魔法ネコひなたま 

May 29 [Fri], 2009, 22:12
ひなたまは苺がだいすきです。

ひなたまはからあげがだいすきです。

ひなたまはみんながだいすきです。

ひなたまはウィズキャットがだーいすきです。


魔法の国に帰りますがたまには秋葉原に遊びに帰ってきます!!

どこかで苺の首飾りの片耳が折れていて真っ黒いネコを見かけたらそれはきっとひなたまだよw
からあげを与えるともれなくしっぽふってついていくと思いますwww

その時は温かく迎えてくれるとうれしいな^^


魔法ネコひなたまの物語はここでおしまいです。
ここのブログも魔力が切れた頃に消えてしまいます。

その時まで思い出に浸るもよし、ブログ本(コピー誌)にして保存するも良し!

まじかるすとろべりーでいずは終ってしまいますが
またどこかにひょっこり現れたら愛読すると良いよw

みなさま、長い間のご清聴、ご愛読、本当にありがとうございました☆


○。・* magical strawberry days *・。○
魔法ネコ ひなたま

もう少し、あと少し・・・ 

May 13 [Wed], 2009, 2:24

社員の杉田さんに貰ったかえる姫です
きっとあたしがかえるみたいな顔してるから選んだんだろうな〜って思うと微笑ましい・・・w


さて、

もうすぐ皆様とお別れしなければなりません。
今週の17日にウィズキャットは閉店することになったからです。


オープニングから2年9ヶ月位・・・。
オープニングスタッフに選ばれてから、一生懸命頑張ってきました(?)多分w

お店の土台を作る難しさ

後輩に引き継ぐ難しさ

仲間との連携、上司との連携・・・とても楽しかっただけでは済まされない事もたくさんありました。
辛くて、悔しくて一杯泣きました。何度も辞めようと思いながら働いていた時もありました。

でも、それをも上回るほどのみなさんの温かさ・・・仲間の温かさ・・・
何度も何度も助けてもらいました。何度も何度も救われました。

ありがとうだけじゃ足りない、大好きだけでも足りない。

本当にウィズキャットは一生ものの宝物です。
ぽかぽかです^^


あと少しですが、ウィズキャットを宜しくお願い致します。
ウィズキャットが皆様の心の中に永遠に残りますように。


魔法ネコ ひなたま

もふぃもふぃ〜 

April 01 [Wed], 2009, 3:16

可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!
うさぎ+癒し=最強コンボ
これは間違いなく・・・。

俺の嫁DAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!"1!!!!!

グッズ集めるよ〜!!情報求む!!

ぴえーるまるこりーに☆ 

March 31 [Tue], 2009, 2:58


むちゃくちゃ美味しい!!!!!!!!!
ピエールマルコリーニのちょこれーと

ホワイトデーに職場の店長さんに貰いました(^ω^)
ガナッシュガナッシュ!!


ひなたまは知らなかったけど、有名なお菓子らしいねw
なんでみんなそんなにお菓子に詳しいのかしら・・・?
ケーキと言えば昔から不二家のチョコ生ケーキ派!!ですが、
もっといろいろ食べてみようかな〜

めざせスウィーツ(笑)!!!!

俺、この戦争が終ったら・・・ 

March 09 [Mon], 2009, 14:38
PS,私は元気です。


お久しぶりです^^
生きてますよ?死亡フラグではなく、脂肪フラグは立ちっぱなしなひなたまです☆

あっというまに3月ですよ!!びっくり!!
新しい事に挑戦したいと思いつつ、もう年だしそろそろご隠居生活したいです

あっ、

新しい事といえば・・・


友達の働いている美容室でカットモデルしてきましたー^^いぇい
店長さんがものすごく気さくな方で初対面なのにとっても楽しかったです!!
値段がもうちょい安かったら通ったかもしれないなw

んで、写真を撮ってもらったんだけど・・・激しくモデル失格だよねwwwwwww
ちょお時間掛かったwww半目多かったしwwwほんとごめんなさい

私も貝になりたい 

December 01 [Mon], 2008, 19:06
『運命は残酷だ されど彼女を恐れるな
女神が戦わぬ者に 微笑むことなど決してないのだから』

絶賛引きこもりたいひなたまです!!
無気力人間です。

私は貝になりたい見てきまんた。

中佐ヤバイ中佐!!
かっこいい(ノω`)

ああいう人がいっぱいならこの国も安泰だよ。。。
A級戦犯を永久戦犯だと思ってたのは今日までだよ!!
万博ばんざい万博ばんざい・・・


映画の余韻もあって
若干鬱だけど、月曜日は楽しみだから頑張れます。
あと1時間半だっ

苺に〇ろされる!! 

November 17 [Mon], 2008, 20:47

いちごーごーごー
ひなたまです(^ω^)

最近いちごの飲み物がいっぱい発売されててハァハァが止まりません!!
なかでも、高校生の定番あいてむ(だったのよw昔はwww)
りぷとーん!!の紙パック紅茶!!!にはまっております!!

シーズン限定っぽいですが定番めにゅうになることを願います^^
あまあまでうまうまです^^

さて、明日からシシカバブーを食べまくるよぉ
シシカバブーHEY!!!!

ざぎんでほんえ〜 

November 14 [Fri], 2008, 2:59


初の銀座!!
銀座デビューですよ(・∀・)

絵本カフェ行って来まんた


もうね・・・

めちゃめちゃ可愛いよ(*´∀`)

鷲掴みですよwまぢでwww
内装もメニューも制服もぜんぶ

もっと近ければ通うんだけどな〜w
とりあえずメニューは制覇したいな

今日は人魚姫とラプンツェルだったので次は赤ずきんちゃんかシンデレラかグレーテルだな^^
やぁ、まじでw気に入った

兎乱舞!! 

November 05 [Wed], 2008, 3:02
うさぎたちのお店はとっても大盛況でしたとさ^^
めでたしめでたし。


・・・お話はつづく!!(はずw)

とりっく〇〇とりーと!! 

October 30 [Thu], 2008, 20:55

げへへ・・・w
おかしよりおつまみが欲しいひなたまです・・・w

それにしてもこの前レジで面白い事があったので書きますw

とりっくおあとりーと!!

っていうのはご存知でしょうか?!
『おかしをくれなきゃいたずらしちゃうぞ!!』って意味らしいです^^



マスターA
『とりっくあんどとりーと!!』

・・・!!!?!
おかしもいたずらもですかwwwそーですかwwwww
よくばりwwwwwどっちも欲しいとは斬新wwwwwwwwww

マスターB
『とりっくおぶとりーと!!』

・・・!?!?!!
いたずらなおかし!!wwwwwwwwww
王様で言えばキングオブキング!!みたいな?wwwスケールがでかい!!


明日も素敵な合言葉をお待ちしております^ω^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆朝比奈 たま☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-どうぶつの森☆逆転裁判☆FF7☆FF10☆FFT☆マリオパーティ☆無双☆クイズマジックアカデミー☆アイドルマスター☆ひぐらしのなく頃に☆戦国ランス☆school days☆牧場物語☆すくすく犬福☆
    ・音楽-KOTOKO☆ゆかりん☆モモーイ☆み〜こ☆ゆず☆リップスライム☆YUKI☆バンプ☆椎名林檎☆大塚愛☆浜崎あゆみ☆ポルノグラフィティ☆スキマスイッチ☆aiko☆
    ・マンガ-エヴァ☆NANA☆ラブコン☆恋カタ☆デスノ☆ローゼン☆ハチクロ☆ムヒョロジ☆涼宮ハルヒの憂鬱☆ONEPECE☆クレイモア☆天上天下☆ユリア100式☆デトロイトメタルシティ☆りりむキッス☆花より男子☆素肌の放課後☆
読者になる
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ブログに遊びに来てくれて有難うございます(・∀・) うぃずきゃっとのひなたまです^^ドモドモ♪ まいぺーすに更新してますのでせっかちさん禁止ですw よろしくどーぞ
http://yaplog.jp/hinatamacat/index1_0.rdf