ネットマイルの紹介です 

June 13 [Tue], 2006, 16:12

共通ポイントプログラム・ネットマイル


ネットマイルの紹介です
サイトへアクセスしてポイントを貯めて様々な特典が得られます
クリックするだけでマルイが貯まるメールマガジンが送られてきます

貯めたマイルでスターバックスカードへの入金が可能だよ

引越しします 

November 30 [Wed], 2005, 20:13
今日で11月も終わりで明日から12月ですよ

突然ですが『ひなたの花子さんの日記』お引越しすることにしました

いままで読んでくださったみなさんどうもありがとう

引越し先は未定です

火曜日のドラマ 

November 29 [Tue], 2005, 23:30
火曜日夜9時ドラマ『1リットルの涙』毎週みています
原作と違いますが毎回ひとりボロボロ涙流しながらみています
今日も泣きました
レミオロメンの曲、Kの曲もいい

見終わったあと10時からは気分転換に『鬼嫁日記』
毎回ゴリの相方川田がいろんなキャラででてるね
『鬼嫁日記2』なんてありそうな予感
『ナースのお仕事』も続いてたしね
観月ありさはほんと足が長い!うらやましいぜ!




もうすぐ締切です 

November 28 [Mon], 2005, 20:42

マウントレーニア恋する映画祭!プレゼントキャンペーンがもうすぐ締切です
リブ・タイラーQUOカードが当たりWチャンスでユニバーサル映画の名作超大作DVDが当たります
チャレンジされているみなさん結果はいかがですか?
まめみんもキャンペーンがスタートした10月から応募シール26枚いままでチャレンジしていますが結果は散々です
いつも当選品をひけらかしてるまめみんもかなりの落選を経験しているのです

このキャンペーン去年もあってしつこく締切ギリギリまでチャレンジしてのですが結果は・・・
今年も・・・

まめみんの懸賞生活つづく

ローションテッシュー 

November 27 [Sun], 2005, 23:41

みなさん体調崩されてないですか?
お肌はカサカサしていませんか?
まめみんは最近鼻炎気味の鼻にローションテッシューを使い始めました
ん〜とっても肌にやさしいよ

紙のやわらかさが5箱198円のテッシューとぜんぜんちが〜う


安売り5箱198円のボックステッシューも経済的には今後も買ってつかっていくと思う
だけどたまには素材のいいものにも触れていきたいとまめみんはおもう
とってもおすすめ

めざせ太陽の丘 

November 26 [Sat], 2005, 20:58
今日は午後2時半頃から○央○合公園の散策コースを歩きました
駐車場をスタートして美術館横の階段を下り池を渡り山を登ります
登ったり下ったりしながら太陽の丘を目指しました

途中景色のいいところでお茶休憩をとり1時間くらい歩きました

目的地についたころは遠くの景色は西日でまぶしくてよくみえなかったんだけど「おもえば遠くにきたもんだ」なんておもいながら達成感で満ちていました

帰りは最短コースで帰ってきました

そうそう全然関係ないんだけれどまめみんちの前の公園に昼夜早朝深夜関係なく怪しげな車がアイドリングさせたままずっと止まっている車がいるんだけれど
なんとなんと
その車まめみんたちが最短コースで帰ってきた○ーベキュー広場の駐車場にいたんだよ


驚いたねぇ~
もしかしてまめみんちのストーカーかよって思っちゃったよ
運転者の顔まではわかんなかったれど車のナンバーから

アイツ間違いない


気持ち悪いぃ〜勘違いだったとしても土曜の夕方ひとけのない駐車場にいるなんて健康なひとじゃないね〜

いい汗かいたなぁ〜っておもっていたのに一気に汗がひいて寒気を感じました
怖すぎる

三億円 

November 25 [Fri], 2005, 19:50
今日から年末ジャンボ宝くじ発売ですね

1等前後賞合わせて3億円 さんおくえ〜ん
60周年記念賞60万円が7400本だって

60万円かぁ〜
まめみんの妄想・・・60万円なら海外旅行行きたいなぁ〜カナダ行きたいなぁ~国内だったらディズニーに行きたいなぁ〜3日間くらい連泊してランドもシーも楽しみたいな〜オーブンレンジシャープヘルシオ買おうかなぁ〜やっぱり旅行か〜なぁ〜

うん宝くじ買おう


今年のクリスマスケーキは・・・ 

November 24 [Thu], 2005, 19:09
クリスマスまで1ヶ月今年のケーキはどこのお店にしようか考えています
定番のイチゴののったデコレーションケーキもいいのですが有名パティシエの作った○ークルKのケーキも気になります

去年はパティスリークィーン・アリスクレームショコラチョコレートケーキ15cmサイズを食べました
写真のケーキは去年温かいところにしばらくおいてしまいチョコレートがとけてしまったのですが味はとってもおいしかったです
ショコラムースの中にサクサクのチョコレート酸味のきいたラズベリーと相性とってもよかったです

予約するならそろそろ決めないとなっておもっています

三幸製菓オリジナル目覚まし時計 

November 23 [Wed], 2005, 18:30

三幸製菓よりオリジナル目覚まし時計が届きました
11月7〜10日先着150名プレゼントキャンペーンでした
三幸製菓ホームページ

ミッフィーブランケット 

November 22 [Tue], 2005, 23:37

フジパン ミッフィーふわふわブランケット届きました
店頭交換ではなく郵送交換を選びました
近くのお店では店頭交換を行ってなかったからです

サイズはタテ75cmヨコ100cmです
車の中で使おうかなっておもっています

まめみんの本音・・・フリース生地を期待していたけどフェルト生地といった薄手な感じでふわふわっていえるんだろうか・・・まぁ〜いっか
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まめみん
» 引越しします (2005年12月01日)
アイコン画像ミチル
» 引越しします (2005年12月01日)
アイコン画像Reeか〜しゃん
» まめみん風邪です (2005年11月14日)
アイコン画像けんけん
» キビレとエイ (2005年11月13日)
アイコン画像のんのん
» 冬支度 (2005年11月10日)
アイコン画像のんのん
» ぐるぐる平井堅 (2005年11月10日)
アイコン画像のんのん
» 夜空見上げてごらん (2005年11月06日)
アイコン画像Ree
» 一寸先は霧 (2005年11月04日)
アイコン画像のんのん
» チャーミーリブモニター (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinatahanako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる