気分 

2006年05月18日(木) 10時32分
晴れる法案ないかなあ

(無題) 

2006年04月16日(日) 1時09分
カラスが泣いてる。泣きが悪い。気味が悪い。好きになりそうな人には奥さんがいた。くじけそう。
チーフに可愛いと連発され。そんなことないと言うが連発。恥ずかしくて死にそう

憂欝な雨 

2006年04月12日(水) 0時55分
罪を背負うつもりなく
行った西日暮里
話すあても行くあてもなくさまよった

草加まで出て「好きだよ〜」の言葉と、キスがたくさん飛びかう。しまいには身を預けてしまうかもと恐くなり逃げたかった。逃げれなかった。「ほかの女好きにならない。ゆうだけ!」「心の妻」


頭が痛いよ。

なんか 

2006年04月11日(火) 15時10分
フルで働く女


朝8時半から夜11時まで…昼ご飯も忙しくて、ドリンクのみ。すごい、眠い。昼下がりはきついです。眠い〜。夜は食べず。
そんなんで日がくれます。でも、楽しい!なぜかすぐに中国の人と仲良くなれる!うれしいですね。「もてもてじゃん!」とか言われたりして。笑「やなやついたら昼間の仕事やめちゃいな!こっちおいで!」そう言ってくれたのがうれしかった。優しくて優しくて私まで気持ちが明るくなれたのに…「何やってんだ、おめぇわよー!やめたいならやめちまえ!」という声がとなりから聞こえた。思わず「恐い…」と思いました。みんないい人。

今、カラオケ。すごいチューされました…。恥ずかしいよ。
一人待ち

なんか 

2006年04月06日(木) 1時06分
悲しい。事実を知った。異動…?うそでしょう……?
大丈夫かなぁ。。
心配だよ。
気に病んでたら
と思うと切ないよ…

元気だして!!
スマイル!☆彡

裏切りを知っても怒らないのは馬鹿だからじゃないよ…。自分は自分って強くもってるから…これからは流されないようにって。人を信じるのは間違ってない。だました相手がそれを知ってくれればいいな。

心がきっと淋しかったんだよね…。気付かなくてごめんね。

幸せになって!素敵なスレンダーで優しい、料理上手な女性があなたを幸せにするよ。
でもね、幸せにしてくれるには幸せにしなきゃいけないの。それは忘れないでね。

私は、また素敵な出会いいっぱいです。かたくち 笑
料理長かっこいいです。すばらしい。でも、のろまの亀さん和す連棒のとりさんの私。頑張ります〜!!いったい何時間頑張ってんの?私っ!!

前はあなたのためにと頑張った。今は、自分と世界の子供のために頑張ります。我愛…姜!デートいつするんだよーっ笑電話メールできないから連絡できないじゃぁぁぁん

美しき 

2006年03月28日(火) 22時51分
姫よ、目を覚ましてくれ…
淋しかった私の心に

染み入る優しさは苦しみ

色付くさくらに魅せられて苦を知りゆく。


あぁ、重たいな
死にたいとか


悪魔よ来ないでくれ

高〜い!! 

2006年03月26日(日) 17時55分
洋服結構買いました。人格の分も 笑

陰気だなぁ。今の私。


馬鹿男ばっかじゃん(-.-)て思いがちですわ。妻子あるのに言い寄って知らない私が奥さんに怒られて。
かたや職権濫用手がはやい人だったり(@_@)仮面男ばかり。

正直に生きる人っていないのかしら。滅入ってるわ、私。人間不振の不眠もいいとこだわよ。ときはおそしかいな

さくら 

2006年03月25日(土) 7時46分
開花がはじまりましたね。すごくきれいです。

仕事先に、中国の方がたくさんいらっしゃいます。その中で急に優しくしてくださる方がいて、驚きつつうれしく受け取りました。

日々の優しさ、積極さで私はひかれていきました。
彼は異動になりました。悲しくなり、手作りのお菓子と中国語の手紙を書きました。喜び彼は抱き締めチューをしました(>_<)

再開して互いの連絡先を交換。たまにとりあって「大好き」「だっこしたいよ(?)」「会いたい」「4月会おう」と話していました。でも…この前メールしたら迷惑だと。
奥さんからの返事でした。わかったにもかかわらず涙が。「色々すみませんでした」と彼は言い残しました。

会いたいよ。また会って会って 涙

でも奥さんが可愛そうだもん。理性敵になりたいのに。。

井戸に 

2006年03月24日(金) 13時43分
落ちた。落とされた。だからときの流れがわからなくなる。朝、何を食べたか、昨日何したか、わからなくなった。大好きな接客も笑顔がでなくなってしまった。

だって、私は夢見たんだよ。優しいことばに、素敵な様子に。いつかやすらぎが得られるって。ずっと苦しくて頑張って。諦めないで生きてきた。

半年だまされ続けた私。
井戸へは命綱が…。迷わず私はしがみついた。好奇心を理由にのぼった。
でもその先は戸惑う人。ためいきをついた。だって、妻子がいたのよ。命綱くれたのに。悲しい。友達のつもりって、町中で包容してチューしたくせに(たぶん、コミュニだけど)知らない私に奥さんは怒ったあの人は誤った。「出会うのが遅かったね」
5年前て私はまだ16才なんだけど…笑
お洒落して可愛くなるの。意味はなくても精一杯可愛くて愛されたいんだ。寂しがり屋のベタみたいに仲間がいたらうれしいのにツンケン。いつのまにかせまいとこに一人なんて悲しい…おいてかないでって目が覚めたらちまみれだった。足にはあさ。何した?

私はトラウマで

出会うのが遅かった 

2006年03月23日(木) 1時13分
そう言われた


いいよ、抱いてよ


忘れるからさ


不倫になると思うと子供が可愛そうかな…
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キララ
» 昼日記 (2006年03月20日)
アイコン画像ゆーや
» 昼日記 (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinatanaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる