お注射 

2006年12月15日(金) 16時02分
いそいそとお注射に通う毎日です。

早く貧血治らないかなー・・・

毎日針刺すってのは嫌なもんですね

明日もいってきます。



昨日、旦那様のフットサルの試合を見に行ってきました。

サッカーってなかなかデンジャラスなスポーツですね

見てる分にはとっても楽しかったけど

旦那様は最近サッカーにはまっています。はまりすぎで、試合に負けた後は機嫌が悪くてこまります

でもまあ、趣味があるっていいことですよね

あたしも何かスポーツしたいなぁでも持病があるので周りの人に迷惑かけちゃうかもしれないし・・・・だからおとなしくしてます

エステ 

2006年12月14日(木) 12時03分
昨日行ってきました。二回目のエステ

チケット制じゃないんで、超リーズナブルなんですよ

お肌に透明感が出てきたような気がします

下に下がりがちなお肌もエステ後は上がってるのがわかるんです

これはずっと続けられそう!!!

自分の綺麗のために頑張るぞー

常習犯 

2006年12月12日(火) 15時05分
またやってしまいました・・・・・・_| ̄|○

お菓子一袋ペロリ食いにきびが出ちゃうのに・・・


職場の健康診断で、血液検査をしたのですが、またもや貧血ちゃんと市販の鉄剤飲んでたのに〜血色素の数値が7.2・・・・健康な人の約半分

貧血って老化の原因のひとつみたいです。冷え性の原因のひとつでもあるみたい。

きっとお肌にも悪いね

今日から毎日お注射に通って早く治します

|/// |u゚| ///| 

2006年12月11日(月) 17時12分
イチゴショートケーキのことですが、偶然にも土曜日にお友達がきて、手料理を披露して、勢いあまって

ケーキも出してしましました。味見もせずにスポンジがボソボソしてました・・・_| ̄|○

それでもお友達は美味しいっていって食べてくれました感謝です

まだまだ修行が足りないようです・・・っていうか、スポンジを作ったのが始めてでした(笑)

そして例のごとく、写真をとるのをスッカリ忘れました


もうすぐクリスマスですね今年は一足早く、昨日プレゼントを旦那様に買ってもらいました

ANNA SUIのお財布ですANNA SUI大好きです色々集めたくなっちゃった。

すごーく可愛いですよね。前回はシルバーの二つ折り財布だったんですが、今回は長財布にしてみま

した長財布を使うのは初なのですが、使いやすそうです大切に使うね

うちの旦那様いわく、ANNA SUIの色使いが、おばーちゃんカラーだっていうんです

あんなにかわいいのに失礼しちゃうわー・゜・(PД`q。)・゜・

クリスマスといえば、まだツリーを飾ってなかった





いちごショートケーキ 

2006年12月09日(土) 13時39分
さて、今日は、イチゴショートケーキを作ろうと思っています

って思ってるだけでなかなか行動にうつそうとしないひなですが・・・

なにせ家の中が寒くて、動く気になれません・・・でもあたしの今の格好、Tシャツですから

北国の人はストーブガンガン焚いて、薄着って人多いはず

そんな中いたずらばかりしている我が家のアイドルコーチャン寒くないんかい?

雑誌やらビニール袋やら目についたもの何でもカジカジビビリのくせにー

でもめちゃくちゃ可愛い我が家にはなくてはならない存在

さ、余談はこれくらいにして、いいかげんケーキ、作りはじめます

上手にできたら画像アップするですよ

髪を切りました!!! 

2006年12月08日(金) 17時58分
五年間ずっとロングだった髪をバッサリいきました

さすがにちょっとおじけずいて、ここまで延ばし延ばしにしてたんですが、遂にやりましたー

ショートボブって感じです。友達には若返ったねー!!なんて嬉しい一言をいただきました

確かに若返った感じです・・・

カラーも久々にいれました。田舎なので6000円でおつりがくる価格です

シャンプーってやっぱり少しはいいやつを使ったほうがよさそうです。

わたしは特に乾燥人間のようですから・・・

どうしてここまで乾燥するのかフシギです

これからの寒い季節、乾燥と戦い続けることを誓いますジャジャーン

新たに心をいれかえて☆ 

2006年12月07日(木) 21時01分
三年前にある美顔器をかいました。ニキビが治らなくて治らなくて、わらにもすがる思いで・・・で、使ってるうちにあんなに頑固だったニキビがなくなったんですぅこれはすごいと思って信者になりました。で、三年後のお肌は〜というと、くすみ、たるみ、毛穴、シミに悩んでいるというのが現状・・・その美顔器は、化粧品もセットでそれだけつけていれば他にはなにも必要ないっていう教えで、つけるのは化粧水のみ・・・こんなに乾燥肌なのにそれでいいわけないはずだったのに・・・で、最近美容液を買ってつけていますが、ホントに潤いがちがうんです!!!もっともっと早く気づくべきでした自分にがっかりです
これからは、心を入れ替えてがんばります

寒いですぅ(;O;) 

2005年12月01日(木) 14時30分


ブログ作っちゃいましたドキドキ

最近仲の良いともだっちが地元を離れちゃってさみしんぼです

でも、見知らぬ街で暮らしはじめたともだっちもきっと寂しいし不安だと思うの・・・

だから寂しいけど心から応援したいと思うのでした


ひなもそろそろ美容室に行きたいなー(●^o^●)イメチェン大計画!!

ただいま研究中ですぅどんながいいかなー(^^♪


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinatantan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる