★一枚★ 

February 09 [Sat], 2008, 13:00
最近、カメラを使ってなくて。。。

久しぶりにひなたんをパチリ



グーチョコのアネムをバックに。。。

「ピース」してくれました

少しお姉ちゃんになったでしょ

★クリスマス★ 

December 24 [Mon], 2007, 19:00
今日はひなたんにとって3回目の★クリスマス★でした

。。。と言ってもたいした事をするわけでもなく、チキンとケーキが追加された
だけなんだけど。。。



とりあえず、家族で夕食タイムだよ

そのまえに親子で記念写真をとったつもりが・・・
私が切れてる〜〜〜



チキンも美味かった〜〜



ひなたんも沢山食べてくれました



来年も楽しいクリスマスが来ますように

★おもちゃ王国★ 

December 16 [Sun], 2007, 14:00
今日は平田ファミリーと岡山へ

目的は昼食にバイキングを食べに行こうと、
いざ、玉島にある「露庵」へGO

早く行こうと、津山から高速で行ったのが間違いでした・・・。
トイレ休憩に立ち寄ったサービスエリアで、フライドポテトを
買って食べちゃった・・・

「露庵」に着いた時に、まだ胃袋にポテトが残ってた・・・

モリモリ食べるつもりだったのに、それほど食べれなかった

気を取り直して、急遽玉野の「おもちゃ王国」に行くことにしました
おもちゃ王国は今回で2回目

あまり人もいないけど、程よい入園者数でした

家族で記念撮影だよ




汽車に乗ったり・・・





グーチョコメンバーと記念撮影





ひなたんも優多ちゃんも楽しんでました





またみんなで行きたいね

そうそう、JAF会員の方には朗報
3月16日は「JAF会員感謝DAY]で、入場料が半額だよ

当日入園窓口で会員証を提示するだけでOK


★久美ちゃん結婚式★ 

December 01 [Sat], 2007, 11:00
今日はいとこの久美ちゃんの結婚式

作州武蔵ホテルでめでたく行われました

純白のドレス、とっても似合ってたよ
旦那様もかっこ良くて、お似合いのカップルでした




ひなたんも久しぶりに会った、玲花お姉ちゃんと同い年の大樹くんに会えて
大興奮

会場では走り回り、ご迷惑をおかけしました・・・




左から、玲花お姉ちゃん、りさお姉ちゃん、ひなたん




末永くお幸せに〜〜〜

★ぽっぽ祭り★ 

November 18 [Sun], 2007, 12:00
美咲町で「ぽっぽ祭り」にいってみました
元柵原町に走っていた汽車をこの日だけ200メートル程
お客さんを乗せて走ってくれます



ひなたんも初の汽車乗りで興奮気味



来年も行けたら良いね



★ゲームセンター★ 

November 11 [Sun], 2007, 18:00
ひなたんはここのゲーセンの常連さんです

ここは200円くらい払ったら、遊び放題の「ファンシーランド?」
とやらがあります
ここのボールルームがひなたんのお気に入りです



アンパンマンの乗り物にのると、オマケが出てきてガラガラくじが出来て、
お菓子と交換もしてくれます



今日も楽しんで帰りました

★記念撮影★ 

November 11 [Sun], 2007, 16:30
今日は岡山市津高にある「スタジオアリス」にひなたんの2歳の記念写真を
撮影に行ってきたよ

しかし、アリス内は写真撮影禁止

田中に新しく出来たアリスは、個室もあって、個室内なら写真撮影もOKらしい

来年は七五三だし、田中まで行こうかな

そういえば、この春津山にもアリスが出来るんだった

かろうじて、何とか撮影できた写真はこれ。。。



残念ながら正面写真はがざいません
衣装はマーチングドレスだよ



帰りにイズミヤのゲームセンターで遊んで帰りました





★誕生日ぷれぜんと★ 

October 14 [Sun], 2007, 14:00
今日は押入れのじぃじとばぁばのに遊びに行きました
愛犬のレオ君とひなたんは仲良し

いつものお散歩コースにある公園のブランコで遊ぶのがひなたんの
お楽しみでもあるんです
ブランコに乗っては「かぁしゃん、どうぞぉ」といつも誘ってくれます



愛犬のレオ君とも記念撮影



そういや、今月末はひなたんの2歳の誕生日なのです
事前におねだりしていた、アンパンマンの三輪車をじぃ時とばぁばがプレゼント
してくれました



ひなたんも大喜びでしたどうもありがとう

★初運動会★ 

October 07 [Sun], 2007, 9:00
今日は二宮保育園の運動会
ひなたんにとっても、私たちかぞくにとっても初運動会

入場行進の音楽が鳴り、年長さんが入場してきた時点でなんだか
感動して、ウルっときたよ



ひなたんのクラスもも1組は「親子でGO!」・・・ということで、
かぁさんと一緒に「GO]



子供をマットの上で転がしたり、ちび箱をまたいだり、最後にみんなの
大好きなアンパンマンのお口の中におやつを入れてあげます
ひなたんもカレーパンマンのお口にドーナツを入れてあげました



大好きなジジババも見に来てくれました



来年はもっと成長したひなたんが見れるんだろうな
楽しみ

★アンパンマンショーINドイツの森★ 

September 30 [Sun], 2007, 10:00
ドイツの森でアンパンマンショーがあるということで、朝からお出かけです
今にも雨が降りそうな微妙な天気だったので、ドキドキしながら1時間かけて
赤磐までドライブしました

何とか天気ももって、予定どおりアンパンマンショーは開催され、一安心
ひなたんは保育園に行きだしてから、アンパンマンが大好きで大喜びの様子



「アンパンマン」しか言えなかったひなたん、最近「バイキンマン」とも
言えるようになって、バイキンマンも大好きみたい
人に言わせれば「バイキンマン」→「ラーメンマン」と聞こえるみたいだけど・・・

大熱中でアンパンマンショーに釘付けのひなたん



ドイツの森は今までも何度か行った事はあったけど、
公園内をゆっくり散策したことはなかったなぁ

豚や山羊、羊、ウサギと触れ合える広場もあって、ひなたんは
アンパンマンショーに引き続き、大興奮でした
父さんと、一緒に羊たちにえさをあげたよ



コスモスも綺麗に咲いていましたもう、秋だねぇ



園内にあるパン屋さんでカレーパンや石釜で焼いた焼き立てピザ、
私の顔よりも大きなクルミとチーズ入りのパンは激ウマでした

またの良い日にゆっくり芝生でお弁当持参で来たいね



「岡山農業公園ドイツの森」
これからの季節には良いところだとおもいま〜す
最新コメント
アイコン画像参考
» ★プール遊び★ (2014年04月16日)
アイコン画像☆ネル☆
» ★一枚★ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ★一枚★ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ★一枚★ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ★一枚★ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ★一枚★ (2008年10月10日)
アイコン画像まいこ
» ★おもちゃ王国★ (2008年03月15日)
アイコン画像礼ちゃんです
» ★誕生日ぷれぜんと★ (2008年01月27日)
アイコン画像赤田ちゃん
» ★誕生日ぷれぜんと★ (2007年12月07日)
アイコン画像まいこ
» ★グーチョコランタン★ (2007年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinatan-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる