かわいすぎ☆(≧ω≦)b 

2007年09月10日(月) 12時29分
ガチャガチャでみっけちゃった♪(゜Д゜)まぢ、かわいすぎ☆こりゃ集めるしかないっしょ♪しかも!ちゃんとミニミニカプセルがついてるのだ!( ´艸`) こりゃまぢヤバィよ☆テンションあがりまくり♪(~▽~@)♪♪♪

そろそろ… 

2007年09月10日(月) 12時05分
そろそろ、練習しなきゃなぁ〜(´ヘ`;)卒業してから、久しくピアノさわってにゃい…(+。+)ヤバィじょΣ( ̄□ ̄)!

好きなのに… 

2007年09月05日(水) 11時27分
想ってるだけでいいって思ってたケド…やっぱり、新しい彼女ができるっていぃ気はしなぃよね…。 あれだけ『ずっと一緒にいようね』って約束したのに、こんなに早く新しい彼女つくっちゃうんだね…。 毎日、職場で二人を見るのがツラィよ…。もぅ、あたしには笑いかけてくれなぃ…あんなに幸せだったのに…大好きなのに、こんなに辛いなら、いっそ嫌いになれたらいぃのに(;_;)でも、やっぱり嫌いにはなれなぃな(;_;)もぅ二度と、こんなに、人のコトを愛するコトなんてできなぃよ…?? あなたが、最後だった…

やっと… 

2007年09月01日(土) 18時07分
まぢ疲れたぁ↓↓(;´・`)やっと仕事終わったナリ!明日は、休みだぁ〜!まぢ嬉しい♪o(^-^)o何しよっかなぁ〜☆O(≧∇≦)oワクワク☆

ぉ腹いっぱぃ☆ 

2007年08月29日(水) 18時09分
ピザ食べまひた♪(^0^)/ウマィ☆ビバ♪ピザ☆(゚o゚)今から、明日の続きじゃ〜!!o(><)o頑張るナリ♪

☆ピンク祭り☆ 

2007年08月28日(火) 21時59分
昨日も、今日も、仕事休みだったカラ、ぉ買い物にくりだしました♪O(≧∇≦)oなんだか、ぉ部屋の模様替えがしたくて、Franc francにて、ぉ買い物☆大好きなピンクの小物を沢山買ってしまいました…f^_^;写真載せたケド、もっといっぱぃ買いました☆今、模様替えの途中休憩ナリ☆(~_~)いや↑↑買い物すると、ストレス発散できますなぁ〜(^.^)さて、そろそろ始めますかね☆

疲れる↓↓ 

2007年08月26日(日) 19時37分
ぉ昼カラ、仕事↓↓(´Д`)まぢ疲れるよ…(´〜`;)明日の朝まで仕事だ…↓頑張るじょ♪o(><)o☆

変な気持ち… 

2007年08月26日(日) 9時48分
なんか、今でも職場で見ると好きなんだけど、付き合ってたトキに感じてた好きとは、ドコか違う気がして… なんでなんだろ…??『結婚しよぅね』って約束したのに…。なんで、他の子と付き合ってたの??しかも、同じ職場の子と…。あれだけ、結婚の話も進んでたのに…。 ホントに大好きだった…。あなた以外は、考えられないって思ってる…。今でも、あなたが笑ってるトコ見ると、苦しいよ…。今まで近くにいたのに、ホントに遠いょ…。もぅ帰ってきては、くれなぃよね…?? 大好きだょ…。

眠い…(ρд-)zZZ 

2007年08月25日(土) 17時10分
昨日、遊びすぎた(;´・`)ヤバィm(._.)mまぢで、眠たい…(´Q`)。oO早く、ぉ家に帰りたいなぁ〜(._.)帰ったトコでするコトなぃケド…(-_-)

暑い…(;´д`) 

2007年08月25日(土) 10時38分
いやぁ〜、なんでこんなに暑いのか…(-.-;)ぉ家に帰って、クーラー、ガン?で寝たいじょ〜(゜o゜)だれか助けてくらはぃ…↓↓(・o・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる