キリストンカフェin新宿 

January 29 [Tue], 2008, 14:04
こんにちわ!

今朝自転車に乗って川沿いの道を走っていたら、斜め前のほうでこちらに向かって走ってきているオバサマの帽子が風に飛ばされ、それを追いかけようとしたオバサマが垣根に向かってつっこんでいくのを間近で眺めながら、その帽子を拾ってあげようととっさに空中に手を伸ばして、共倒れでガタガタと自転車で転んでいた、どうもひなたのです。

二人でえへへと照れ笑いをした。

まぁそれはともかく、先日のお休みに友人と新宿に遊びに行きました。久しぶりの友達に会うのってどうしてあんなに楽しいんでしょうねー。今考えてみてもなんで笑っていたのか全然思い出せないのに、ずっと笑っていました。

何をするでもどこに入るでもなくブラブラ歩きながら話していたら、気付いたらあたりは暗く夜の新宿のブラックな土地に入り込んでしまったり。

「とりあえずどこかにはいって話そう。夜ご飯のお店を決めよう」といって何気なくはいったお店が「コーヒー1000円、ケーキセット1500円」のというわたしたちからしてみたら高級〜なお店だったり・・。夕ご飯をホットペッパーで安いお店を捜しているのに、目の前に割引で得するであろう以上の値段のコーヒーとケーキがあるなんて・・。おいしかったです・・(´Д⊂ヽ

そして最終的に決まったのは昔よく行っていたキリストンカフェ


渋谷にもありますが、新宿のほうが仲は断然おススメ!!

リーズナブルなお値段で贅沢な気分を味わえちゃう、

「100年で1度の夜を・・・」

をコンセプトにした、とっても素敵なお店です。

(渋谷は道玄坂にあるよ)



100年に一度の夜をもう幾度過ごしたことか・・・。もうキラキラな内装に、お手ごろなワインにめろめろです



友人もわたしもお酒はダイスキ

ワイン好きなので、白の辛口を頼みました。

えっホスト?と思うほど池メンズのお店の人がすてきな笑顔でついでくださいました。

まわりはカップルだらけなのだけど、確実に一番熱いのはわたしたち!!飲んではしゃべって、食べては笑って。

ただ見渡すと周りが全員デートに見えるのだけが悲しかったです。


お料理はこんな感じ。

これがワインに超合う!!(・∀・)!!

奥に移っているのが友人の芽衣子ちゃんです。

ものすごい歌がうまいのでゴスペルのハハと呼んでます。

このあとカラオケで歌も堪能しました。

最後にデザートの変わりに飲んだカクテルが「天国への階段」と「天使のダンス(?)」(ささやきだったかも?)三角のグラスにはいって、ドラマのようでした。

そして相変わらずそそっかしいひなたのはそのグラスを割りました・・・、ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

芽衣子ちゃんは携帯を忘れてました・・。その日のうちで一番迷惑な客だったと思う。

とってもおすすめなのでぜひぜひ足を運んでみてくださいね。


P.s. ホットペッパーを使用したおかげで20%OFFでした。





ブログはじめます 

January 29 [Tue], 2008, 13:51
仕事でブログを日課として書いていましたが、
もっと自分のスキに自由に書きたいなと
新しくはじめてみます

前に使っていたものとタイプが違うので
使い方に慣れるまで大変そうだけど、
早く使いこなせるようになったらいいな。

前に書いていたブログの中から
好きな映画やご飯やさんや
ビューティ系の記事だけメモ代わりに
残しておきたいな~と思うので、
ちょっとはじめだけ一気に載せさせていただきます

ちなみに名前は仮名です
よろちくね♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:日向野ちひろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年4月29日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-お酒と一緒に食べるご飯が特にちゅき!
    ・映画-結構ひととおりみてます。アクションとかミステリーのが好きかな
    ・ペット-ボストンテリアと2人で暮らしています。
読者になる

「ころぶ時は前に。」


そうすれば立ち上がったとき、
1歩進んでいるから。

その言葉を胸に、
がんが転んで生きたいと思います。

毎日笑って、楽しく、元気に、
人に優しく、絶対にいじけないで、
綺麗で可愛いステキな女性に
いつかなれますように・・・
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる