やっと会えました(つω`●)
2007.01.26 [Fri]


リンク追加しました

真菜花さま
(*´∀`)Manaka☆MapleLife(´∀`*)



そろそろブログデザインを変えようと、最近は画像処理に追われています
今までにないくらいデザインの勉強したかな( *´艸`)
来週公開できるといいのになぁ・・・


そして夜はメイポにIN〜♪
色んな友達繋がりで、ずっと気になってた人と、やっと会えました♪
番長と遊んでいると、スモモの缶詰さんのビサスPT募集の拡声器が流れたので、プリで行ってみましたw
そこに彼女がいたんです!(*ノωノ)
友達いわく、サナと性格がソックリだそうで、二人で((((;゜Д゜)))なってましたけどねw
いわゆる毒舌ってヤツですね(A;´ 3`)
そしてサナの大好きなサラッとした性格で、と言うかPTで・・・
30分ほどで2回終了&PT解散。゚(゚ノ∀`゚)゚。



その後はバイキンをソロリストしていると、はい、いつものこの方!
遊びにきてくれましたぁ((´∀`*))



ぼーちゃん(;ω人)ゴメンネ...
キャラを公開するように言われてるのに><
今日は本当にこのSSしか撮れてませんでしたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
いつもは仕様なんて内緒
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存
2007.01.30 [Tue]
サナ
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
さちさんとは随分前からの友達なんかも繋がってたんだぁw
本当偶然だった( *´艸`)
スモモさんって屡さんと一緒に狩ったことあったし、参加してみたのw
美人さんだしダンナさんもイケメンなんだよねぇw
2007.01.28 [Sun]
屡龍
お@@;さぁたんともつながったw

さぁたんはねぇ・・・美人さんよぉぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

性格おさーんだけど

それだけ(ぇ
2007.01.27 [Sat]
サナ
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
遊びにきてくれてありがとねぇ♪
リンクも同じところがあったりで、結構いろんな人繋がりだったんだよねぇw
初めて知ったのが、まこらんだったと思うよぉ( *´艸`)
『さち』がサナの性格に似てるって言ってたのw
2007.01.27 [Sat]
まぁたん
やっほぉおおおお!
足跡くれて(*・艸・)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。
リンクさせてもらいまーす♪
あんま更新してないけど((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
いろんなとこでつながってたんだねw
ヾ(*゚▽゚)ノ"よろしくお願いします♪
2007.01.27 [Sat]
サナ
昨日はありがとネェ♪
アンナコトヤコンナコト・・・
いつもはちょっとしたネタ仕様だったりとか(A;´ 3`)
またストカしてねぇw
2007.01.27 [Sat]
あなたのぼー
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
てヵいつも仕様やったんかい!ヽ(#`Д´)ノ
またストーキングしてやる(*´д`*)ハァハァ
P R
BGM



PIPO
by arthur
PROFILE


●名前● サナ
【前略プロフィール】
2008.6.10更新
星が見える名言葉100

2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メイプルウォッチ
BLOG PET
Livly Island

メールフォーム
タイトル

内容