飲み会

October 15 [Mon], 2012, 19:38

仕事が終われば会社の仲間と飲み会!
だけど、課長が居ると雰囲気が重くなるね。
だってあの課長、会社の愚痴しか言わないから、それが伝染してみんな愚痴の話ばっかり。
そりゃあ忙しいってのは分かるけど、こういう時ぐらい仕事を忘れて飲みたいよね。
ま、カラオケに行けばみんな盛り上がるから良いんだけどね。


ステッカー スーツケース | ルコック スニーカー メンズ | 扁平足 インソール


そういえば、録画した嵐の番組、溜まっちゃったな〜。今度の休みにでも、ため見しよーーっと。あっ、髪も伸びてきたからカットしたいし、カラーもしたいから、美容院にも行きたいな〜。あの店のシャンプーとトリートメントって、すーっごくいいの。そろそろなくなるころし、今度の休みに予約いれよ〜っと。でも、あの会社、急に休日出勤決まるから、ほーんとやんなっちゃう。今度の休みは、どうぞ、出勤になりませんように。


美木良介 ダイエット 本 | Xperia acro IS11S | ノンシリコンシャンプー レヴール | カーターズ ロンパース


野球といえば、関西人はほぼ間違いなくタイガーズを応援するけれど、同僚の男子の中には、東京出身なのにタイガーズ・ファンってコもいるのよね。話しは盛り上がるけれど、何だかちょっと不思議な感じ。でも、北海道出身の大学時代の友人も言ってた。ファイターズ一色の北海道にだって、タイガースファンはいるらしい。今年は巨人阪神戦、何回観戦できるかな…残業多いし休みも不定期だから、なかなか思うように行けないのが残念!


ファー ティペット | カレンダー 2013 ワンピース | アンブロ ハーフパンツ


 ここらで人生変えたいところだね。お金持ちのダンナを見つけるのも手だけど、男にはあまり媚を売りたくないし、あたしが見つける前に、キレイな子に取られちゃうのかな。資格取って、キャリアアップなんて書いている雑誌もあるけど、難しい資格じゃないと、とても売りにはならないでしょう。弁護士だって、最近、職が無いという話だし。

コピー

October 12 [Fri], 2012, 22:04

課長にコピーを頼まれた。別にそれは、かまわないけど 自分の私物の書類まで入っていた・・これって他人に見せても良いのかね〜ぇ 他の部署の女子に見せてやろうと思う結構話題になるじゃない・・これ・・


ポンテヴェキオ ネックレス | HX9333 フィリップス | ファー ティペット


もともと体力に自信のない私だから、残業の多いこの会社に入ったのは失敗? いやいや、好きではじめた仕事だから、そんなこと言ってたらバチ当たるか。
しかし、隣の部署にいる親友は、毎日午前様のようだけど、よく毎日出勤できているなー。なんかのサプリメント飲んだり、休日は水泳で鍛えているようだけど、日頃の体のメンテナンスが重要ってわけね!
私も見習って、散歩くらいしようかしら。


美木良介 ダイエット 本 | 猫と椅子 アリス | バイクカバー オフロード | ゼブラ ジムメカ


午後は電話応対が半端じゃなかった。営業さんが全員外出しちゃってて、だれも電話出る人がいなかったから。たしか面接の時は事務作業メインだから、電話応対とか営業事務的なことはないですよーなんで言われていたのに。まあ一日中パソコンとにらめっこでいるよりは、電話ででも誰かと話でいるほうが私は好きだしいいんだけどね。でもさすがにもう一人事務員を追加して欲しいかも。一人で電話はいっこしか取れないもん。。あー早くだれかかえってきて〜。


ルコック エナメルバッグ | ソファーカバー ストレッチ | ファー ボレロ


彼氏とかいるとお昼の弁当使ってあげて、「ついでに自分も」ってなるんだろうけど。
うーん、とりあえず、お昼を自分で作って持っていくようになるためには、彼氏見つけるとこからはじめてみようかな。

杉内課長

October 09 [Tue], 2012, 18:58

杉内課長の今日のクールビズは、年齢の割には「おっ、若返り?」って感じで、いつもと違う雰囲気でよかった。
ネクタイがピシッと決まった課長もいいですが、ソフトな印象の課長もなかなかいいもんだ!って思いました。


ステンレス 弁当箱 | パンプス エナメル 黒 | RDT234WX 激安


肌荒れに関しては、やはり生活リズムや食生活など普段からの生活が肌の状態に密接に関わっているらしい。肌荒れのメカニズムを調べてみると、私の今の生活状態では肌荒れしてもしょうがない…って感じで、結構ショック。1つずつ改善して行かないとこの肌荒れは、収まりそうにもない。とにかく、外食が当たり前になってるから、たまには自炊もしないとね。お財布にも優しいしこれなら一石二鳥ね!でも、何をつくろうかしら。


タッセルローファー メンズ | ジルスチュアート ポーチ | 洗顔シート セット | galaxy s3 ケース シリコン


嵐の番組はすべて録画して永久保存版にしてたんですけど、先日録画していたら、なにやらハードディスクから異音が聞こえてきました。何かいやな予感・・・録画がストップし再生もできなくなってしまいました。ほんまどないこっちゃぁハードディスクが壊れちゃいました。お気に入りの番組が沢山入っていたのにもう最悪。。。インターネットで調べたら壊れたハードディスクってデータ取り出すだけで数万円〜数十万かかるんだそうです。貯金下ろして修理に出さなくちゃー。これでしばらく大好きな旅行も控えなくちゃぁ。


猫と椅子 アリス | ポータブル ベビーベッド | 2013年カレンダー 和


最近、野菜不足だからだろうか、肌が段々荒れてきた。このままではヤバイので、何とかしなくては。毎朝ニンジンのフレッシュジュースでも作って飲もうかな。酵素をたくさん摂取して、キレイな肌に戻したい。

忙しい

October 06 [Sat], 2012, 18:09

今日も忙しい、忙しい。(^^; 後輩の子がほんとつかえない。今日も残業確定かー。でも、がんばるぞぉー!!助け合いは、大事だよね。後輩を育てて、自分ももっと成長せな。


モッズコート レディース | バジャン 洗剤 | ファー ケープ


なんだか、今日は朝からあまり気分が良くなかった。お腹も痛かったし、昨日残業して作った資料にミスがあったから。
落ち込んでるのも嫌だから、定時で仕事をおしまいにして美容院に行った。店員さんといろいろ話してると、土日だけネイルに色を付けたりして遊びたいなーなんて思った。そういえば昔インスタントの除光液があったなー。
 やっと気が晴れた。帰ったら旦那がごはん作ってくれるからおいしくいただいて。いろいろ相談に乗ってもらおう。
これで決まり。


ミズノプロ バッティンググローブ | ポンテヴェキオ ネックレス | ムセッティー パラディソ | 2013年カレンダー アイドル


そうそう、今日下の階の真由美の手を見てビックリ!。今まで気づかなかったけどガサガサ。特に指なんか可哀想、ヒビ割れてるところもあって。私なんかそれに比べたらすごく綺麗。やっぱお手入れのお陰かも。皮膚に付いた水を残しておくと、その水が気化する時に必要な水分も一獅ノ蒸発してカサカサになるんだって。だからちゃんと拭きとってからハンドクリームを塗る!。そう言えばあの子、水を使う仕事も手伝ってるって言ってたし、だからそのせいかも。


ハミルトン アードモア | スマホ デコシール | ゼブラ ストール


あっ、そうそう、今思い出したんだけど、2,3日前に会社に来た営業の人、大野くんに激似だったの。ちょっとぼ〜っとしてるとこなんかもね。でも、ちょっとビミョーかもー。また来るかな?写メお願いしたら変かな?

今日も

October 03 [Wed], 2012, 20:48

う〜ん、今日も残業だった。今週何回目やろ〜もう頭が回らないぃぃぃ。昨日の事も思い出せない・・・。あかん、お肌に悪いわ!!いくら若くても、ゴールデンタイムにはきっちり寝ないと、明日の朝のメイクが怖い(><)


ルコック スニーカー レディース | 手帳 マンスリー | ゼブラ 弁当箱


今日は休日でパソコンの勉強をしました。けっこうわかりにくいところもあり、手元の資料だけではわからないこともうんとあります。こういったところで役立つのがネットです。いろいろと調べてみるとたいていのことは見つけ出すことができますのでパソコンの学習にもインターネットを使用することは多いのです。本日もやはり大活躍してくれました。ですが、ネットを使うとさまざまなホームページが見つかってこれが結構楽しいので、無駄に時間を使ってしまいます。今日も面白いサイトを発見して、パソコンの学習が予定よりも進みませんでした・・・。


厚底 ラバーソール 24 | タッセルローファー メンズ | Xperia acro IS11S | キャリーバッグ 機内持ち込み 4輪


そうそう、先輩の相葉さんと藤崎さんって同期なんだけど(ふたりとも男性)、めっちゃ仲が悪い。めったに口を聞かない二人だから、ときどきお話してる場面に出くわすとみんなガン見してる(笑)二人の間になにがあったんだろ〜って勝手に想像してみるけど、事実を聞くことができない私。。。先輩に向かって「なんで二人は仲が悪いんですか〜」なんて絶対聞けませんよ。まぁ、仲がいい振りして裏で悪口を言うよりも潔くていいのかもしれませんね。


ハミルトン ジャズマスター | アルミ 弁当箱 | ARROWS X F-10D


カラダの調子は自分でちゃんと管理しないと後々こわいので、食事はいろいろと心がけたいと思いますね。
とりあえず、野菜ジュース飲んで、野菜スープ飲んで、旬のフルーツなどをバランスよく取れば大丈夫かな?
サプリメントに頼ったら駄目だよね、やっぱり〜。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日向
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hinatanoayumi/index1_0.rdf