ついに 

2006年04月25日(火) 19時29分
4月23日、長女誕生しましたw

命名 くるみ

絵の具 

2006年02月04日(土) 21時40分

手抜き 

2006年02月01日(水) 14時03分


お弁当メニュー

ハンバーグ
卵焼き
ウインナー
ほうれん草のソティ
人参のグラッセ
かぼちゃの煮物
プチトマト



ここ最近、自分の仕事が本格的に始まっちゃったので。忙しく…

旦那さんが作ったお弁当ちっくに女子高生風。かなり手抜きなお弁当で!

とは言うものの、冷凍食品使用しておりません。
朝からたまねぎをみじん切りにして、ハンバーグを捏ねる私。。

というか忙しいなら前の夜に支度しておけばいいものを。学習能力0の私。


がんばれ!ひなたちゃん。笑
ランキング応援していただけると、励みになりますっ!!

愛夫弁当 

2006年01月24日(火) 15時59分



お弁当メニュー

鶏の照り焼き
えび寄せフライ
しらす干の甘辛煮
ほうれん草のソティ
プチトマト



今日はお弁当の感じ違うでしょ。でしょ、でしょ??
最近の夜行生活のせいで、朝が弱くなったワタシ。。
旦那さんの朝食のために起きて、寝る。そしてお昼前に起きる。
お弁当作る、職場に届ける。 という生活だったのね。

今日はひさしぶりに、お店に出なくちゃいけなくて…
旦那さんには悪いけど、お昼買って。って頼んでたんだあ。

朝方、キッチンが騒がしいなあと思いつつ起きてみると!!

な、なんと!!旦那さんの愛夫弁当が!!
私のババくさいお弁当と比べると女子高生のようなお弁当。笑

見て分かると思いますが、ピンクのお弁当箱が私の。グリーンが旦那さんのです。

で、朝から携帯でパシャパシャ撮影

味もかなりおいしかったです。最近コミュしてなかったから嬉しかったw


愛されてるね!ひなたちゃん。笑
ランキング応援していただけると、励みになりますっ!!

姫幕の内弁当 

2006年01月23日(月) 16時24分


お弁当メニュー

筍と南関揚げの味噌煮
鯖の塩焼き
カニカマ入り卵焼き
根菜のお煮しめ
ベーコンのトマト巻き
明太ちりめん大葉ご飯
びわ
薩摩ごまだんご



今日は、そこまで気合入らず…。
幕の内をちょっぴりアレンジしてみただけ…。

最近は夕飯のおかずがちょこちょこ残っちゃうんだ。
なので、残り物のお弁当になっちゃいます。


今日も、手抜きっぽいけど…
ランキング応援していただけると、励みになりますっ!!

ミートボール弁当 

2006年01月22日(日) 16時24分


お弁当メニュー

ミートボール甘酢あん
ニラ玉風ちっちゃい卵焼き
えのきの明太子炒め
ハムクラウン(プチトマト、うずらの卵)
タコとブロッコリーのマヨジンジャー炒め
ごまチリメンご飯
グレープフルーツ、ピンクグレープフルーツ



昨日、なかなか寝付けず。4時過ぎまで起きてたので…
妊婦失格だわ。

旦那さんが、お仕事に行く前に起きて朝食作るの精一杯。
お弁当まで準備できませんでした。失格

そんなこんなで、お昼前に息子と旦那さんの仕事場に。
お弁当届けに行きました* 最近届けに行くこと多すぎる。

最近のお弁当、ボリュームが足らなかったので反省して、
玉葱刻んで、お肉をこねこね・・・・、ミートボールも入れました〜。


頑張ってお届けしたお弁当。
ご飯のスペースが何の変哲もなくて、手抜きっぽいけど…
ランキング応援していただけると、励みになりますっ!!

お正月 

2006年01月01日(日) 21時16分
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します*

今年はおせちじゃなくてお寿司にしました。
あーーこっちの方が全然いいや(笑)
大好きな巨大生牡蠣*
今年も美味しいモノいっぱい食べて
家族全員健康で
楽しい事がいっぱいありますよーに☆




今年の目標は
「面倒くさがらずにとりあえず行動する」です(爆)
やりたいなぁ〜と思う事があっても
面倒くささが先に立ち(おぃ)
やらないで終わる事が多かったので
そこんとこを直したいと思います。
家に居るのが大好きなので
ほっとくとすぐ引きこもるクセがあるからなぁ〜(笑)
今年はどんどん外に出て行こうと思っています( ̄+ー ̄)
ちょっと自分の世界を広げてみたい。
おぉ!すごく「抱負」っぽい!(爆)


ランキング投票お願いしま〜す!!

カール 

2005年12月19日(月) 15時53分


ツリーのカールが入ってました*
子供の頃から大好きな
カールのチーズあじ。
こんぶだしがきいてて旨いんだよにーー。
甘いモノは苦手な方ですが
スナック菓子は大好きです(・∀・)

ランキング投票お願いしま〜す!!

TAKING LIVES 

2005年12月18日(日) 18時57分


TAKING LIVES

アンジェリーナ・ジョリーの唇が好き(・∀・)
キーファーもチラっと出てきます(笑)
犯人はすぐ分かっちゃうんだけど
ストーリーは面白かった。

ランキング投票お願いしま〜す!!

シャンデリア 

2005年12月16日(金) 0時23分


アトリエのシャンデリア。
派手!!!


ランキング投票お願いしま〜す!!