本当の気持ちはどうなのかな・・・ 

June 09 [Wed], 2010, 1:06
聞きたいことがたくさんあるのに
聞いたら壊れちゃうんじゃないかと
そのままにしちゃってます
考えすぎて
頭が痛いよ・・・

新しいエクストラカラー 

May 14 [Fri], 2010, 0:11
新しいエクストラカラーが実装されてたんですねー
http://www.ragnarokonline.jp/special_item/extra.html

ハイプリのデフォルトからエクストラカラーのブルーもかわいかったけど
新しいホワイトもかわいいですねw
実際RO内で見るとGMさんみたいにみえるのかな?
楽しみです


最近のこと 

May 14 [Fri], 2010, 0:04
すごく久しぶりにブログの更新します。
去年今年もすこし良くないことが続いたので
もっと明るくなろうと思い
毎日の中からいいことを見つけて
ここに書いていこうと思います。

気持ちを溜め込んでしまうことが多いので
それも少しずつなおせていければなぁと
新規一転またブログ頑張ろうと思いますっ

カアプってすごい!INトール3F 

May 26 [Tue], 2009, 9:27
ギルドのメンバーと一緒にベインズ火山へに行ってきました。
1Fから目的の3Fまで歩きで移動狩り


カアプをかけた前衛役の教授さん 

敵の最初の餌食になってしまうお嫁さん(リンカー)

色々支援が大変そうだったハイプリさん

そしてファイアーブレスで瀕死になる・・・ハイウィズの私


結果はトール楽しい!カアプの回復力はすごい!

サラマンダーが2HQ状態になってもHPが全然減らなかったり、
剣ガーディアンでもタゲ持てたりしてて
思ってたよりもっとすごい最強前衛さんでした

憑神のギターが2個も出たり、ドロップはがっかりでしたが
すごく楽しかったです。

今度はアイシラか女神ちゃんと用意するぞ〜><
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなた
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・ゲーム
読者になる
RagnarokonlineでWIZとプリを主にやっています。
基本的にわがままだなので、
気分を悪くさせてしまったらすみません。

リンクしていただける場合はご連絡ください。

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひろ
» カアプってすごい!INトール3F (2009年09月09日)
アイコン画像ひなた
» カアプってすごい!INトール3F (2009年06月01日)
アイコン画像あやめ
» カアプってすごい!INトール3F (2009年05月28日)
アイコン画像りつか
» カアプってすごい!INトール3F (2009年05月26日)
アイコン画像ひなた
» キムチパスタ (2009年04月07日)
アイコン画像りつか
» キムチパスタ (2009年04月06日)
アイコン画像ひなた
» キムチパスタ (2009年04月03日)
アイコン画像カナタ
» キムチパスタ (2009年04月02日)
アイコン画像ひなた
» 少し寂しい思い出 (2009年04月01日)
アイコン画像りつか
» 少し寂しい思い出 (2009年03月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE