決心。 

November 20 [Thu], 2008, 18:46
服を買う事を自粛する事にした。
もぅ、本格的に自粛する
買うのは月1万まで(笑)
そしたら殆ど買えないし(苦笑)
今後の為に、ちゃんと貯金もしなきゃだっし、無駄使いしてらんないもん
って無駄使いしてたわけじゃないけど(苦笑)

服は増える一方になってたし、しかもガンガン買ってたから尚更だよね
この服の山を何とかしなきゃいけないし、これからは持ってる服でオシャレを楽しまなくちゃ。

とりま、気になってたARROWのダルメシアン柄のパーカーもやめる事にしました。
色々考えたら、もぅ寒くて着れないだろうし(笑)
だって昨日からかなり寒くなったし、パーカー着ていられる程暖かくないもん
それに、アウターいっぱい持ってるから。
ダルメシアン柄のコート、ヒョウ柄のコート、ファー付きパーカー2着、他にもモッズコートが4着あるし、冬用のコートなんて本トいっぱいあるもん。
だからアウターはもぅ買わない。
買うなら来年。
しかも春以降とかね。
ナンハイツのライダースは注文してるから買うんだけど、それ以外は本ト買わないつもり。

服だって、今狙ってるワンピと、ボア付きショートパンツを買ったら1ケ月は買わないつもりでいる。
つもり、って言うより、言い切らなきゃね


私にとっては大変な事だけど、でも守らなくちゃな、って。
貯金しないとマズイもん
お金はあっても困る物じゃないしね〜。

これから。 

November 18 [Tue], 2008, 9:28
これから仕事。
何だか気分がすぐれない
お菓子でも買ってこうかなぁ。
そしたらいくらかでもすぐれるかな?
って子供かよって(笑)


痛。 

November 18 [Tue], 2008, 0:54
激痛、とまっはいかないけれど、肩が痛くてしんどい
肩凝りなんだけど、左が異常な位に凝ってて、左腕全体が怠い
動かしたくない位怠くて痛い
これどうしたらラクになるんだろう?
整体とかそれ系に行く時間もないし、どうしたものやら
肩凝り知らずだった頃に戻りたいよぅ


天気が…。 

November 15 [Sat], 2008, 15:17
崩れて来そうな気配
かなり曇ってるし暗いよ
夜には雨が降りそうだし嫌だなぁ

こんな曇り天気な中、これからお出掛けです。
と言っても歯医者だけど(笑)
歯医者行って、それから食料品の買い出しに行くのです(笑)
そんな淋しい休日(苦笑)

あ、予約してたクリスマスコフレ入荷したか見に行かなくちゃ


余談ですが、ミックスニットカーデをやっと着てみました
結構前に買って、まだ一度も着てなかったから。
白の鳥さんブーツに合わせたら可愛かった


身体が…。 

November 13 [Thu], 2008, 9:27
2日続けて体調が悪い
しんどいけど休めないしね
今日は人数も多いしマッタリやろう。
無理してもっとしんどくなっても困るから

この苦しさから早く抜け出したい
とりま薬は飲んで来たけど…。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽菜。
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・音楽
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる