ヤバいこと 

2007年10月26日(金) 10時16分
おはようございますо
今帰宅しました!!
ひなですо

今日は仕事場で大変な事態にみまわれかなり悲惨な1日を迎えました(´・ω・`)

今日の出来事

*仕事データ壊れる
*給料貰えない事態が発生
*社員が1人飛ぶ
*お店の仕事に行けなくなる

最低(´・ω・`)
どう生活しろって(笑)

悲惨過ぎて泣けてきます(ノ_・。)
リアルにこの先が見えてこない!!

なんか人生って不運なもんですねо
来週からお店復帰だけど元気なくなっちゃうよ(;p´Д`q)

今日は金曜日だからまた忙しい終わりだけど休みにむけて頑張ろう!!

今から行ってきます(*>ω<)b

多々問題が 

2007年10月24日(水) 1時07分
ありましたが解決したのかな?(笑)

やっぱり一人は寂しいです(´・ω・`)

冬になるとみんな寂しくなるって言うよね…

って

みんな




彼氏いるじゃんかっっ!!!!!!!

わたくし切ない限りですよ(・´Д`・)

ってな訳でひなです。

最近ほんと仕事に休み(昼間の)がありませんでした。

まぁ、やりたいことやらせて頂いてるんで文句は言えませんが(笑)

水曜日からはお店出勤です!!
バッチリ頑張らないとね♪♪

やっぱり仕事はどちらも楽しいです!!

明日は遂に名刺が貰える予感がします(笑)

まだ出来上がりは見てませんが(0ε<艸★)

ちなみにそろそろホンマに上着を買わないとマズい事態になりそうです…

リアルに風邪ひきそう(笑)

上京したのはいいけどまだ全部は揃わないからなぁ(´・ω・`)

不便なもんだけど来月にはちゃんと買いに行かなきゃね(ノ_・。)

風邪ひかないように仕事頑張ろうっ!!

水曜日こそたるみやすい日はないしね(笑)

では〜おやすみなさい(О・ω・pq

何故 

2007年10月22日(月) 19時08分
総武線と中央線は

や た ら

人が多いのかっていう件についてо

こんばんはо
ひなです(・´Д`・)

電車に酔いながら日記を書いてます!!

早く駅に着いてくれないと…ヤバいよ(笑)

友達んちに行くのもひと苦労?(>Å<`;)

久しぶりに会うんやけど♪♪
仕事が忙しい所為かスゴい眠いо
最近睡魔に勝てませんо

ゆっくり休んでもなかなか疲れがとれない…やっぱり温泉でも行かなきゃ駄目ですね(笑)

冬は温泉にスノボーしないと始まらない(*P∀-`q嬉)

って去年は行けてませんッッ!!
だから今年ってか来年は行きたい☆

むしろグアムとか行ってみたいよね(*bd*'□`)

はぁ〜頑張って友達とご飯してきます(泣*>дo*)

ではまた☆

今日はお休みо 

2007年10月22日(月) 2時07分
こんばんわо
本日からひなの日記スタートです(*´U`*)


いやぁ今日は昼間の仕事もお休みでしたо

本日…っていうか昨日はハリーポッターが発売だったんだけど買いに行ったら売り切れやってんよ(;T艸T;)

ほんまに切ない…

予約しとくべきだったよ(´・ω・`)

毎回休日はゆっくりとしてるけどたまにはどこかに行こう!!

みたいな誘いが欲しいなぁ…

でねо
話しはぶっ飛びますが…



ひなのお店の名刺が出来ましたッッ!!



マジ感激です(*O`艸o*)!!
しかもかなりお気に入りの名刺☆

次の出勤ではもう出来上がってるのかな??(笑)

名前も覚えて貰いたいけど名刺渡すのスッゴい楽しみッッ♪♪

これからもホンマ仕事頑張ろうって感じるね(*◯'U`艸*)

ちなみに今日は昼から仕事о
23日火曜日はお店出勤です☆

楽しみすぎるッッ!!


ってなひなでしたо何か感想なんかあったらメールでも頂戴ね(*P∀-`q嬉)

24時間受付中☆(笑)

明日も早いから
オヤスミなさいо

今日は週始めで寒いけど頑張っていこうッッ!!

試し書き(・ω・) 

2007年10月20日(土) 5時01分
とりあえず1日あった事を日記で書くことにしました(*´U`*)

忙しい時でもできるだけ更新しようと思う(笑)

プラベな事も色々書くから楽しみにしててね(*◯'U`艸*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛-ひな-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-中華以外なら全般的に得意♪♪
    家事は任せて☆
    ・ショッピング-服、靴、鞄、小物等
    関東来てから買い物はいつも一人です(笑)
    ・恋愛-いつも運命的な人を探してますо
    リアルに(笑)
読者になる
*趣味*
映画
マンガ
ゲーム
活字本全般
スポーツ
科学
WEB系
物作り


多趣味過ぎて色々しちゃう(o・∀・o)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる