最後の約束 

2010年01月03日(日) 19時51分
『最後の約束』期間限定広告を見て来ました!

警備員がうるさいって聞いていたので、
朝早くに行ったんですが、
すでに警備員が配置についていました(´・ω・`)

でも朝早く駅利用者も少なかったので、
特に何も言われませんでした。


【表参道駅構内】

『ビル占拠事件発生、身代金3億円、人質、嵐。』


広告の煽り文句にある通り『人質、嵐』なので、
嵐が人質になっている写真がビックリするくらいセクシーでした。

ここから人質写真なので、
セクシーショットが苦手な方は回れ右!!








縄は柱に巻き付いてます。

本人を縛らないで柱に巻き付けるなんて
うまい演出ですよね。

通行人も「嵐すげー」って言ってました。
いや、ホント凄いよ。


【フジテレビ】


階段なので、顔が潰れちゃって撮るのが難しかった(´・д・`)

早起き 

2010年01月02日(土) 7時47分

早起きして撮りに来ました。

警備員がいてビックリしたけど、
朝早くて混んでないからか特に何も言われなかった(´Д`)



みんなセクシーだ…。

HAPPY BIRTHDAY 

2009年11月26日(木) 20時46分

ケーキを買ってみました(笑)

5×10 

2009年11月15日(日) 1時19分

札幌ドーム最高!!

青山 

2009年09月28日(月) 20時55分

カフェでまったり

嵐ファンのための質問40バトン 

2009年09月26日(土) 16時00分
嵐ファンのための質問40バトン
Q1 次の質問を読んで、自分にとって当てはまる嵐のメンバーを選んでください。(理由も書いてくれるとなお良し
がんばりまーす!!
Q2 この人の踊りが好き!
大野くん! 踊ってるときの大野くんはかっこよすぎる!!
Q3 この人の歌声が好き!
ニノ。この10年で一番歌が上手くなった!
Q4 この人のトークが好き!
翔くんとニノ。頭がいいからか話が聞きやすくて面白い!
Q5 この人のツッコミが好き!
ニノ。ツッコミの切れ味がよすぎる(笑)
Q6 この人のボケが好き!
翔くん。ダメキャラのときが一番輝いてて面白い!
Q7 この人の演技が好き!
ニノと松潤。
Q8 この人の性格が好き!
相葉ちゃん!!
Q9 この人の外見(顔・体形等)が好き!
相葉ちゃん!顔が好き(*´д`*)
Q10 この人の笑い声が好き!
翔くん。豪快に笑うから!
Q11 この人の雰囲気が好き!
大野くん。ナマで見たときに、本当に優しいんだろうなってくらい、優しいオーラに包まれてたから!
Q12 嵐が自分の学校・職場にいたら1番モテそうなのは?
消去法で相葉ちゃんか翔くん。大野くん=喋らない、ニノ=オタク、松潤=ツンデレだから(笑)
Q13 嵐の中で一番カッコイイ!
相葉ちゃん。私の中ではめちゃめちゃカッコイイです(≧∀≦)
Q14 嵐の中で一番カワイイ!
ニノ。天の邪鬼だから(笑)
Q15 嵐の中で一番優しい!
大野くん。心が広いな?と思う瞬間が多いから。
Q16 嵐の中で一番真面目!
松潤。見るからに真面目でしょ!?(笑)
Q17 嵐の中で一番エロそう!
相葉ちゃん。メンバーが「相葉ちゃんが言うといやらしく聞こえる」ってよく言ってるから(笑)
Q18 嵐の中で一番結婚が早そう!
ニノ。普通に恋して、普通に結婚しそう。親を安心させたいって言ってたし、良い人が見つかれば早いのかも!
Q19 嵐の中で一番結婚が遅そう!
松潤。ちゃんと見定めて「この人だ!」って女性と結婚してくれそう☆
Q20 むしろ結婚しなさそう!
翔くん。仕事が忙しくて婚期を逃しそう。理想も高そう(笑)
Q21 嵐の中で一番野球が似合う!
ニノ。野球選手になりたいって言ってたから。
Q22 嵐の中で一番サッカーが似合う!
翔くん。サッカーやってたから(笑)
Q23 嵐の中で一番バスケが似合う!
相葉ちゃん。バスケやってたから(笑)
Q24 嵐の中で一番テニスが似合う!
松潤。プリンスだから(笑)
Q25 嵐の中で一番剣道が似合う!
大野くん。無言で練習してそう!
Q26 明るい彼女が似合いそう!
相葉ちゃん。
Q27 大人しい彼女が似合いそう!
翔くん。
Q28 クールな彼女が似合いそう!
ニノ。
Q29 わがままな彼女が似合いそう!
大野くん。
Q30 姉御肌の彼女が似合いそう!
松潤。
Q31 嵐はみんな仲良いけど、特に相葉チャンと仲良いのは誰かな??
よく遊ぶのはニノみたいだけど、テレビでは翔くんとの仲良しぶりが凄まじい!お風呂とか(笑)
Q32 じゃあ、松潤は??
一匹狼だから難しい…。強いて言うなら大野くん。一緒に並んでるときの二人の空気が好き!!
Q33 ニノチャンはどう??
信頼してるのは相葉ちゃん、大好きなのは大野くん。大宮SKのイチャコラが好き♪
Q34 大チャンは??
ニノ。一時期「ニノと無人島に行きたい」ってずーっと言ってたから(笑)
Q35 最後に翔クンは??
相葉ちゃん。お揃いのブーツ買ったり、一緒にお風呂入ったり、ホント凄い(笑)
Q36 次のセリフを言ってほしい人は?? 『本当バカだね(笑)』
松潤。
Q37 『ちゃんと俺のこと見ててよ!』
大野くん。
Q38 『ゴメンね?』
相葉ちゃん。
Q39 『何で分かってくれないんだよ?』
翔くん。
Q40 『好きだよ』 LASTです。最後まで付き合ってくれてありがと!
ニノ。

お台場 

2009年09月23日(水) 6時12分

久しぶりにオールしました〜

これからディズニーです…(≧д≦)

表参道 

2009年09月15日(火) 20時25分

野菜が上手い!
甘い!!

 

2009年09月03日(木) 1時15分

飲むぞコノヤロー!

はぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃 

2009年09月02日(水) 23時42分

Aの方たちは皆様格好よく素敵でした(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
    ・お酒
読者になる

携帯からちょこちょこ更新中!
最新コメント
アイコン画像自分
» 摩訶不思議。 (2008年12月31日)