ボー 

2006年03月10日(金) 23時22分
なんかまとめて書いてしまいました
明日はボードおきれるかなぁ〜〜
勉強もしなきゃなのに。。。。

八黒 

2006年03月10日(金) 23時17分
買ってしまいました・・・
僕オッタッきーです・・・・
漫画が大好きで買ってみました・・・
はぐcが可愛かったです。。
かなり、漫画に鮮明でびっくりしました。。
漫画もDVDも最高です。
今度映画にもなるみたいだし。。。。
僕は山田さんが好きで巣
続きが欲しいです。。
でも、お金がない・・・・

3月6日〜8日 

2006年03月10日(金) 23時10分
東京でした。。。myROOMを見てきました。。。
ベットを買ってもらいました。。。黒の針金みたいなベットでとても素敵になりました。。。
いとことハンバーグを食べに行ったのに、金曜日からおなかがいたくて、まったく食べれませんでした・・・
新宿に行って高野に行きました。
僕は高野が大好きで・・・・
結婚し泰です。・・・・
後ろは僕のママで巣。。

3月1日 

2006年03月10日(金) 23時06分
卒業式の日中華でお祝いしました・・・
卒業式はまったくなきませんでした・・
びっくりでした。。。
写真いっぱいトしました。。・
美容院いってきました
ヤンキーみたいになりました

あう 

2006年03月05日(日) 23時04分
アイスが食べたいけどお金がなかったので、お家で作りました

kyo 

2006年02月28日(火) 0時26分
きのうカラ学校でした・・・
久しぶりの学校は卒業が近いせいかすごく楽しかったです。
なんかすごく、ある意味かなしいですけどねぇ〜〜
今日は青空のゆくえ写真はノベライズだけどDVDも持ってて・・・
これは中学生の青春ですねぇ〜〜
すごいんの〜〜女の子も男の子もモテル子は1人で結局モテテル2人がお互い好き同士で・・
でも、お互い友達のことをかんがえてって・・・
なんだかなぁ〜〜

 

2006年02月25日(土) 21時40分
今日はお墓まいりに行きました・・・
家毎月行きます・・・
帰りに高島屋でクリームブルーソーダを飲みました。。。
この間シムソンズで似たものが出てて。。。超うまそうで・・・
盛岡でも飲める所があったなんて・・・・
明日は英検だぁ〜〜

リンダ リンダ リンダ 

2006年02月25日(土) 21時14分
やっと届いた・・・・
通販で700円ぐらい安くすごく面白い・・・・
高校生のあっさりした青春だねぇ〜〜
今まで見てきた映画のなかで邦画なら3位には入る・・・
すごいスキで今までは買った事のない
サントラとかパンフとか小説とか映画見た後すぐ買いに走ったし
でDVDがやっと発売でマミーとさっき鑑賞しました

 

2006年02月25日(土) 0時29分
大変な事にきずきました・・・・・
ボードに行く交通費がもう余裕ないです・・・・

ぽおおお 

2006年02月24日(金) 23時46分
僕の大好きなオルセン姉妹、最近はよく知られてきましたが、あのフルハウスのミシェルってゆう事実まだ知らない人がいるみたい。。。
ぼくオルセンのDVDも持ってるから、後ほど紹介・・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あずさ
» 。。。。。 (2006年02月13日)
アイコン画像オリーブ
» 。。。。。 (2006年02月12日)
アイコン画像きえ
» 思うこと (2006年02月09日)
アイコン画像有節
» やばい・・・ (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinatan87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる