こんにちは☆

May 05 [Tue], 2009, 9:49
ちょっと久々の更新になりました♪
ゴールデンウィークの準備とかで、
忙しくて^^;
さて礼服のレンタルですが、やっと利用しました!
レンタルはいいですね!
洋服もきれいだし、かわいい服がたくさん^^
家族みんなの分をレンタルしてしまいました!
これからもレンタルを使っていこうと決めました!
買うより安いし絶対レンタルですよね♪

お天気です☆

April 20 [Mon], 2009, 10:11
おはようございます☆
今日もすっきりいいお天気です♪^^
ブログの更新が終わったら、子供達と散歩に行ってこようかなぁ^^

まだ私の礼服が悩んでるんですが、
本当にどうしよう^^;
女性の礼服って一体どうすればいいんでしょうか?><
パパの結婚式の礼服とネクタイはレンタルに決まったんですが、
私も一緒にレンタルにしちゃおうかなぁ^^

礼服どうしよう・・・

April 18 [Sat], 2009, 11:26
こんにちは☆
そして始めまして^^
今日からブログを始めましたぁ!
まだまだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします^^
今度友達の結婚式があるんですが、結婚式の礼服はどうしようか真剣に悩んでるんです・・・^^;
みなさんはどうしましたか?
新しいのを買いたいですが、家計をみるとそれはちょっときつくて><
この間の子供の卒業式の礼服は、姉に借りたんですが、
今回はそうも行かないようです^^;
パパ用の男性用礼服は、同じので大丈夫なんですが。
女性用乗って本当に大変ですよね・・・。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hinatamama212/index1_0.rdf