人生 

2009年09月15日(火) 21時10分
久々の更新にもかかゎらず
重ぃタィトルです‥笑


今日ゎ朝カラ研修で
昼カラ子守でした
しかも2人も
しかも1人ゎ超悪ガキ


傘で殴られ
ファブリ-ズかけられまくり
気にくわんコトがぁれば
バシバシしばかれ‥
子供ゃししゃ-なぃケド
ほんま可愛くなぃ子やッたょ

親の教育ゎ大事ゃね







バィトも頑張る!
内職もね(´∀`)笑




アタシゎもぅ
しんどぃ‥疲れた‥
忙しい‥ッて言葉を使ゎなぃことに決めました



人間誰でも
しんどぃねん!
疲れとんねん!!
忙しいねん!!!




こ-ゆ-考ぇの人を嫌う人も居るケド
アタシゎ言ゎへん!


何でも気持ち次第ゃし
しんどぃ思たら
しんどぃだけやし
頑張ろッてプラス思考な人間になれるよ-に頑張ります


でも自分の考えを
人に押し付けるの嫌いやし
自分がされても嫌やし
自分の考えとして
心の中に閉まっておきます



プラス思考がハンパなく
アタシに説教する人がいるけど
しんどぃ(´д`)
マイナス発言したら
何で?って聞かれる




アタシゎ頑張る!!
仕事もバィトも頑張って
早く借金返して
貯金もして
結婚する!!


自分の幸せゎ自分で掴むのょ!笑

カワユスなァ(´∀`) 

2009年09月13日(日) 16時07分
キョンと.ひなた
(●´ω`●)

体のラィンが違いすぎて
たまらん(´∀`)

ぉ肌 

2009年08月19日(水) 0時42分
最近ケチッて
カ○ボウの千円ぐらいの
クレンジング使ッてました

高けりゃイィッてもんじゃないけど
安いのゎアカン‥

肌ゎ敏感になり
毛穴ゎ詰まり
顔がカユィ(;´Д`)

最悪です

やッぱりケチッてゎ
いけません!!


これから頑張ります☆
キレイな肌の美容部員
目指します( ̄∀ ̄)笑

あと1週間 

2009年07月23日(木) 13時57分
あと1週間で
2年半勤めた会社を辞めます

保険会社とゆ-
未知の世界に
足を踏み入れたのゎ
21の頃でした

保険なンてサッパリ分からンし
営業なンて無理!!ッて
思ッたケド
ハタチも過ぎてバィトッてど-なのょ‥
親孝行もせなアカンし
やッてみるかッて始めたのがキッカケ


2ヵ月間の研修ゎ
ガッコみたぃで楽しかッた
入社してからゎ地獄の日々
社会の厳しさを知ッた


どンだけ頑張ッてても
数字の世界ゃから
結果が付いてこ-へンと
怒られる
入社して1週間で
辞めさせて下さいと訴えたが却下


トレ-ナ-に支ぇられ
何しか頑張ッて
何でも言ぇる仲間も出来た!!これゎ大きかッた
怒られて泣いて帰ッてきたトレ-ナ-の
涙が黒くてパンダになッてて
そんなコトで笑える
楽しいチ-ムゃッた
チ-ムのみんな仲良くて
これがあッたから
毎日会社に行けた


入社して半年が経ッた頃
大好きなトレ-ナ-が
末期ガンと知らされ
それまで明るかッたチ-ムが一気に暗くなッた

みんなでイッパィ泣いたけどトレ-ナ-のために
みんなで頑張ろッて
闘病のため病院に行くトレ-ナ-を笑顔で送り出した


この時のアタシゎ
入社して1番頑張ッた
トレ-ナ-なしで初めて契約貰ぇた時ゎ
嬉しすぎて病院まで印鑑が押してある
貰いたてホヤホヤの
申し込み書を見せに行ッたなぁ〜。


それから新しいトレ-ナ-が付き最悪の道へ‥
自分が1番の人やから
大嫌いやッた


人のせぃにゎしたくないけど
今のトレ-ナ-でゎなく
前のトレ-ナ-のままなら
アタシゎ辞めずに済んだのカモ


ストレスで吐いたのゎ初めてやッた


でも嫌なコトばッかじゃなかッた
アタシが辞めても
付き合いやめたくない人がイッパィ居るし☆


退社するのゎ嬉しいよ-な寂しぃょ-な
複雑ですけど
最後の1週間頑張りたぃと思ぃます

全員集合☆ 

2009年07月05日(日) 12時26分
ひなた☆
キョン☆
しずく☆

我が家のアイドル(´∀`)


