ひな太郎(鬼たいじ) 

February 26 [Sat], 2011, 16:35
第T話のつずき(鬼たいじ)((#>Д<#))
18歳になり普通のへいぼんな家でした。
だが、、、、
家の中では、ひな太郎は、寝ながらせんべいをボリボリ食べていました。。。    すると!
 オバアちゃんが「寝てないで、だび(鬼たいじ)にでもいきやがれ〜〜〜!!」といいオジェちゃんも「そうだそうだ〜〜〜〜〜!!!」
といいひな太郎は、しょうがな〜〜く出かけました。すると!!!!オバアちゃんが、、、
カツ丼をもってきてくれました。そしてオバアちゃんが「それで仲間を増やしなさい。。。」といいました。
それから旅にデリ、5分ぐらいたちました。するとプリキュアに
あいました。
ひな太郎は、プリキュアを旅のおともにしようとカツ丼でつりました。
カツ丼は、半分になってしまいました。
また  5分がたち、次は、アンパンマンとドラえもんが戦っていましたその2人をまたカツ丼でつり、プリキュアとアンパンマンとドラえもんがおともになりました。それから何年もたち鬼島につきました。ドラえもんは、いろんなどうぐを手にとり
プリキュアは変身し
アンパンマンはそのままで、、
そして、、、、、、
ひな太郎は、カツ丼をてにとりみんなが「おりゃ〜〜〜」といいながら鬼島のところにはいっていきました。
そして戦って。。。戦って。。。         ついに!!!
勝ちました。。。
鬼たいじをしたので、ドラえもんのどこでもドア〜〜を使いいつもの家にもどりました。。
ひな太郎の家は、にぎやかになりました。。。
オバアちゃんとオジェちゃんも家がにぎやかになり前よりも

          笑うようになりました。。。
     ひな太郎    ((完))ヒェックションです。。。この話ハハハ
             これからも、、、宜しく   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなっちゃん☆
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる