スゴイダイズ

March 17 [Sat], 2012, 21:46

スゴイダイズ ヨーグルトタイプW24個セットが届きました

乳脂肪0、コレステロール0、73カロリー

以前スゴイダイズを食べたことがあるんですが、プリンのような感覚で食べられてとってもおいしかったので、
ビフィズス菌が増えるというNEWな味に期待です。

ヨーグルトの色と比べると少〜しクリーム色していてどろっと感がありますが、ダイズを感じさせる香りと色でプリンのような甘さもあって今後も食べていきたいなって思いました



チップ&シート

August 13 [Sat], 2011, 23:59

先日モラタメさんからひのきでニオイをとるチップ&シートが届きました当選したみたいです

チップがふくらまず、くずれにくい、スノコが汚れにくい、2ヶ月もチップがつかえるということで早速使わせていただいております。各社共通とのことですが我が家のシステムトイレは○ニ・チャーム製品です。

まずはひのきの香りがすごいですね。よく香っています。
チップの大きさもいいでしょう。下に落ちてしまうことはないですね。
シートの大きさもフチが広いのでオシッコタップリでも手をよごすことなかったです。
2、3日で尿たっぷりだったのがたしかに1週間セットしてもだいじょうぶそうですね。実際はゴミの日の関係で5日で交換してしまいましたけど。我が家は2匹の猫で2つのシステムトイレを常備してありますが、清潔感が長く保てそうです。
2週間近くたちましたがチップのふくらみもあまり目立たなく、尿独特な臭気もそれほど気になりません。
ひのきの効果でしょうか。

チップの飛び散りですがまったく飛び散らないとまではいきませんが手間のかかるお掃除はなくなりましたね。
チップは2ヶ月使えるということで経済的にもいいし、今後も使いたいなっておもいますね。

お掃除の手軽さとシートの丈夫さが気に入りました。
ひのきのかおりが長くきいているおかげでニオイも気にならないのがいいですね。

buzzLifeさんのプロジェクトに参加しています

July 10 [Sun], 2011, 0:35

7月5日にダノンビオからドリンクタイプが発売されました。
今回buzzLifeさんのプロジェクトに参加させていただけることになりました

今回はスーパーで売られている3本セットではなくコンビニ限定サイズをということでセブンイレブンで5本購入
5人のお友達に1本ずつbuzz活動することにしました。

実は7月5日に近くのセブンイレブンをあちこちまわりましたが1本も購入できず、翌日となりの市へいく用事があったのでとなりの市のセブンイレブンを数店舗めぐりゲットしたというかなりのBIO捜索活動もしました。

後日、近所のスーパーに行くと3本セットがたくさーん売られていて、こんなに近くにあるのになんでコンビニにはないんだぁーと叫びたくなるくらいでした

とここからは本題に入りますがコンビニサイズのドリンクタイプダノンピオはくびれているのでまずは持ちやすくてよかったです
デザインもヨーグルトタイプと同じカラーなので目立ちますね
量もいいかんじですね。
味もヨーグルトタイプよりグビグビのめるところがいいですね。


お友達にもbuzzしたところ飲みやすく○ブレよりもおいしいし味が濃いとのこと。
クビレのところが持ちやすくて好き。
容器が開けやすいていい。
女性の体のようで容器がいい。
ヨーグルトタイプよりも早く腸にとどきそうだね。
などなどかなりの好感触です

ただただコンビニをよくつかう私でも何件も何件も探し回るBIOよりもスーパー(イオン)のほうが確実に帰るので続けるなら3本セットを購入しますね。
ゲットに苦労したぶんコメントは辛口気味で

でもおいしいから続けたいなっておもいます
お友達もおんなじ意見でした。発売してすぐだからかな。コンビニにはよく行くので常時あるともっと購入しますよ。絶対に。

参加できたことに感謝しています。ありがとうございました。

ポテリッチ

July 01 [Fri], 2011, 23:38

モラタメさんでポテリッチ こだわりの塩味5袋 ポテリッチ コンソメDX5袋 計10袋タメしました。
このポテリッチモラタメさんで何度もタメせる商品として紹介されていましたが人気なのですぐに残数0になっていたんですね〜
でもご要望にお応えいただき私にもチャンスがめぐってきたのでありんす。
大人も子供の大絶賛だなんてさすがカルビー大人気ですね。
10袋も届くと贅沢感がありますね。普段は1、2袋買う程度ですから。
ギザギザで厚みもあって食べ応えがありますね。
欲をいえばもっとどでかいビッグサイズだったらなって。
中身を守るためだかふくらみのわりには中身の量はもう少しあったらいいなっておもいませんか
贅沢いいすぎかな〜

マウントレーニア

June 07 [Tue], 2011, 12:18
 今日モラタメからマウントレーニアのダブルエスプレッソ 微糖とキャラメルが各10本届きました
以前からマウントレーニアを愛飲していますがどちらの味も初体験です
お家でカフエの気分までも味わえちゃいますね。
これからの季節ホットよりアイスですよね

ビターな大人の濃厚エスプレッソ
な〜んていい響きなんでしょ
午後のティータイムにぴったり!ナッツを食べながら飲みました

キャラメル味にも期待!
ん〜うっとり
こちらも香りがいい
キャラメルのいい香り
甘すぎず飲みやすくいい感じ

こんなにおいしいから○ターバックスに行かなくてもお家で職場でカフェでお茶できちゃいますね

ナリッシュBBドリンク

March 19 [Sat], 2011, 22:34

先日届きまして母にも飲んでもらい一緒にナリッシュBBドリンク 体験しています

普段は体調がすぐれない時や風邪ひいてカラダがだるいなどの症状があるときになんかに
栄養ドリンクなるのもを飲んでいましたが今回はその日のうちに疲れケアってところに惹かれてタメしてみました

味はのどにカァーってこなくて飲みやすいです。ノンカフェインということで寝る前やお風呂あがりにグビグビのみました
鉄分にはレバーやほうれんそうということで普段から意識してとっているんですがコレは手軽に鉄分摂取できますね
毎日コツコツとることが大事なんですね。

これは続けたいです

花王のバブ

December 07 [Tue], 2010, 23:38


商品が届いてからお気に入りになったんですがこれほんとに温まりますね。
のぼせたのって聞かれくらい顔までポッカポッカになりますよ


ふんわり香る感じも気に入りました。
色も癒されるって気分になりました

お店にてもうすでに2個ずつ購入してあります

ヘアカラー

December 07 [Tue], 2010, 23:21


商品届いてだいぶたつんだけれどタメしましたよ

届いたのが2MKのかなり明るめどんな感じになるかワクワク
普段は4くらいをつかっています。
赤みを抑えたかんじにしあがるんだなっておもいながらひとりで鏡のまえでくしゅくしゅもみもみ

モカブラウンってことだったけどそうぞうよりは暗めなブラウンに仕上がりました。
いいかんじです

においも気にならなかったしひとりでくしゅくしゅ簡単にできました。たっぷりつかえるかんじですね

リピ買いしようかな2MKよかったです。

リンレイ

December 07 [Tue], 2010, 23:00

先日モラタメさんでタメした商品が届きました。

デルタフィット ハンドワイパー1個とふくだけ窓ガラスクリーナーシートとふくだけ雨はじきシートの3点セット

年末になってくると愛車を洗車しておきたいなっておもうんですね
年に数回しか洗車しないけどいつも水洗いのみのシンプル洗車なのでふくだけってところが気に入ってタメしてみました

ハンドワイパーが三角なので結構便利で簡単でした。これ家庭のお掃除グッツにもつかえるじゃんっておもったらホームセンターの店頭でお掃除グッズコーナーにも家庭のお掃除用で販売されていたんですね。
この三角が便利なんですよ。

シートをはめるだけでよごれたらポイすればいいんです。簡単でしょ

洗車したからすぐだったら泣いちゃうけどガラスははじくもんね
気に入ったぜよ

ヘアカラー

November 14 [Sun], 2010, 22:45
           
モラタメのタメせる商品のご案内です
すでに11/14午後22:45現在残数806ですが秋に映える新色ということで
これはタメしたいと思い申し込んでみました

年に数回しか染めないけど今年も残り2ヶ月を切ったということでヘヤカラーでもしようかなとね

これすでにほかの色で経験済みなんですがほんとに簡単!液だれの心配もなし。染めてるときの鼻にくるニオイの心配もなし

結構イイんですよ


より明るいモカブラウンということで結構明るくなっちゃうんでしょうか
楽しみです
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinatamamemin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R