リニューアル 

April 19 [Thu], 2007, 21:20
新しいブログちゃん


4月だし、新しいとこにお引越しまんた。
よろしければ、覗いてみてねー。
('ω')

4月定例会 

April 14 [Sat], 2007, 2:00
4月13日、4月度定例会を開催しました。
1ヶ月あいたこともあって、喋る喋る。
店員さんに「閉店です」と言われるまで喋り続ける女子4人。
今回のご飯予約担当は私。
メインは勿論肉。


色んな話をたくさんして、途中、別の集まりに合流したり、
それでも喋りたりずに、ファミレスでも喋る。
解散したのは午前1時半でした。

高いポテトチップ 

January 28 [Sun], 2007, 18:01
400円(約)もするポテトチップ!
マライアさんも御用達とかなんとか…(ほんとかよ)
なかなか分厚くて食べ応えはあった。
けど私は、ジャパニーズカルビーラブだから、もう買わないと思う。
高いしね。


グロスとマスカラを買った話 

January 28 [Sun], 2007, 17:54
グロスにかける最高金額。
私の場合は1500円(貧乏)。
いいやつもあるけど、やはり満足いかない。
すぐ落ちるし、乾くしね。
某クチコミサイトなんかで調べに調べて、お店で試して、迷いに迷って、買いましたよ。


ぷっくりっぷ。


もぅ、名前だけで買いだろ。
500円の割引券あったしさ。
それでも私のグロスにかける金額はかるくオーバーしとるけどさ。

色は、PK821。
見た目は凄いピンク。
でも、塗ってみると。、色はそんなに付かない。
それを良しとするかは人それぞれだが、私的には良しなのだ。
乾かないし、落ちにくい。
まぁ、何か食べたりしたら落ちるけど、その時の唇の状態が、安物とは違うわね。
皮がむけてない!
素晴らしい。
ルージュという名目で売られてるけど、グロスとして買うぶんには素晴らしい物だと思いまんた。

マジョリカマジョリカの伸びるマスカラ(なんとかエキスパンダー)。
これ凄い!
なにそれ?ってくらい毛が伸びーる!
繊維ではなく、液がビヨーンってなってる。
ボリュームは出ないが、それは別のマスカラでカバーするから問題なし。
とにかく素敵な商品だ。

銀のエンジェル 

January 18 [Thu], 2007, 19:10
自分で買ったチョコボールで初めて当てた!
びっくりした!
やべー。
今日は当てすぎ!
素敵だわ★

キリ番 

January 18 [Thu], 2007, 14:30
銀行での受付番号。
キリ番踏んだ!
なんかくれ!!

ピンクけいたい 

January 12 [Fri], 2007, 23:59
携帯機種変しまんた
まだ使い方がみるわからん。
せっかくワンセグ対応なのに
うちの地域、ワンセグ見れない。
早くワンセグ対応にならないと、この携帯しまんたの魅力半減だ。

今年の運勢は? 

January 07 [Sun], 2007, 20:56

遅ればせながら、初詣に行きました。
さーて。今年の運勢は?


『き★ち』


内容は、いいこと書いてあったよ。
順調にうまくいきます的なこと。
一年頑張っていこう。

ブーム 

January 03 [Wed], 2007, 20:28

ついつい買ってしまった。
私……そんなに好きなのか?
西島秀俊。。

あけましておめでとうございます 

January 01 [Mon], 2007, 23:45

今年は、今年こそは、ちゃんと更新したいです。
めざせ、しょこたん。
リアルタイム更新。(絶対無理)

過去の物をこっそり更新しなくては。
これは私の記録帳だからね。


今年も年賀状頂きました。
スピベル入ってて良かったと思う瞬間ですな。
部屋の片付けが終わらないまま、年が明けました。

ただ次の日になっただけなのに、新年だというのは、なんだか不思議だねえ。
ただ次の日になっただけなのに。
それだけなのに、新しい感じだ。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinatanomado83
読者になる
Yapme!一覧
読者になる