12月2日 

December 02 [Sat], 2006, 20:52
妹がお母さんの部屋からAV3本発見してきた。で、一緒に見た。妹はどんな気分で見てるのかな。あたしはしたいと思った。それから女優さんの体汚いなぁとか。まぁ感じ方はいろいろだよね。今日見たやつはかわいいひとがいなかったな。ってか親の女の部分を見るのは正直きついものがあると思う。だってそういうことをした結果があたしで、自分もそういうことを経験しちゃってるわけだから。もう気持ち悪いなぁとしか思えないな。自分もいつか子供を生んだら子供にそう思われるのかな。女の子でもこういうふうに思うんだから、男の子でもきっと思ってるよね?お母さんがお父さんと離婚して、違う男と付き合い始めたとき、正直お母さん取られたくなかったし、家に他の人が入ってくるのが嫌だった。お母さんが彼氏の家にとまりに行くとき、あー今日もやってんのか。ってすごくやな気分だった。だってあんなおばさんが、太ってる体でそういうことしてると思うと自然とそうなるよ…。幼稚園のときにお母さんとお父さんが隣でやってるのを何回も見た。布団の中でごそごそ。ずっと耳をすましてたこともあったし、おしっこーってわざと起きたこともあったな。そのときお母さんはパンツしかはいてなかった。うーん、キツイっすね。思い出すと、あたしは幼稚園のときからお母さんのエロマンガを読んで、自分でしてた。まだ小さいからパンツ脱いだまま寝ちゃったりもしたな。で、お母さんはなんの疑いもなく寝相が悪いと思ってはかせてた、みたいな。小さい子がそんなことしてるなんて思わないもんね。それで、こんな子に成長しちゃったわけだけど、自分の欲求を素直に表せないよりもましだよな、と思ってます。何事も前向きにね。じゃないと人間やってけないさ。じゃ、また明日。

11月29日 

November 30 [Thu], 2006, 0:49
今日は(もう30日だけど)体育でバレーをやった。バレーは楽しいから大好き。そのために学校いってるようなもんよ♪昨日4時に寝たから、朝起きるの辛かった。眠い…でも受験生。頑張らなくては。毎日12時まで塾だしね。今日もこれからお勉強だぁー。今日は過去問やろーっと。

でね、別れるよ、彼氏と。もっともっと好きな人がいるし、なんかあたしがおとなしくしてるのはもったいないと思ったから。もっと燃えるような恋をしてね、毎日元気に過ごしたい。あたしにマンネリなんて似合いません。それから超つまんないんだもん。彼氏?ってかんじの彼氏なのに、一応彼氏だから男の子よって来ないしお母さんが新しい彼氏と付き合ってもう5年目になる。よくそんなに長く一緒にいれるよね…あたしにはまだ分かんない。どうしたらずーっと好きでいれるのかな??どうしても、飽きちゃうよ。まだまだ若いからかなぁ。まぁ、いつか死んでも一緒にいたいって人に出会えたらいいな。それまでは、若いんだから元気に前向きにひたすら恋に励もうかな。もちろん勉強と両立するよ!1番は勉強だからさ(*^∀^*)頑張ろう。死んでも死に切れないよ、まだまだ。あたしはあたしのために存在して、あたしのために1番になるの!!誰よりも輝いて死んでやる。それまで、ノンストップで頑張る。じゃ、勉強スタート!!

11月27日 

November 27 [Mon], 2006, 16:52

今日から本格的に勉強始めようと思います!受験生辛いけど、寝れなくて体ぼろぼろだけど。頑張ります。今日は日記じゃなくてあたしの好きな人の紹介。kinkikidsの堂本光一さんです。なれなれしく光ちゃんとか呼んじゃってるけど許してください29日に新曲出るからみんな買ってね。本当にいい曲だから!光ちゃんの歌はこう、すごいんだよね!音の響きって言うかなんていうか他の曲と比べて音の質がすごくいいんだぁ。それに光ちゃんのいい声が重なるともう最高だよ!それからなんと言っても
あの顔かわいくて、きれいで、繊細そうな顔。最近疲れてるみたいだから、どことなくもの寂しげな顔してるけど、何かあったのかな…あたしは1ファンでしかないから、何も分からないけど、光ちゃんには幸せでいて欲しいな。それでもって自分のしたいことをしてほしい。やらされるんじゃなくて、光ちゃんがやりたいことをやってあたしに、ファンのみんなに見せてほしいな。光ちゃん大好き。これからもずっと応援しています。体に気をつけて頑張ってね!ってあたしの気持ちが届くといいなぁ。みんなの好きな人やりたいことをやっていますか?人間誰でも、自分のしたいことしてるときが輝いてるんだから。いつでも好きな人には輝いていて欲しいもんね!あたしも光ちゃんを見習って頑張ろーっと!

11月26日 

November 27 [Mon], 2006, 0:53
したくなかった。でも、かわいそうだったからした。断ると泣きそうな顔するから。断ることも出来なくて。しちゃった。気持ちいいの気持ちよくないのか。それすらも分からないほど、集中できなかった。この前のテストの結果がちらついて、えっちになんて集中できない。今、することをしなくちゃいけないんだよね。したいことをしなくちゃ。自分の今したいこと…ずばり勉強。今からでも目覚めないと何も出来なくなっちゃう。だから…したいって言わないで。断れないんだから。深くおぼれちゃうんだから。抜け出せなくなったら、あなたのせいよ。困ったもんだ。したくのないのが体に出てる。濡れないんだもん。全然。自分でしたほうがよっぽど気持ちいいよ。もう放っておいて?勉強しなきゃ。なーんて簡単に離れてくれない彼だから困ったもんです。あたし、まあまあ勉強できるけど(自分で言うなってかんじ?)まだまだ上には上がいる。だから、勝ちたい。負けたくないからこんなことしてる場合じゃないの。でも、こういうこと言うと泣きそうな顔して「大丈夫だよ」とか言うから、言うにいえない。あたしを困らせないで。あたしのこと追いかけないで。本当はあたし、男を追いかけたい派なのになぁ…困った。でも今日言ったよ。勉強に集中したいから今度のテストまで放っておいてって。メールも電話も学校帰りにあうのもやめようって。泣きそうな顔で「ごめん、邪魔しちゃって」って言われて腹が立った。別に彼は悪くないのにね。なんか男のくせにうじうじしてるのが嫌だったのかもね。まぁ、許可も得たことだし勉強に励みます。セックスなしだなんて死んじゃうかもしんないけど、今自分がしなければならないことを!頑張ろーっと

11月24日 

November 24 [Fri], 2006, 20:14
今日は国語のテストが返ってきた。95点…また負けた。なんであんなにできるのかなぁ。なんで負けちゃうのかなぁって、すごく悔しくて。泣いちゃった。性格ねじまがってるから自分が1番だと思ってる。なのに…勝てないなんて。悔しくて悔しくて。何であたしが勝てないんだろうって。運動だって勉強だって人並み以上で何でもできるはずなのにな…なんで勝てないんだろう。「勝つ」って言い方おかしいかもしれないけど。でも、負けたくない。あたしはいつでも1番でありたい。そんなあたしだから、バカは嫌い。たとえ年上だろうと、バカはバカ。許せなくなってくる。こんなバカ生きてる価値あんの?いつも思うよ。何考えて生きてるの?自分信じないで誰信じて生きてるの?どうせ金とか地位のためでしょ。腐ったよね…世の中。あたしもその中の一員で何も出来ないけど。じゃぁなんで文句が言えるかって?自分が好きだから。自分のこと信じてるから。人に頼ってる人なんか所詮何も出来ないもんね。でも、したいことするためには人って必要だし、悲しいときは慰めて欲しいし、悲しんでる人を慰めてあげたい。これ矛盾してるけど、あたしの気持ち。自分のことは自分で。もちろん人も助けるよ。それがあたしの考えだもん。これに従わなくちゃね。好きな人のことの言うことだから。だから…自分のこと嫌いっていう人分からない。全部自分が作ってきたのに。何を今さら。人に押し付けないでほしい。こんなえらいこと言えるような人じゃないけど。で、今日は自分が嫌で泣いた。嫌っていうか、思い通りにいかなくてさ。迷惑かけてごめんね。一緒にいてくれてありがとう。嫌だけど、自分の一番 近くにいて一番好きな人。これからもじぶんらしくいきましょー。自分が一番!!みんなは2番。これ誰でも一緒。今日、思った。

11月23日 

November 23 [Thu], 2006, 19:22
今日は学校お休みだった。久しぶりにデートに行った。デスノート見てきた。藤原くんかっこよかった。あたしもキラが必要だと思う。犯罪者がいないほうが平和だもんね。でも、本当にキラがいたとしたら、あたしはキラ派になるのかな。ならないかもしれないけど、ちょっとステキだとも思った。きっとこの世の中じゃ解決できないだろうなぁ。今日は午前中ずーっと寝てた。久しぶりに長い時間寝た。えっちしたいとかよりも寝てたかった。受験生だし勉強頑張ってるから。テスト明けでキツかったしね。あ〜明日学校なんだよね。クラスの男の子の顔見るとしたくなっちゃうからダメなんだよね着替えとか見るともう…。とか、欲求不満だからそんなことばっかり考えちゃうよ。今日はえっちしなかったから元気出ない。明日誰か誘ってくれればなぁ。そんなに上手くいかないけどね。触ってほしいのになぁ。ただの妄想ですけど。じゃ、ダヴィンチ・コードでも読もうかな。ちょっと眠いけど…。

それで、誰かいいエッチのしかた教えてください。いけないんだよねなんでか知らないけど…そういうのって人によって違うんだろうけど!!参考にしたいのでできたらお願いしまーす(*^∀^)/

11月22日 

November 22 [Wed], 2006, 17:11
今日は友達の誕生日だった。女の子のプレゼントはメイクセット&ネックレスにした。喜んでくれてよかった(*^∀^*)あとひとり、男の子も誕生日。プレゼントはないけど夜中にメールはした。ありがとうって言ってくれて嬉しかった。プレゼントはあたしー!!とか言いたかった…。実は好きな人だったりする。顔かっこよくて頭もいい。そんでもって超いぃ体。すんごくタイプ。したいって思った。思ったから言ったら「ダメだよ、彼氏がいるでしょ」って。…すいません。でもしたいんだよ。で、結局何もなかったけど。この時学んだこと。嫌とダメは違うってこと。そうだよね?ダメだよ、ってことは理由があるから。嫌じゃないけど、ダメ。嫌って拒否られたらもっと悲しいもんね。理由があるダメがからまだよしとしよーっと。…でもしたかった。こう、見るたびに想像しちゃうんだよね。あの人指が長くてきれいなんだけど…それがあたしの中に入ったら…とか!えっちの時どういう顔するのかなぁ〜とかさ!ただの妄想ですけど。同じクラスってツライ…ほぼ生殺し状態。あたしだけだろうけど。で、今日学校終わった後、彼氏が来た。なんか知らないけどご機嫌ななめ。昨日メールの途中で寝ちゃったから怒ってたらしい。そんな毎日電話してられるかっての。ってのはひどいけど、べつに別れるわけじゃないんだから毎日電話しなくたっていいじゃんねぇ。と、思うあたしは冷たいのかな。で、やっぱりそういう雰囲気になったから中途半端〜にね。キスして、触って、舐めて…指だけしか入れなかったけど。まぁまぁ気持ちよかった。でも…ハンパなのは嫌ね〜ってかまだいったことないんだよね。もっといいえっちしたいな…あの人と。とか思っちゃう今日でーす。

11月21日 

November 21 [Tue], 2006, 19:41
う〜んテスト疲れたな。最近えっちしてないからかな?体がだるいんだよな。ちょっぴりツライな。でね、クラスの友達とえっちしちゃおっか〜っていう話をしてたんだよね。考えただけで体はジンジンなのに。。なのに早くしようよって言ったら「勉強しなくちゃ…」とかさこっちはもうしたくてしょうがなぃのになぁ…なんで男って言うことと行動が違うんでしょ?困ったものね。結局は本番に踏み切れないようなよわっちょぃ男だったのね。ショックだわ〜。いるよね、メールではかっこつけて「俺おまえとセックスするくらいどうってことねぇし!」みたいな勢いなのに…なんか本人を目の前にすると腰が引けてて「俺はいいんだけど、おまえ彼氏いるじゃん?」とか今まで気にしてなかったことを理由にして逃げちゃうんだよねどうしょもないなぁ…強そうな人ほど、なんか弱いし度胸ない。強がってるだけなんかな(笑)だから好きにセックスもできないんだよね。もっと自由にしたいことすればいいのに。。したいことするのはいけないことなのかな??セックスは結婚する人としか…とか言ってたら若いうちにのエネルギーなくなっちゃって、体がくさっちゃうよね。節操ないのはダメだと思うけど、したいことはしていいよね??だから…したかった!!なのにまた逃してしまったぁ今度こそあんまり見栄っぱりじゃない人探そうっと。軽く楽しめる人近くにいないかなぁ〜いたら今度こそ!!

11月19日 

November 21 [Tue], 2006, 19:26
彼氏が家にきた。昨日生理中なのに頑張っちゃったから、今日はえっち我慢。午後から塾だっていうので、一緒にいられるのは午前中だけ。寂しい(;_;)で、お菓子作りをした。クッキーもカップケーキも失敗。。ちょっと悲しい三度目の正直 ケーキをつくった。スポンジケーキセットみたいので作ったから簡単だった。…はずなのにちゃんとふくらまなかった。ショックでも生クリームつけて食べたらおいしかった♪生クリーム…なぜかそういう雰囲気になったから口とか首とかにクリームつけてなめてあげた。気持ちよさそうだった。もちろんあたしもしてもらったよ♪クリームがちょっと冷たくて変なかんじだった。生クリームとかハチミツってこういう使い方もあるんだね!雑誌とかで読んだことあったけど…自分でしてみると妙なかんじ??なんでもそんなかんじだよねo(^▽^)o時間なくてえっちできなかったけど、とっても楽しかった♪でも中途半端で体が変なかんじ。。誰でもこうなるよね?…早くしたいな♪
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinatano-basyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる