無双4〜♪ 

June 18 [Sat], 2005, 23:43

今晩は!

今日久々に三國無双4しました!!

久々にすると楽しいなぁ♪

やっぱり蜀の中で姜維が一番好きv

呉は陸遜かなぁ?

魏は・・・んー・・・夏候惇、かなぁ・・。(謎

戦国無双2欲しいよー・・!!

でも色々買って金欠だから変えない・・・。

あのね、戦国無双の真田のモデル2がね、中身が中1の時の担任にそっくり・・。

で中身といとこでキモいって言いまくってたらしい★(中身とそのいとこは去年と今年と同じクラス。(犬猿の仲?(笑

あっ・・!!これって中身の元担任の顔ばらしてるのと一緒??!!!(ぉぃ

まぁいいか。(いーのかよっ!!

でわぁv

始まり始まりぃ。(笑 

June 17 [Fri], 2005, 18:13

今晩はー♪

東 蓮です!

今日から珠夜の日記に飛び入りします★(笑

ついでに珠夜がこの色で僕がこの色で日記書くことにします。

だから文字色でどいつの日記か分かります。(笑

何かこう・・。(苦笑

いま網戸にカエルがくっついている・・・。

取るべきなのかな・・・?

でも、ねぇ・・?(聞くな。

あーっ写真撮らないと・・・でも中身がやる気無いからなぁ;;

つか?僕が描けないって言ってた^^;

スランプじゃなくて僕が描けないだけなんだって・・・v(周りに黒いオーラーが・・。

酷いよね?珠夜は描けても僕は描けないって・・。

ひいきだ!自分で設定しときながら!!

しかもさ、もうそろそろ退学させるかもvとかほざいてたし!!(涙

せっかく友達とか出来たのに酷すぎだーっ!!

クソクソーっ!!(叫び<やめろ。

こうなったらグレたるっ!(ぉぃ




次は珠夜だよー。

じゃね。

ちょっと早いけど・・。 

June 16 [Thu], 2005, 18:50

こんばんわー♪

ちょっと早いけど日記v

明日から蓮とこの日記で交換日記始めるんだ〜♪

楽しみだなぁvvV(極上笑

上の写真はお友達第一号の綾クン!

似てなくてゴメンよー・・;;(死

今日朝、中身は不機嫌絶好調でした。(苦笑

そんでピアノ、やけくそにひいてた・・・。(汗



次は蓮ですっ宜しく〜♪
でわぁ。

あぁ♪日本の何処かにぃ私を待ぁてる人がいるー♪(熱唱 

June 15 [Wed], 2005, 21:44


今晩はー。

今日はとぉっても幸せですvV

ぇへへへへーvだって中身が不機嫌+ィラィラ+腹かいてるからv(ぉぃ

(理由は高校進学説明会。約2時間以上あって帰る時間が伸びたらしいからvV)

中身の不幸はボクの幸せvボクの幸せは中身の不幸(?)だからv(最低だな。

でも・・・中身がムカついてるとボクに八つ当たりしてくるからなぁ;;

でも今日はボクは犠牲にならなかった!!犠牲になったのは中身の妹サン♪

・・・ご愁傷様・・。(ぉぃ

だって中身の普通は普通じゃない・・・ひぃぃぃっ!これ以上は言えない・・!!(ガタガタ

今日の日記も中身のことについてになってしまった・・・。(凹

ついでに上の写真(絵)は1時間34分24秒かかって作ったらしい★(らしいって・・。

実際中身が作ってるからねぇ・・?(聞くな。

でわぁ。

中身の生体について 

June 14 [Tue], 2005, 20:23


今晩はv

今日は中身をストーカーしました。(犯罪じゃねぇ?

その結果。

AM
7時:起床、身支度、ご飯。

8時:突然母親に「今日はス●ラム行くけんね。」と言い制服から私服に着替え。&準備+弁当作り(中身の行く中学校は給食なんで。)

9時:母に車で友達と送っていってもらう。

9時半:ス●ラムの玄関周り掃除

10時:畑仕事(強制。)内容/コデ茶の種まき、桜草の種とり、ピーナッツと向日葵の苗うえ。ついでにその途中途中、中身とその友達(Aさん)でカマキリと言うなの遊び道具を中身が見つけて遊び、ミミズも見つけ遊んで(素手で。(笑)土で山作りして遊んでました。一応畑仕事はしていた。

11時:山登りした後お茶。

PM

12時:お昼ご飯。

1時:自由時間(内容:友達(4人・・つか4人しか居ません。(爆)そりゃフリースクールなんで)

2時:先生が自分の仕事片付けないと勉強できないとのことで自由時間延長。(内容:一九三、ブタのしっぽ、大富豪、じじ抜き。途中友達(Cさん)と山口百恵のいい日旅立ちのサビ部分だけを熱唱。)

3時:友達(Bさん)のお母さんに友達(A)と一緒に家に送ってもらい帰宅。

4〜6時:PC

7時:夕飯+テレビ

8時:PC+
でした。
って中身結局今日は勉強してないじゃん!!



ついでに中身はゴキ以外の虫はほとんど平気・・。(ほとんどだから触れないのもいる。
つか小6の時カエルの卵を素手で鷲掴みして女友達&男子と投げて遊んでたらしい、、、(中身談。
というか中身は田舎育ちだからねー・・。(今も。
・・・普通カエルの卵つかんで投げるかな?(普通はしません。

まとめ----
中身は田舎者。
そんで虫(ゴキとか以外)は平気。

しか分からなかった・・。
あっ!後中身は明日「高校進学説明会がある」と心底嫌そうな顔をしてかなり脱力していた。
でぁでぁ。

肩が痛いです。 

June 12 [Sun], 2005, 21:07
今晩わーぃっ!

今日ねぇ、珠兎が入学してきたのーvV

髪、ピンク系になってて吃驚したょ!!

しかも去年までボクの方が身長高かったのに抜かされてる・・・。(涙

まぁ身長は気にしないことにしたから・・・ィィか!!(いいのかよ。

友達から・・メールの返信来てない・・。

ボクって嫌われてるのかなぁ・・・?

それは嫌だ。かなり嫌だ・・・。

嫌われないように頑張らないと・・・。。。

最 悪 な 事 態 が 起 こ り ま し た ! !

前に右目に違和感があるったんだよね。

それで・・・結果がでてだんだん視力が落ちていっているって言われたのっ!!

いきなり右目は使い物にならないって言われてもねぇ・・・。

おまけに手遅れだって。後少し早かったら直ってたかもしれないんだって・・・。

ボクって運悪いよね・・・。

ははは・・・。

ボクが悪いことしたから罰が当たったのかなぁ・・・?(悪い事って何したんだよ;

泣きたいけど泣けない。

涙が出ない。

これで運動部には入れないぃ〜・・・。

慣れれば問題ないと思うけどさー・・・。

ぅん。バドミントンは諦めた!(ぉぃ)調理部に入ることにしよう。

っていってもまだ入れないけどね。


---------------------------------------------------

でぁでぁ今日はブルーな日でした。

あっ、後たまに中身の詩作りよう&愚痴とか書かれることあるはずです。

あじぃー・・・。 

June 11 [Sat], 2005, 20:59



今晩はー。

最近ジメジメして暑苦しい・・。

こんな季節が一番嫌い。

でも紫陽花は好きだよー♪

今日ね!右耳にピアスホール開けたんだ!

痛かった・・・!!耳だから痛くないって思ってたけど痛かった・・・!!(涙<阿呆?

今日久々に理容院行って髪の毛少しそろえて貰ったんだ!

実は後ろ髪長かったんだー♪

服の中に隠してたのっ!でも暑くて我慢できなくなったから出しちゃった・・・!!

秘密にしておきたかったのになー。。。(ショボン

髪の色赤に染めたいなぁ。。。

はふぅ。。。

最近メールのお返事遅くてごめんなさい;

詩が思いつかない・・・!!

スランプだっ;

詩が仕事のボクにとっては辛い・・・。


でわぁー。

あーづーいー。。 

June 10 [Fri], 2005, 21:49
今晩はー。

最近暑いですねぇ。。。

28度くらいあったよ・・・!!

でも暑いのは慣れてるからへっちゃらだもんね!へへーん♪

で、寒がりだったり・・・orz

だってねぇ、佐賀県でボクの住んでる町って少ししか雪降らないんだよ?!

積もったのはあんまり見たことない。。。

っと話がだんだんずれてるような。。。(ぉぃ

今日右目に違和感あったんだー。

だから病院行ってみたらちょっとヤヴァイみたい・・・。

まだ原因分からないみたいだけど。

だからねー明日から病院に通わないといけないみたい。

注射しないといけないのかなぁ?

あっ!注射なんか怖くないからね!!本当だよっ!!

小学1年の時毎日点滴してたもん★(自慢できないよ。

だから慣れちゃったんだー。

最近メールのお返事遅くてごめんなさい・・・。


でぁでぁ。

楽譜。 

June 08 [Wed], 2005, 21:36



今晩は♪

今日はー・・楽譜を買いに友達とヤマハまで行きましたv

後はぁ。。。日の出に行って漫画本買ったです♪(何を買ったかは内緒v

後は後は・・・あっ!ナフコだったかな・・?そこでハーブ買いましたv

それで友達に「あんた少女趣味?」とか言われてボクの趣味が疑われたり。。。

ボクは少女趣味じゃなぁーーーいっ!!・・・・・多分。。。。(ぉぃ

なんかボクってもしかしなくても友達にからかわれてる??遊ばれてる??

うん。多分遊ばれてるよね、からかわれてるよね・・・。

ボクって遊ばれ体質なわけ?(ぉぃ

それで気になって友達にきいたら・・・

「私のお も ちゃ v(玩具)」

ってはっきり言われたよ!(涙

僕はいつおもちゃになったんだよぅ。。。

にしてもこの写真汚い上に重いなぁ・・・。(話変わりすぎ。

でぁでぁ。

菖蒲園行って来たv 

June 07 [Tue], 2005, 22:00


今晩はv

今日はね、佐賀の菖蒲園に行って来たのーv

つくまで約1時間半かかったよっ!

えへへへへ♪菖蒲が沢山で綺麗だったよーv

あやめって”しょうぶ”って読むんだねー。。。初めて知った!!

それでね、それでねっ!!小池にオタマジャクシとかね、アメンボとか後はメダカみたいなのが居たのーvv

捕ろうとしたら友達に殴られたぁ・・・。

「これ以上阿呆になったらどうしてくれるのさぁ!!」って言ったらね、

「元々アホだから大丈夫vそれにそれ以上アホにはならないよv色んな意味で。」

って言われた・・・!!!(涙

酷いよね?!新手のイジメ・・・?

それに色んな意味でってどんな意味でさぁっ!!

写真はね、お友達が携帯で。

へただよねー(笑。

本人に「下手だねぇ。」ていったら今度は「アンタに言われたかないよ。」って言いかえされたよぅ。。。(凹

何でだろう。ボクね、よくお友達に「馬鹿じゃないけどアホ。」ってよく言われるの。。。

ボクの何処がアホなのかなぁ。。。。(悩


でわでわ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinatabotko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる