白うさぎ 

2009年11月06日(金) 16時59分
寒くなってきたので、雰囲気で白うさぎ。今年は雪は降るかなぁ?
ゆで卵、レタス、ミートボール、高野豆腐、トマト、きゅうり、こんぶのおにぎり

再び 

2009年11月04日(水) 9時33分
また、玉ねぎが届いた。
先日はスタンプラリーで当選した10kg。本日、アンケートによる5kg。
うれしいけど、合わせて15kgのたまねぎ。9月に買ってきたのも合わせると20kgをこえる
この数カ月玉ねぎ漬け。
血液サラサラでこの冬を乗り切るぞ〜!
淡路島ばんざ〜い!

ハッピーオニオン 

2009年10月30日(金) 11時54分
先月淡路島に遊びに行った際、出しておいた懸賞みたいなものに当選  淡路玉ねぎ10kg!
淡路島ばんざ〜い
また遊びに行くからねぇ

ハロウィン弁当 

2009年10月30日(金) 11時50分
昨日に引き続き。ハロウィン。

かぼちゃおにぎり、レタス、のり&チーズの帽子とコウモリ、ちきんなげっと、プチトマト、きゅうりの漬物、ウズラの卵

よそいき弁当 

2009年10月29日(木) 11時34分
PTAさんに、来月ハーベストの丘でお弁当の写真展示の作品を出してと言われ、よそいきのレタスを買ってきた。レタス詰めるだけで見映えよくなるなぁ。
写真提出したはいいけど、他の人のお弁当はどんなのなんだろう???

仮装キティー、おばけ、パンプキンお化け、ねずみ、たまごやき、ウィンナー、にんじん、しゃけ、海老フライ、りんご

まめっち 

2009年10月27日(火) 12時15分
最近、TVでまたはじまったたまごっち。そのおかげで、またゲームにTVにたまごっち

じゃがたま(肉が入っていないので) ウィンナー、たまごやき

ぞうさん 

2009年10月26日(月) 12時07分
お友達に、カラフルなふりかけをいただきました。一袋に5色も入っている優れモノ。で、さっそく使って作ったお弁当。








むらさきのぞうさん。

かわいい


着ぐるみ新調 

2009年10月11日(日) 12時00分
寝ている時も元気な娘にこれからの季節の必需品。ひなにはプーさんが小さくなってしまったので、エンジェルを新調。プーさんはもなみにお下がり。

ドラえもん 

2009年10月06日(火) 12時27分
最初、日の丸ベントだったんだけど、気がつけば・・・

ドラえもん・・・・ごはん、うめぼし、のり、チーズ
祭り中のおでんの残り(だいこん&ちくわ)、きゅうりの酢の物、煮豆、卵焼き

お誕生日 

2009年10月05日(月) 12時23分
お誕生日なのに、お祭中何もしなかったせいで冷蔵庫に何もない・・・。
バースデーケーキっぽく??しかし地味なお弁当ですまない。

ごはん、きゅうり、カニカマ、からあげ、ウィンナー、昆布豆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おかん
読者になる


2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

-天気予報コム-
最新コメント
アイコン画像わっかんへ
» スポンジボブ (2009年10月19日)
アイコン画像ひろちゃんへ
» どうぶつず (2009年10月19日)
アイコン画像くーやままへ
» ピカチューオムライス (2009年10月19日)
アイコン画像ひろこ
» どうぶつず (2009年10月15日)
アイコン画像くーや
» ピカチューオムライス (2009年10月07日)
アイコン画像わっかん
» スポンジボブ (2009年07月18日)
アイコン画像ひろちゃんへ
» スポンジボブ (2009年07月01日)
アイコン画像ひろこ
» スポンジボブ (2009年07月01日)
アイコン画像ひろちゃんへ
» ノンタン (2009年06月30日)
アイコン画像ひろこ
» ノンタン (2009年06月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる