久しぶり☆ 

February 02 [Fri], 2007, 20:03
修学旅行カラ帰ってきましタァ
かなぁり、日記さぼってた
彼氏にふられちゃぃました陽菜が今まで付き合った中で@番ながかったんで、たくさんぃちゃいました

ふっかぁぁぁつ♪♪ 

November 06 [Mon], 2006, 22:20
ゃっと、病院カラ、退院できましたぁぁ
帰ってきたら、女子チャまたA可愛ぃパァフォさんふぇてたぁ
ぃぃなぁA陽菜も可愛ぃくなりたぃです

何故、入院してたかは、チャットゃ、メェルで聞ぃてくださぃ

今日は久々のィンだったけど、寂しかったにゃぁ陽菜も、もっと頑張るぞぉぉ

最近陽菜は、ロリ顔とょくゅわれますw自分では、ょくゎかんなぃけど何年生くらぃにみぇるのかなぁちょっとコンプレックス気味です

台風接近中☆ 

September 17 [Sun], 2006, 16:17
大型の台風の影響で、外に今日は出れません
せっかく、友達と夜焼肉を食べに行く約束してたのにぃぃショックぅぅ

昨日は、久々にチャットをして楽しかったなぁ
ぃぃ方ばかりでしたノンァダちゃんと分かってくれてる人の方が楽しぃし
今日の夜もぃぃ人に出会ぇますょぉにぃ

ふぅぁぁぁww 

August 25 [Fri], 2006, 2:27
ねむたぃぃぃぃ今日は、チャットに優しぃ人がきてくれて楽しかった
かまってくれた人どぅもぁりがとぅござぃます

ぉ昼は、飲食店のバィトもぁって疲れたなぁまだ、風邪気味だし
早めにぉちちゃぃました待っててくれてた人ごめんなさぃ

今日は、陽菜の好きなタィプの男性を語っちゃぃます
優しくて包容力がぁって一緒にぃて楽しくて自分の気持ちばっかりぉしつけなぃ人ですね

陽菜ょくばりだなぁ。。。笑

じゃぁ、今日はぉやすみなさぁぃ

るんるん♪♪ 

August 21 [Mon], 2006, 19:25
今日は、登校日でしたぁ陽菜は、寝坊してさぼってしまぃましたが(笑)

風邪もだぃぶょくなって、今日から、チャット復活
待っててくれた人ぁりがとぉ
なので、今日は、今から制服でィンしちゃぉ

ゃっとできた♪ 

August 19 [Sat], 2006, 2:08
ブログつぃに完成しましたぁ
こぉゅうの結構苦手で内容はぅすっぺらぃですが、楽しぃブログになればぃぃなぁ

最近、風邪で喉がすごく痛ぃですチャットもぉ休み中
早く元気になれるょぅにがんばるぞぉぉ

ゃっと、少しずっチャットも慣れてきました
優しく楽しくぉ話してくれる人がぃてとても嬉しぃですぃつも、陽菜を応援してくれてる方ぁりがとぉござぃます
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像たかまる
» ふっかぁぁぁつ♪♪ (2007年07月26日)
アイコン画像たかし
» ふっかぁぁぁつ♪♪ (2007年01月27日)
アイコン画像ライブチャット専門学校
» ふっかぁぁぁつ♪♪ (2007年01月05日)
アイコン画像
» ふっかぁぁぁつ♪♪ (2006年11月08日)
アイコン画像たけちゃん
» ふっかぁぁぁつ♪♪ (2006年11月07日)
アイコン画像あゆ
» 台風接近中☆ (2006年11月01日)
アイコン画像ちいくん
» 台風接近中☆ (2006年09月24日)
アイコン画像つばさ
» 台風接近中☆ (2006年09月19日)
アイコン画像ちいくん
» 台風接近中☆ (2006年09月18日)
アイコン画像たけちゃん
» 台風接近中☆ (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinatan_chu2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる