移転します!! 

2007年05月05日(土) 1時09分
hinataです

突然ですが・・・移転します


CURURUというブログサイトです

emiの芸能ライフ という名前で始めました

直接飛べないんで(アドがワカラナイ・・・汗)

興味がある 心優しい方は是非


黙って消えるのは応援して下さった方々に失礼かなと・・・


こちらは芸能活動メインのブログになります

具体的な告知もしていきます


ちなみにhinataではなく本名で書いてます(名前だけですが・・・汗)


良かったら遊びに来て下さいね☆


ありがとうございました!



サイト運営者様、もしもご覧になり 不適切な内容でしたら

削除して下さってかまいませんのでお願いします



昼寝しちゃったよ〜・・・泣 

2007年05月03日(木) 17時23分
ピアノの練習として某有名練習曲を弾いていて眠気に勝てず

3時間も昼寝したhinataです(笑)

今日の夜は眠れないわ・・・・・・やってまった


ま、部屋の掃除もしないといけないし 体力温存には良かった??

夜からフル活動ですね

作詞も2曲位したいし   

ただ、私・・・集中できる時間帯が作詞に関しては 夜中でして

歌詞がおりてくると何時間でも集中できるので

次の日に寝不足になる(笑)


いいんだか 悪いんだか・・・


さて とりあえず 今からもう1度ピアノ練習だ
 

ミュージカル!! 

2007年05月03日(木) 11時40分
今日はたくさん更新しそうな勢いのhinataでございます

ボイスレッスンも終わり、今後の練習方法も光がみえたところで

今日は終了!

歌もピアノもまだまだ練習が必要ですわ・・


今日、先生から ミュージカルのオーディションのチラシをもらいました

出たい出たい!!・・・のですが

今の仕事を辞める時期が決まっていないのにもかかわらず

受けていいものか・・・という微妙な悩み

とにかく締め切りが5/9なので少し悩みます

明日 事務所に行くので受けていいかだけは聞いておこう、うん

12月末に辞めれるなら 11月中旬稽古開始なのでOKなんですが

3月末まで・・・だと無理なんですね

うう・・微妙だわ・・・



いい天気〜♪ 

2007年05月03日(木) 9時48分
皆様 ゴールデンウイークは楽しんでみえますか??

今日、明日は天気がいいらしいですね〜

お出かけ日和♪


今日は今からボイスレッスンでございます

連休中は基本的にレッスン漬けなんで(笑)

こういう時に頑張っておかないと後で苦労しそうなので……汗


さて 頑張ってきますp(^^)q

上にあがるぜい! 

2007年05月02日(水) 23時52分
今日も1日よく動きました〜

ただ今 眠気ピーク中・・・(笑)


ピアノの基礎を練習していると最近やたらと眠くなります

明日は地元で歌のレッスンがありますが

朝だけなので 昼から頑張りますよ〜

作詞もしたいし


頑張って何でも挑戦していきます!

早く公式ブログにしたいわ〜

頑張って上にあがって 目標を達成したい

焦っても仕方ないけど 妥協したくないし

気をぬきたくない


5月も走りぬけるぞ

芸能の方で忙しくて仕方ない〜という生活になるように

そんな自分になる為に



ではでは皆様 良い休日を

明日から連休☆ 

2007年05月02日(水) 21時58分
とりあえず連休前の仕事が終わりました〜

やれやれ・・・今の仕事は早ければあと半年でやめます

早いものだ・・・

辞めてからが自分との本当の戦いになっていくので

今のうちに出来る事はやっておこうと思います


ゴールデンウィークは レッスン レッスンです

ピアノ技術も向上させたいし

曲も作りたいし・・・

やることはたくさんありますので 休養しつつも頑張ろう


練習曲 

2007年05月01日(火) 20時22分
今日は朝から仕事

1日フル活動だ〜と思っていたら・・・17時半にあがらせてもらえました

おかげで行きたかった楽器屋さんにいけましたね

ピアノの練習曲がほしくて・・・やっぱり曲だけでなく基礎もしっかりやらないと


昨日眠れなくて 今日は3時間位しか寝てないので

集中力がきれる前に練習します


明日は20時半位まで仕事なんで・・・今日はちゃんと寝ないと

オフだ〜!!! 

2007年04月30日(月) 12時06分
今日は国民の祝日ですね

お仕事の方、お疲れ様です・・・


hinataは今日は完全オフ日です

うーん・・久々だわ〜

多分2週間ぶりですね

5月はゴールデンウィーク含め 芸能の方が忙しいので

また2週間位オフがないのですわ・・・

ま、別に苦ではないんですけどね


ちゃんと休養してますし

色々とふっきれた今、前に進むしかないでしょ!!


・・・ということで?オフを楽しんできま〜す


皆様にとっても良い休日でありますように


hinata

楽しかった撮影〜☆ 

2007年04月29日(日) 19時24分
今日は撮影がありました〜☆

うまく撮れたらブログにアップしようと思ったのになかなか上手くいかず…

でも撮影の写真はめちゃ良かったです☆

いや〜ヘアーメイクさんとカメラマンさんの腕がいいのね…(笑)

ちょっとヘアーメイクテクを研究しますわ…


そして…私は芸能の方でやりたいことが多すぎて悩んでいましたが

やりたいことはやってみる!

ということで…外部オーディションに挑戦していきます!

頑張るぞ〜…といってもオーディション用紙を書くだけですが(笑)

歌も演技も今回ちょっとやってみたいと思った読者モデルも…全部やりたいんだもん♪

自分を磨いて光るオーラを手にいれるぞ☆

…ということで今から帰宅します

撮影〜♪ 

2007年04月29日(日) 11時39分
今日はレッスン日でございます

あとプロフィール用の写真撮影♪♪

ヘアーメイクしてもらえるのでかなり楽しみにしてました☆

プロの技でどう変わるか楽しみですね(>_<)

逆に変わらなかったら…私の化粧テクが良いということで(笑)

今日はほぼスッピンで歩いてます…嫌だな…

帰る頃にはバリバリフルメイクですが(笑)


さてさて…ボイスレッスンとダンスレッスン…そして撮影!頑張ってきますp(^^)q
yaplog!PR
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:hinatanolife
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-美容商品大好き
    ・音楽-聴くのも好きだけど歌うのはもっと好き☆
読者になる
OLをしながら芸能プロダクションに所属し頑張っております!! まだまだ実力も足りませんが 勉強しながら経験をつんでおります 無駄にポジティブなhinataのブログです 見て少しでも元気に前向きになってもらえればこれ幸い
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる