ご無沙汰してたり。

June 15 [Mon], 2009, 23:37
お久しぶりです。
忘れた頃に記事アップとかw
あまりに久しくログインしてなかったけど
意外にパスワード憶えてるもんなのねー。
なんか懐かしいー。

前回の記事からかなりの月日が経ってるので
その間、色々あったりして多忙だったけど
ほんの少しだけ時間に余裕が出てきたので
たまーに思い立った時にでも書いて行こうかなと。

読んでくれた方のコメントもまたお待ちしてまーす。

「北の国から2007〜ポテトの故郷〜」

August 18 [Sat], 2007, 23:30

こちらは有名なケンとメリーの木に非常によく似ているけども
ケンメリの木よりも若干小さめの「1本の木」。
有名な木でもなく、場所もわかりにくいところにあるためか
1本の木を眺めてるのはそらとだりんだけw
そらはケンメリの木よりも1本の木の方が好きだべさっ
誰からもちやほやされることなく、
じーっとその場で立ち続ける1本の木。
そんな1本の木を見てるとなんだか切なくなってくるべさ…

「北の国から2007〜あなたに会いに〜」

August 18 [Sat], 2007, 23:25

美瑛の木々の中でそらが一番大好きな木は
クリスマスツリーの木
今年もクリスマスツリーの木に会いに来たべさ(´▽`*)
あぁ…めいこい…(´▽`*)
分厚い雲に覆われてるのがとっても残念だが…w

「北の国から2007〜秋〜」

August 18 [Sat], 2007, 23:20

まだまだ続くお花畑記事っw
美しすぎる北海道のお花の絨毯。
原色たっぷりでキレイなお花の絨毯の向こうには
緑の大地がどこまでも広がるべさ。
ややっ
これぞ北海道だべなっ

「北の国から2007〜おとぎの国〜」

August 18 [Sat], 2007, 23:15

ここにいるとすごいメルヘンになれるんだわw
なんかもう絵本の中の世界だものっw
ではお花なんぞものを育てた時にゃ、すぐに枯らしてしまって
どうもガーデニングには不向きなそらだが
こうして見る分にはいいよなー。

「北の国から2007〜コーロコロ〜」

August 18 [Sat], 2007, 23:10

広い大地で農作業中のおじさんとおばさんが仕事中
ご苦労さまーっ
何気ない日常の風景がのんびりしてて好きだべさ
平和だなーと思うひとときっ
非日常な風景だわ(´▽`*)

「北の国から2007〜チャーシュー〜」

August 18 [Sat], 2007, 23:05

ついついスピードを出してしまう道内の道w
広〜いひまわり畑もあっという間に通り過ぎ…w

「北の国から2007〜遭遇〜」

August 18 [Sat], 2007, 23:00

グッドモーニンッ
寒い寒い朝を迎えました
外に出ると白い息が出まくりで
なんだかなまらしばれるなーと思っていたら

早朝には10℃以下になってたらすぃっw

ちょっw
寒すぎっしょw
だんだん日が昇るにつれて少しずつ気温は上がって
やっと15℃まで上がったー。
風がしゃっこいべさっ

「北の国から2007〜到着〜」

August 17 [Fri], 2007, 23:35

防風林の中をひたすら突き進むーっw
なんだか吸い込まれそうになるこの感じっ
を開けるとしゃっこいっ(≧▽≦)

「北の国から2007〜鐘〜」

August 17 [Fri], 2007, 23:33

ラベンダー畑と上富良野を一望できる幸せを呼ぶ鐘っ
ラベンダーの時期ならどんなにキレイなことか…。
だーれもいなくてそらたちだけの貸切状態っ
…だったのも束の間、
中国人観光客らしき人たちが登場w
カランカランと幸せの鐘を鳴らしまくってたべさw
しかも何度も何度もっw
ちょっw
どんだけーw
上富良野に必要以上に鐘の音が響き渡る…w
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みなさまの足跡。
アイコン画像トロール
» ご無沙汰してたり。 (2009年09月10日)
アイコン画像そら
» 「北の国から2007〜遭遇〜」 (2007年12月04日)
アイコン画像そら
» 「北の国から2007〜到着〜」 (2007年12月04日)
アイコン画像そら
» 「北の国から2007〜鐘〜」 (2007年12月04日)
アイコン画像たかちんフォー
» 「北の国から2007〜ポテトの故郷〜」 (2007年11月25日)
アイコン画像たかちんフォー
» 「北の国から2007〜あなたに会いに〜」 (2007年11月25日)
アイコン画像たかちんフォー
» 「北の国から2007〜秋〜」 (2007年11月25日)
アイコン画像たかちんフォー
» 「北の国から2007〜おとぎの国〜」 (2007年11月25日)
アイコン画像たかちんフォー
» 「北の国から2007〜コーロコロ〜」 (2007年11月25日)
アイコン画像たかちんフォー
» 「北の国から2007〜チャーシュー〜」 (2007年11月25日)
P R
*プロフィール*
*名前* そら
*趣味* 旅行とドライブ
*家族* だりんとそら