ほんとゎココにもぅ1人
メロちゃんが居たはずなのに‥


4年前の今日ゎメロと出逢った日
小さい小さいノラ猫が何匹か居て
近付いて行ッたらみんな逃げて行くのに
1匹だけ逃げなぃ猫が居た

抱き上げた時
普通の猫とゎ違うと感じた
何か病気ッぽぃ
家に連れて帰ると
母に怒られ
それでも病院に連れてッて里親が見付かるまでッて約束やッた


メロゎ人懐ッこい子で
絶対膝の上乗ってくるし
寝る時もピタッと体をくっつけてくるカワイィ子でした
寂しがり屋さんでした


元気にすくすく育ってほしくて
夢の路と書いて
夢路-メロ-と名付けました

ミルクあんま飲まへんくて元気がなぃ
出逢ッて9日目のことでした


様子がおかしかッたので病院に連れてくと
危険な状態ですと言われ
緊急入院


小さい小さい体の
首と腕に点滴を刺され
たまらんかッた


入院中亡くなッても文句言うなみたいな承諾書を書かされ
涙が止まらんかッた


でも元気になるッて信じてた


次の日バイトから帰ってきて妹にメロに会いに行こッかってゆ-たら
震えた声で
メロあかんかったって
って‥

病院から連絡があった


信じられへんくて
急いで病院行ったら
小さな箱にタオルにくるまれ
お花が添えられてた


動かへんくなッて
冷たくなッたメロを見て涙が止まらへんかッた


メロゎ暗い小さな部屋に入れられ誰にも看取られずに朝早くに亡くなったって


人一倍寂しがり屋さんやのに最後ゎ一人寂しく亡くなった
もぅたまらんかった


最後ぐらい一緒に居たかったな
お母さん猫にも会いたかったやろな


あのままお母さん猫の側においといて
栄養たっぷりのおっぱい貰ってたら死なずに済んだんかなって
今でも自分を責めてしまう時がある


メロの火葬も辛かったぁ

骨なんて細すぎて
小さすぎて
触ると崩れてしまうもろさやッたょ


10日間しか一緒にいれんかッたけど
色んなこと教えてくれたね
すっごいカワイィ子でした

忘れてなぃからね
(●´ω`●)


天国であっちゃんと
仲良くねぇ(´∀`)


いつか天国で会おうね☆

(無題) 

2009年06月12日(金) 12時32分
うちの子達
アタシのベッドが
ぉ気に入り(´∀`)


ひ-ちゃんゎ枕も
ぉ気に入り(´∀`)

しずくたん(●´ω`●) 

2009年06月08日(月) 23時38分
ヤバス(゜∀゜)

かわゆすなぁ(●´ω`●)


小さい頃のしずくたん☆

頭がデカィ(´∀`)


たまらん(●´ω`●)



うちの猫ちゃんたち
随時アップしていきます


ファンレタ-待ってます☆笑

朝ごはん 

2009年06月07日(日) 11時31分
ロコモコ風に作ッてみた
( ̄∀ ̄)笑

こンなンゃンなッ!?


見た目ゎビミョ-
完全に素人ゃン(; ̄д ̄)


味ゎマィゥ〜やたケド♪


ぉ料理覚ぇなぃとね☆


朝からコレゎ
キツかたなァ(; ̄д ̄)

ひ-ちゃんのお昼寝 

2009年06月06日(土) 23時45分
天気も良く心地よい風
人間もニャンコも
気持ちよくなりますね


ニャンコゎ寝てばッかゃけどね(´∀`)


ひ-ちゃんゎアタシの
ベッドがお気に入り☆
ハ-トのクッションを枕に気持ちよく眠ッてます


たまらんオブザイヤ-に
認定しまッす(●´ω`●)


ひ-ちゃんゎ何でそんなに可愛ぃの(´∀`)


たまにアタシの枕取るケドひ-ちゃんゃから許せるんだぉ(o'∀'o)


カワイィ寝顔見たら
アタシゎ枕なくてもいぃッて思うんだ☆


これからもかわいい
ひ-ちゃんと
ラブラブ生活送ります♪

ひ-ちゃんが人間だッたら
絶対惚れてまぅやろ!!

もんちッち 

2009年05月30日(土) 15時50分
昨日なかつに会いました

車に乗ッた瞬間.誰ッ!?


よぉく見たら.なかつ


髪切ッたァ!!


あまりに短かすぎて
分からンかッた(≧ω≦)

なかつと付き合ッて4年
短髪ななかつを見たコトなかッた


元カノとのプリクラでゎ
短髪のなかつ見てたケド


ずっと短い方がイィッてゆ-てンのに
アフロとかボブとか
七三わけとか
変な髪型ばッかしてはッて
まぁ個性的でいいんだけど‥


アタシゎ前髪が短いのが好きやッてンな


髪短くなッたなかつを見て
何かカッコ良くて
どぉしょぅかと思ッた。笑


色もブリ-チしはッて
ミニチュアダックスフンドみたいな色やた!笑


後ろ毛なぃし(≧∀≦)

髪切ッたイッチ-みたいやた!


若くなッてカッコ良くなッて惚れ直したわ!笑


本人にゎ言えませんが
昨日ゎちょっと照れくさかった(●´ω`●)

あたしきっしょ(≧∀≦)

もんちッちみたいななかつが可愛かッたぉ


昨日ドンキホ-テで
アタシがカバンを右肩にかけたり左肩にかけたりして
めちゃんこカバンが重かッたン(;´Д`)


そしたらあのなかつが!
あのなかつがですょ!!

そんなに重いんか?ッて
アタシのカバンを持ッてくれたん!!


今までアタシのカバンに自分の物を詰め込み
どんだけ重くても
アタシに持たせてたのに

昨日ゎ自ら進んで
カバン持ってくれたん!
持ってとも重いとも
ゆ-てへんのに!

男が女のカバン持つの嫌いゆ-てたのに!


昨日ゎホンマに色んな意味で惚れ直した日でした

なのでボ-リングも絶好調だったぉ(´∀`)


普段冷たいなかつの
たまにの優しさ
たまりまへんな(´∀`)笑


昨日ゎ男と女について
話が盛り上がりました


なかつゎあぁ見えて
付き合った人数と
やっちゃった人数
比例するらしいです


ほんとかなぁ〜?笑


これからも.なかつの
おもろい過去話
掘っていこうと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もった
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる