久しぶりすぎるなぁw

2010年11月19日(金) 22時08分
ひさーしぶりにヤプログをやってみたw

最近は。。。

何をしてたかというと・・・



そうだなぁ。

風邪ひいてたなぁw




まだ治ってないけどねw




まぁ真面目に。

最近は文化祭がありました✿


コーラス部の発表で、先輩と一緒にソリをやらせていただきました!
(一人=ソロ 複数=ソリ)


あぁぁぁぁああああってソ?の音で絶叫する← んだけど、ソプラノのあぁぁぁぁは、まだ平気なんだが、メゾの先輩のあぁぁぁが


ぅぉおおおおおお って聞こえる(苦笑)


しかも何か音低いw


私の学年ではそれを豚の遠吠えとよんでいる・・・wwwww

だって、見た目が豚っぽいんだもん☆←

まぁ、先輩の悪口はここまでにして(笑)



お客さんも泣いたりしてくれて、いい発表だったと思います✿


あとはー

今日、Blind Justice っていう曲の最初の方を弾いてみました☆

私はこの曲別に好きってわけじゃないんですけど、友だちがなんか持ってて、弾いてみたいなぁと思って楽譜を借りました♪


弾いてみると、意外と綺麗な曲で、これからがんばっていこうと思いました✿



ではでは、またブログちょこちょこやっていけたらなぁって思います


              日向ハルヒ

Nコン終わった…残念ながら……

2010年07月30日(金) 23時50分
Nコン終わりました。



結果は残念ながら銀賞ということで、本選には進めませんでした。


でも、出来るだけのことはやったと思います。

講評では、響きやハーモニーはきれいだったが、迫力が足りないと言われました。

それは色々な人に言われたことなのでこれから直していきたいです。




今年は15人という少人数でコンクールに参加し、こういう結果に終わってしまいましたが、私は15人の素敵な仲間と一緒にコンクールに出れたこと、一緒にがんばってこれたことがとても幸せです。

コンクールは終わってしまいましたが、まだ課題曲、自由曲が終わったわけではないので、次にこの二曲を歌うときには今日よりもいい歌が歌えるといいと思っています。


そして家族や先生をはじめ、先輩や友だち、ブログで応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
私は皆さんのお陰でここまでがんばってこれたと思います。

同級生や後輩たちも、今まで一緒にがんばってくれてありがとう。


最後に皆さんに感謝の気持ちをこめて……


I love you ...

日向ハルヒ

明日はNコン予選!!!

2010年07月29日(木) 19時23分
こんばちは、日向ハルヒです!

なんと明日はですね・・・

NHK全国音楽コンクールの地区予選なのです!!!!><


はわわー><

緊張だけど、楽しみっ☆

でもやっぱ緊張><



真白ちゃんはこの前ライブの時にNコンのこと話したけど、
今年の中学生の課題曲は大塚愛さんのI ♥×××です。


自由曲は・・・
学校名の手がかりになるので言わないことにしようw



ということで、私はソプラノの上の一番端っこ、すなわち!!

入場の時に最初に入ってくる人として頑張りますっ!!!


指揮者の先生を信じて精一杯歌ってきます☆☆


金賞とりたいな♪


心の中で応援してくれたら嬉しいですっ!!



ではでは☆

こえ部部員さん!LIVE!の宣伝してみる☆

2010年07月27日(火) 18時33分
本日
9時30分〜11時
くらいまでこえ部にてライブします☆

途中からとか最初だけとかでもおkなのでとかったら来てくださいねー☆


私、日向ハルヒこと食虫植物@らべんだーの呼び方はらべんだーでもハルヒでもどっちでもいいです☆

ページは

http://koebu.com/live/ch92551

ですにょん☆☆



あと、いまさらですが(そして今言うのもなんだがw)この前来てくれた真白ちゃんありがとねー☆

本、そして本、願望、希望。

2010年07月04日(日) 17時13分
ふぃー

だいぶ前にただいまっ!←


今日はワーキング6、7とその他を買ったよ☆


ワーキング私服の相馬さんかっこいい・・・wwwwwwww




まぁ、さとーさんが一番なんだけどさ。



でも私服のそーまさんはよかったなぁ・・・




あぁ・・・
ファミレスで働いてみたいなぁ☆

秋葉原ーそして秋葉原ー☆

2010年07月04日(日) 11時31分
秋葉原到着っ!
だにょん←


今日は四人のまいふれんどと秋葉原に行ってお買い物するのだっ(`・ω・´)

つか友だちが雲雀と骸のことを…

ばりーさんとむーさんって………←



行くまでに辰巳とか神田を通ったぜぇ←


メイト楽しかったにょん☆

そしてワーキングの6、7を買いました☆


これからジャンショ行ってデザート食べに行くよー☆

ミジンコ学園。

2010年07月02日(金) 17時37分
今日ミクと話題になったこと。


ミジンコ学園。


ミジンコ学園とは、中学校であり、身長150?以下の女の子しか入れない。


偏差値は身長が低ければ低いほど高い。


テストにあたるものは身体測定。

先生「はい次…140か…83点。」
生徒『あーまた下がった〜〜』



因みに150?を越えると即退学。


宿題を忘れたときなどのペナルティは、
『ごめんなさい忘れてしまいました…』
「そうか……じゃぁ牛乳飲め。」
『うぅっ……涙』



ミジンコ学園での補充授業。

「○○さんは今148?だよねー…夜の寝てる間に成長ホルモンが出るから、あまり寝ないようにね。」
『はい………』



因みに私はもうミジンコ学園には入れません。



※実際にこんな学校はありません

バレエと迷い猫の企画、結果。

2010年06月30日(水) 17時53分
今日は学校でバレエを観に行ったよー!


椿姫っていうバレエです☆


疲れた……(´・ω・`)



そしてお腹すいた……


そして昨日気付いたんだが、こえ部の迷い猫とのコラボ企画があって、それの最後のやつだけ投稿したんだけど、それが3位に入ってて、希ちゃんとかからのコメントが貰えた……!(ρ°∩°)


感動……(ノ△T)


ツンデレ頑張って言ってよかったww

文乃も希ちゃんも大好きだぁぁぁぁ!!
千世超可愛いぃぃぃぃ!!!



………ふぅ、落ち着いたわね←


結論。
嬉しかった。

」 ̄| ===○頭ビーム

2010年06月29日(火) 15時57分
最近こえ部のライブばっかりだ……本当に……


でも楽しいしっww


こえ部入ってる人でライブ来てもいいよーーって人いたら一緒に喋りませぬかー?


よかったらコメントで言ってくれると嬉しいですぉ☆


いゃー
最近暑いね。
そーほっと。


じめじめと暑く……
サウナですな←

ばてちゃわないように皆がんばろうねっ!(`・ω・´)

パイナップルチャーハンを食べたww

2010年06月20日(日) 21時20分
 
なんか日向ハルヒってパイナップルネタ多くね…?
 
そんなツッコミが来そうな日向の夕食はパイナップルチャーハン!!
 
でした←
 
 
今日の主役↓
 
 
 
そしてこのナッポーちゃんの変身……
 
 
 
 
 
見事なパイナップルチャーハンです!
 
いゃ〜流石パパ
 
 
 
……あれっ!?
今日父の日………!?
 
パパ、いつもありがとう!←
 
 
ということで何回目かのパイナップル食品でしたっ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日向ハルヒ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ボカロ-ボカロは歌うのもピアノで弾くのも好きです。みなさんとハモりたいなぁ…なんて。
    ・アニメ-ジャンプ系が好きです。
    ・歌-あの…声楽を習ってまして…。好きです。
読者になる
学校ではコーラス部に入ってます。
習い事はピアノと声楽です。
文化系な人なんですね。私。
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像湖南
» 3月3日は…? (2011年03月04日)
アイコン画像雨音
» 3月3日は…? (2011年03月04日)
アイコン画像雨音
» 今日はゆあと☆ (2011年02月25日)
アイコン画像刹螺
» なんかね、携帯の、バトン。 (2011年02月22日)
アイコン画像雨音
» なんかね、携帯の、バトン。 (2011年02月21日)
アイコン画像にーま@しらたき
» ホットケクッキー☆判定お願いします (2011年02月14日)
アイコン画像くれは
» ホットケクッキー☆判定お願いします (2011年02月14日)
アイコン画像ami
» ミクコスっ!(昨日のだよ!) (2011年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる

まよねーず工場
http://yaplog.jp/hinataharuhi/index1_0.rdf