生きてますから〜。

July 17 [Tue], 2012, 1:31

ブログどんなけ更新してないねん。。。


気にはなってるんだけど。。


いっぱい書きたいことあるんだけど。。。



下書きが3つくらいあるんだけど。。。


とにかく私は元気です。


こっちのブログは担当制なのでなんとか更新してます。


よかったら見てやってくださいな。   → ハッピキャリ活動ブログ

心の底から信頼出来る人。

May 01 [Tue], 2012, 18:39
生きてく中で、

働いていても働いていなくても、

人との関わりは避けては通れません。

世の中には自分を傷つける人もいるし、助けてくれる人もいます。

人間関係の悩み事がつきることはこの世を去るまでないかもしれません。


でも、
心から信頼できる竹馬の友がいる。

先日それを改めて感じる出来事がありました。


そんな友がいることの感謝を、日々意識することは難しいですが、

困った時にだけ都合良く感謝している自分を恥ずかしいと思いました。




高望みばかりしてはいけない。

身近にある幸せに敏感になろう。

普通の日々は当たり前じゃない。




Aちゃん、Yちゃん、

そんなことを教えてくれてありがとう。

貪欲に生きてやる。

April 20 [Fri], 2012, 22:12
先日まで凹んでたんですが、おかげさまで元気になりました!!

心配下さったみなさまありがとうございます(*^_^*)



さてさて、久々のハピキャリネタです。


私は今「仕事・子育・ハピキャリ」の3つをライフワークとして生きてます。

立ち上げた時は前も後ろも右も左もわからない状態でどうなるこっちゃ

正直不安もありましたが

先月の「自分の力を100%発揮する方法」というセミナーには50名以上の参加者が来て下さりました。
                                                         →詳細はコチラ



アンケートの回収率も9割以上、

満足度もほぼ100点、

確定申告の超ハードな時に準備が重なり

忙しさでめげてしまいそうな日もありましたが

終わってみたらなんという達成感

私幸せ者やな〜〜とまたまた実感





ハピキャリのメンバーは現在9名なんですが、このメンバー達ビックリするぐらい

職業バラバラ・年齢バラバラ・価値観バラバラ・性格バラバラ・特技バラバラ・・・・

と、まとめるのは手ごわい個性派キャラばかりなんです  バラバラ集団(@_@;)ワァオ




しかし、このバラバラ集団が一つの目的に向かうとすばらしい化学反応をおこすことがわかりました。

ブログが得意な人。チラシ作成が得意な人。データ集計が得意な人。

集客が得意な人。交渉が得意な人。場の空気を和ますのが上手な人。

適材適所に各々ができることをできる範囲でやってくれましたよ



生きれる時間は限りがあるから、

欲張りと言われようと仕事もプライベートも両方楽しみたい。



凹むことがあっても私には帰る場所がふたつ(ほんとの家とハピキャリ)もあるんだと

ハピキャリのメンバーに感謝でいっぱいの夜でした。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなママ
読者になる
大手旅行会社勤務後、
日本語講師、
会計事務所勤務、
広告代理店社長と様々な職種を経験。
法人破産の経験を活かすべく税理士事務所にて
経営者のお役に立てるよう日々頑張っています。

個性派ぞろいのキャリア女子が集まる「ハッピーキャリアの会」副代表もやってます。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひなママ
» 貪欲に生きてやる。 (2012年04月21日)
アイコン画像saeko_fudaba
» 貪欲に生きてやる。 (2012年04月21日)
アイコン画像ひなママ
» ほんとの気持ち。 (2012年03月26日)
アイコン画像sato
» ほんとの気持ち。 (2012年03月25日)
アイコン画像ひなママ
» ほんとの気持ち。 (2012年03月15日)
アイコン画像うさ
» ほんとの気持ち。 (2012年03月15日)
アイコン画像ひなママ
» ほんとの気持ち。 (2012年03月15日)
アイコン画像りんごママ
» ほんとの気持ち。 (2012年03月15日)
アイコン画像ひなママ
» 続☆地引網体験 (2011年11月01日)
アイコン画像ゲンタロウ
» 続☆地引網体験 (2011年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる