40歳からの白髪対策!? 

February 03 [Fri], 2012, 10:40
40歳をこえて急に白髪が気になりはじめました。
「白髪増えましたね・・・」とか言われ始めて少し「ドッキ!」という感じです。

そんなに目立つほうではないんですけど、染めてみよう!
やってみましたが、頭皮がいたい・・・・・
「あわないなぁ・・・」とすぐに断念・・・・・・・(根性なしなんです。)

シャンプーとかで簡単にできて、頭皮に優しいのはないかなと思ってました。
海草を使ったシャンプーは・・・・うっ!高い!
見つけたのがこれです。

黒耀シャンプー 350ml黒耀ヘアパック 350ml

これならどうかな?と今使っているのは、これです。
シャンプーとヘアパックです。
頭皮はきつくありません。においは散髪屋さんでシャンプーしている感じです。
一週間程度使っていますが、少し黒くなってきたような気がします。
2〜3週間程度で効果出るようなので、期待してます。

私の髪の写真を乗っけようとしましたが、うまく白髪が写らない。
誰かの頭で試した写真でも乗っけようかな・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こぅ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる