最近のお気に入り 

2007年04月17日(火) 9時15分
今月で3ヶ月をむかえたむすこさん
ちょこちょこと変化が見られます。気のせいか、こっちが笑うと笑い返してきたり
おもちゃでちょこちょこ遊んだりと30分くらいはもちます。(ありがたや〜)

っで、お気に入りはこれ ミッフィーちゃん!
よく触ってます。横の太陽さんもカシャカシャ音がなるので
結構触ってます。(上の子も良く触ってたし!)
ベビージムも最近触ってます。




日々、成長だわ〜♪

てつぼう☆できたー 

2007年04月13日(金) 19時41分
今日、お迎えに行ったら 今日も鉄棒がしたいといったのでしてました。携帯の動画で撮りました〜。
なかなか、うまくできてました

おうちの桜 

2007年04月13日(金) 9時34分
おうちの桜もキレイに咲きました〜。春だわ〜




チューリップのほうは、もうちょっとで咲きそうだけど 楽しみです

それと、むすめさん昨日うれしそうに、鉄棒ができるようになったと喜んでました〜
日々、成長だわ〜

今日のむすこさん


花見だ〜るんるん♪ 

2007年04月09日(月) 11時39分
丸岡城行ってきました〜

もう満開満開!!

きれいでしたよ〜、人も多くってにぎやかでした



でも私達は「花よりだんご

だんなさん「ビール飲んでいいか〜?」ってな感じ
さっそく、ビールと串カツ等を買ってパクパク。

帰りの車でむすめさん「花見また行きたい〜」って
たぶん、いろいろ食べたのがうれしかったのだと思う・・・。



明日は、バスケの前に足羽山に行くと行ってました・・・。

おNEW☆ユニフォーム 

2007年04月03日(火) 9時38分
うちのチームの男子、とうとう新しいユニフォーム作っちゃいました

これがまたいい感じで 某チームに少々似てますが色もいいです。




なかなかいいでしょう〜 これを着て、春の大会がんばってほしいものです
がんばれ〜

4月ですね~ 

2007年04月02日(月) 11時35分
4月に入りましたね~ なんだか、少しづつ春っぽくなってきてうちの桜もようやくツボミになってきました。



といえば、さくら通り!少し桜咲いてましたね~ 堤防もボチボチ咲く頃でしょう。桜の時期は、ほんといい大好きだわー

今日から、むすめさん「うめぐみ」さんになるみたい。送迎のバスの時間も遅くなり、今までと40分も違うからゆったりしてます。いつもなら、「早くごはん食べね~」ってな感じでセカセカしてたけど、今日はセカセカせずかなり楽でした。(あいかわらず、怒ってはいたけど)

それで、今日は4月最初のお弁当日 早すぎだよ~



まあ、こんな感じで作りました。うちの姉の子りょうたろは、今年から幼稚園 週に2回弁当日なんだと~。月2でも嫌なのに・・・、週2って・・・

今日は、もうひとつ 昨日から家の周りグルグルとベビーカーで散歩に出ました〜。

お楽しみ☆弁当日 

2007年03月26日(月) 9時37分
今日は、今期最後のお弁当日。今日も朝早く起きて 作りましたよ〜。



今日は、ひさびさにロールパンにしました喜んでくれるといいな〜

☆結婚記念日☆ 

2007年03月25日(日) 11時23分
昨日は、6回目の結婚記念日でした。

女の人は、記念日好きだからもちろん忘れないけど、男の人ってどうなんだろって思う。
うちのだんなさんも朝は何も言ってなかったので、「絶対、忘れてそう・・・」って思ってたけど 昼頃に仕事で日にちを書いた時に思い出したそうな・・・。とりあえず、セーーーフ

それで、たいがいうちではお祝い事は、だんなさんの好きなおこちゃまメニューと決まっており(ハンバーグ・からあげ・フライ系・手巻き寿司のどれか) 昨日は、ハンバーグオムライスでした。それに、サラダとミネストローネ こんな感じでした。昨年までは、サンマルクに行ってたけど今年は、ぼくちゃんもいるしねー。また、パンたくさん食べたいわー。

だんなさん帰ってくると、ケーキ花束あといろいろと買ってきてくれました〜。

その中で、嬉しかったのがこれ



4つばのクローバーの鉢植えらしいです。これ、前から欲しかったんだよねこれ

またもや、スイーツ 

2007年03月23日(金) 10時37分
昨日は、だんなさんが会社の設立記念で駅前でお食事会があったのでこれはチャ〜ンスと思い、「西武の地下でスイーツか今川焼き希望」って言って買ってきてもらいました。

それは、駅前名物「今川焼き」って言っても、あんまり駅前行かないし食べないんだよねー。どっちかというと、まるせんの「タイヤキ」のほうがよく買ったかな。地下でバイトしてたもんだから。



種類は、つぶあん・しろあん・クリーム・チョコ・カレーの5種類。2個づつお買い上げ
ご飯前なのに、まずチョコをがぶっと もひとつクリームをがぶっと けっこう、お腹にきました。なのに、むすめさんカレー半分いらないとのことで、残りをがぶり。ふ〜、もう夜ご飯食べれない・・・・。ってことで、これがうちの昨日の晩ご飯。でも、あと2個残ってるからこれが、今日の昼ご飯。
いただきます

しかも、昨日の10時のおやつはなんと・・・・ 念願の「ロイズ・ポテチョコ」



なかなかでした 我慢は、ストレスだーっと言わんばかりに甘いものを食べまくってます。
こんなんでいいのだろうか・・・・。反省。

今日のむすこさん




男の料理☆番外編 

2007年03月18日(日) 13時56分
今日は、18時からバスケの打上げです。そのため、だんなさん昨日再度「クッキー」&「プリン」作ってました (打上げこられるかたは、お楽しみに

クッキーは、「アンパンマン」と「ミッフィー」 あと「とくま など」 いろいろ作ってました。
プリンも、前回作ったときはカラメルを煮詰めすぎたので苦くなっちゃいまして・・・。
今回は、そんなこともなくもうバッチリできました




それでですねー、バカチンだんなさん こんなもんまでクッキーで作っちゃってさぁ〜
なにかわかります・・・・。



私は、作ってるときにすぐわかりました。
だんなさん・・・「なんですぐわかったーーーー」だって。
私はこれは、食べてませんよ。今日の打上げにネタでもって行くそうです・・・。


P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像たんご
» 花見だ〜るんるん♪ (2007年04月13日)
アイコン画像Y婦人
» 花見だ〜るんるん♪ (2007年04月09日)
アイコン画像たんご
» ☆結婚記念日☆ (2007年03月29日)
アイコン画像Y婦人
» ☆結婚記念日☆ (2007年03月29日)
アイコン画像Y婦人
» お楽しみ☆弁当日 (2007年03月29日)
アイコン画像たんご
» お楽しみ☆弁当日 (2007年03月28日)
アイコン画像たんご
» ☆結婚記念日☆ (2007年03月28日)
アイコン画像Y婦人
» お楽しみ☆弁当日 (2007年03月28日)
アイコン画像Y婦人
» ☆結婚記念日☆ (2007年03月28日)
アイコン画像たんご
» またもや、スイーツ (2007年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinatango
読者になる
Yapme!一覧
読者になる