こなかったから・・・火事になった 

2007年12月05日(水) 12時49分
夢を見た
永沢君くんか!
こわかたよー

母は仕事大変そうです。
仕事かわって介護の仕事。
人がどんどんやめてくらしいよ。
今までのは8時には仕事おわっとったのに、今では夜10時まで働いとるときもあって、なんだか涙ぐましいです。
ゆうが働くまで保険証がなかったらあかんからってやめずにいます。
母はこんな時間まで働いてるのに、ゆうは毎日なにやってんだ?
そんな母のお金使いすぎじゃん。

もう母の方の通帳のお金が、うん万円に減ってしまって、やばいと思っていて
「通帳記入した?」
って聞いてみたら
「したしたー!お金入れといたからー」

え!!!また!!てか早く減りすぎとか思わんのかいね?!
「あんた遠慮してつことんのがよう分かるわぁ〜ちびちび下ろさんともっと下ろして使いやー」
「ゆうめっちゃ外食してんねんで!」
「ええやんか〜今しかできんことしーよー」
「ママはゆうを美化しすぎやし、昔の反省からゆうに甘い!!」
「まあそーかもしれんけどな〜あいつ(妹)にはやりたくないねんけど、あんたにはあげよと思うん」
「・・・ほんま就職したらお返ししなあかんな!」
「お返しゆわれても、ママ何もしてやれてへんしなぁ〜」

いやいやいやいや、ゆう何不自由なく過ごさせてもろてますよ。
めっちゃしてもろてますよ。
ワガママ言いたい放題ですよ。

「そー言えば、おじーちゃんが車買うたろゆうとったで〜」

ゆう、就職してからもチャリ・徒歩・バス生活送るつもりやったんやけどなぁ。

こんなに甘やかされていいんやろかゆう。
一生実家に帰らんってゆったりしてんのに。
昔はいろいろあっても、長い目で見たらお返しは来るもんです。
頑張りましょ。

いいんですかいいんですか 

2007年12月03日(月) 22時32分
お風呂イイ
久々に家の湯船につかったわぁぁ
ぬくもり具合が違うわ(*´ー`*)
シャワーからお湯をためたらお風呂全体があったかくなっていい感じって話をまいちゃんに聞いてから、お湯ためるときはそうしてる♪♪
そんでダイエット実験のときによっちゃんにもらった入浴剤入れた(≧∀≦)
夏はシャワーやったから使わんかったんだー!
バニラのにおいにしたいいにおい。いい気分。
んでパソコンで大音量で音楽かけとくんよ。したらお風呂入りながら音楽聴けるから★

あーうまく進まんもんだ。卒論考察書き直しだ。
ゆう、夏休みに実験終ってるくせに、なんで今までかかってんの?
ってちょっと自己嫌悪ね。
でも今日はだるさがだるさでだるだるで、顔も髪も見られたくない状態で、図書館に文献検索をしに行こうと思ったけど、もう外に出る勇気がなかった
トイレに行くにもなかっちゃんとこにご飯食べに行くにも帽子着用しよった(´▽`)
最終的にだるだるすぎて帰宅した。
そのためあんまし進んでなー(´-ω-`)

でも!今日は得たものがあったん
なかっちゃんによる考察はすごし。ためになる。
マジ推測力洞察力あるからねなかっちゃん。ほんま話してよかったわ!!
でも、その時々で決めるのは自分。こうしろってゆってくれたらいいねんけど、結局頼れるのは自分。
やから能力が必要だ。むずかし。
頑張れゆう

魂を込めれば見えてくるものがある 

2007年12月02日(日) 0時24分
バイトー!

終る頃にみはちゃんとたかしさんとみずっち来店ー!
一緒にうどん食べる。

そんで。カラオケ。
ゆう、実は本日6時からもカラオケなんですがー!
実は昨日も行ったんですがー!まーいっか☆

たかしさんのおかげで、ゆうのミヒマルはめちゃめちゃなものになりました笑
あ、いや、たかしさんのおかげで、ミヒマルは非常におもしろいありがたいものになりました(●´艸`)

名言です。
「歌は下手でも魂を込めて歌えば見えてくるものがある」
そんな彼はリズムがなくて音程とれないことを自覚しています笑
魂が感じられました。よww

最後はみずっちの栄光の架け橋。

そっからいったん家に帰り。
3分後にさおのお迎え。
げーのーじんか!
りょーこ迎え行って、中庄のRootsに行った☆
温玉とベーコンとちんげんさいのカレーセット(≧∀≦)
キャラメルラテとチョコミントアイスといちごのブラマンジェつき♪
ドリンク選べます☆
チョコミントちょーうまー・・・。。
語った語った。
りょうちゃんThanks!!

その後再び・・・・カラオケ。
再入場やし。
またきたと思われへんように服変えていったけど、
顔見られんように帽子かぶってったけど、
店員さんかわっとってよかた。
しかしわたしは体力、声とも限界です笑

最後はめちゃくちゃです。
わたしラストは寝そべったまま動けへんかった。よ。
声がもう・・・笑

たのしかったなり♪♪

京都での運命 

2007年12月01日(土) 0時47分
京都行ってきた
亀先輩に会いに(≧∀≦)駅にお迎え来て頂いた。
あれ?横に?この前の京大勉強会のときにいた男の・・・笑
あー!そーゆーことw(知ってたけどね!)
先輩は、就活はしてへんけど、結婚就活は終ったらしいっす笑
そう、彼はU○J銀行。
先輩は小悪魔です。いや、それ通り越して悪魔です。
金というコトバを何回聞いたことか笑


朝はケニアで朝食♪
先輩は寝起き悪いといわれてたけど、きちんと起きれました。
実はゆうはみんなが起きる1時間半前からおきていた。
歯ぎしりしてた人がいた。






その後にしき市場で食べ歩き★
お茶とか豆とかいもとかもろた。
チョココロッケ食べてみた。しょーじき、お腹ずーんて感じ笑
そのまんまチョコを揚げてある高カロリーな食べ物です(´▽`)
あぶらとさとうやん。
麩とかクリスマスくっきーとかいろいろ買ったよ♪
にしき市場に入るとこの神社で恋みくじ引いてん。
小吉。
おひつじ座・いて座・おとめ座、AB型、へび年、同年代は避け、東北か西の人がいいらしい。・・・

お昼ははーべすとっていう自然食バイキング★
阪急にあるよ。
めーーーーっちゃおいしーよ。
魚は魚の味がする。素材そのまんまの味がする★☆
薄味やねん。
デザートも野菜を何かしらアレンジしたものやった。
写真右の方、かぼちゃぜんざいをプレートにのせてしまったために見苦しいことになっています笑
写真とりたかってんもん。。
デザートも全然甘くないねん!おからけーき、ほうれん草のブラマンジェ、にんじんジュレ・・・
トマトの砂糖漬けみたいなん以外はおいしかった☆
いっぱい食べても胃もたれまったくなし!

これがうわさの、鴨川の法則。
ファンデルワールス力。
ほんまなんやな!おもろいな(´▽`)

プリクラ撮った。いつぶりー??
のせたいけどみんなの著作権があるから潜めとく。

八坂神社も行ったよー☆ゆう初でした。

そして最後はバスが遅れ・・・
駅着いて高速バス停までちょーダッシュ!!!
うちらいっつもこれやん!
前勉強会できたときも、5分ダッシュ!
今回もダッシュ!
1分前に到着。よかたーε- (´ー`*)
それにしても先輩の人のよけ方のうまいことうまいこと。
何回見失いそうになったことか笑
たのしかたー(≧∀≦)
ありがとございましたー!!ディスタンスはディフィカルトです!
次は20日に☆パワポつくらな(´-ω-`)

デートのときでも食べられるイカスミ 

2007年11月29日(木) 23時07分
名目は合格会
pal pasta行ってきたまみちゃん、あやか、さお、ゆう









秋鮭ときのこの和風パスタ
緑黄色野菜のレモンクリームパスタ(フィットチーネ)
イカスミパスタ(フィットチーネ)
魚介のバジリコパスタ

んんまぁこれ、マジで!!
生パスタやばーー!
フィットチーネやばーーー!
生パスタってやっぱり違う!ソースとよく絡んどって。。。思い出してもため息が出るくらいどれもおいしかった(*>▽<*) (実際ため息つく暇ないくらい早食い)
まみちゃんがイカスミパスタが大好きで、それを食べにいこってことでpal pasta★
ゆう、初イカスミパスタやねん♪♪
あやかは初pal pasta♪
想像よりクリーミーで臭み全然なかった。めちゃんまー
まみちゃんいわく、他はもっとイカスミイカスミしとるらしい。
しかもここのイカスミはとれやすいらしい笑←まみ氏いわく
最後にどれがおいしかったかってやったら、2人がイカスミやった★
ゆうは決めれんくらいどれもおいしかった!

正直今まで行ったパスタん中で、pal pastaが一番おいしいと思う
店員さんの気遣いもいい★
写真セルフで撮ろうと思って、となりのテーブルの紙ナフキン入れひっくり返して(中の紙ナフキン出して)その上にカメラ乗せて高さ調節がんばっとったら、撮りますよって来てくれた笑
違うテーブルまで荒らしてはいけません!

お土産にマフィン買ったっちゃ★
今日行かれへんかったさとこちゃん(*´∀`*)(どんだけ笑)

それからハンプティダンプティ行った☆
かわいい紙ナフキン買った♪全員買った笑
これ欲しい。。。
めちゃかわいいマグあったゆう、りんごに弱いのです。
マグ割れたからほしいねん。買うなら2個ほしい。けど、、ちょっとこれ高い。。
から買わんと写メだけ撮ってきた(´▽`)

それからスタバ大安寺ー
カフェミスト無脂肪乳で♪
コーヒーやめられんです。おちつく。。
しゃべっとったら店員さんがブリュレラテ?試飲で配ってくれた
これがまたんまぁ(*´ェ`*)
バニラのにおいがそそられる。。

はぁ〜もう幸せ。

ストレスが溜まりにくいワケ 

2007年11月28日(水) 23時52分
ゆうはストレス溜まりすぎてどうかなることはないと思う。
たぶん。

なんでかってゆうと、人に頼ることができるから。

嫌なことあったらすぐ誰かに言えるし
あそんでーって言えるし
助けてーって言えるし
しんどいーって泣くーってさみしいーって言えるから。

定期的にずどーんってなる日が来るねんな(原因わかってんねんけど)
ちなみにその日は昨日やってんけどな
めっちゃ泣きたくなるねんよ。
でも今日ゆっことなかっちゃんとこ行って言ってみたり
さとこちゃんはよこーへんかなーって待って言ってみたり
あそぼーって言ってみたり
いろんな人と触れ合ってみたり

そしたら不思議と上昇気流に乗るわけですよ。

一番のストレス解消法は、人と触れ合うことです。ね★
ある程度人に頼れるってことは、自分を楽にするいい方法やと思う。

だからもっと頼っていいよ。振り回していいよ。時間割かせていいよー!
迷惑かも、って思ってることは、こっちにとってはそんなに迷惑じゃないよ。
ほらゆう見てみぃ(笑)どんだけ人振り回してんねん(´▽`)
ゆうの大事なあなたね(笑)分かるやろ!

日々ラブラブしてます★ 

2007年11月27日(火) 21時45分
ただいまーカラオケ行ってきた

最近さとこちゃんとラブラブしてます
昨日も今日も!
金曜からもだしきっと今週はほとんど・・・エヘ
若干早めに学校終えたった
実際今日何してたん?ゆう感じ(´▽`)
むしろ最近何してんの?って感じ(´▽`)
だってカラオケいこってゆうんやもん笑 
今度は一緒にお笑いみよーぜ
最近ゆう、きもい。

ミヒマルミヒマルシーモホームメイドホームメイドミヒマルホームメイドその他。
でもやっぱホームメイドは男の人に歌ってほしいと思う!
ゆう声高いからなんかなーて感じ
いろんな曲聴いてしんみりしてちょっとなきそやったわ。
ファンキーモンキーの新曲いいね゜+.(*゚∀゚*)゜+.゜

楽しかったぁ(*´ー`*)
めちゃすっきりしたぁ。
3時間すぐやった。
てかさとこちゃんによう笑われる笑
ゆうがメニュー見ても笑うし
バスの発券しよったら指圧が強いとかゆうてわろてるし
割り込んできた車に文句言いよってもわろてるし


今日は歩いてがっこ行きました。
暇やったから読書しながら歩きました。
これは!めっちゃいい方法やと思いました。
ウォーキングをしながら
本が読める。
なんて効率がいい・・・

異世界に触れた日 

2007年11月26日(月) 22時42分

おっきいアポロ。もろた☆

川崎医大の図書館で、べんきょしてきた
集中とは難しい。
白衣着た人らめちゃべんきょしてた。
さすがーモチベーション上がる!

たけさんに会った。
おもしろいネタもってた(笑)
爆笑。

岡山に行った。
番街のおっちゃんええ人やった。

ダンススクール見に行った。
すごかった。とにかくゆうにとって異世界やった。
ちょっと・・・声出んかったよね
いろんなことがすごすぎて・・・
あんなとこやとは思ってなかったね笑
書けんよね!!
いいもん見れたなぁ!!

シンフォニー近くあるいとったら行きたいカフェがいっぱい見つけた☆
岡山を去るまでにいつか

妊娠してた。。 

2007年11月25日(日) 23時41分
吉備国学祭に行ってきたー
きっと、吉備に行くの、これが最後になるんやろうな。。
手話発表はやっぱり吉備らしかった。
やっぱり坂が多かった。
階段急やった。
絶対毎年あの急な階段で事故が起きてんねんで。
誰かこけてんねんで。
吉備の人は遅刻しそうで急いでも、頑張っても、遅刻してまうんやろな(笑)

めちゃ久々に高梁行った。
やっぱり、好き(*´ー`*)
空気がめっちゃおいしーの。
澄んでるの。きもちいー!
でもここでこんなことを思うのも、これで最後かも。
・・・ってなことをたびたび思いました。
いやいや分からんもんね!いつか、もしかしたら来年、行くかもしれへんもんな!



けいこさんが・・・けいこさんのお腹がおっきかった。。
妊娠7ヶ月!!
びっくり!!!
きよすさんもお父さんになられるのですね。
絶対いいお父さんになってるわぁ。。。今でも十分いい夫ですけれど。。
今日めっちゃ久しぶりにお会いしたけど、やっぱりステキ。。
オーラが笑顔が、もう全てが、いつ見てもステキすぎます。
けいこさん絶対一生幸せなんやろうなぁ〜〜
手話の大物カップルは長い。
そしてみなさん結婚してそー!!
次はどなた様がゴールインなのでしょう。
はるほさん、呼んでくださいよ結婚式(笑)

ぱふぇ。
食べた(´▽`)
抹茶と白玉のパフェ。
あー!なにやってんのー!何食べてんのー!
ちょっと愛ちゃん写ってしもたごめんw

これもまた・・・しょーじき・・・です!
ゆう、アイスと生クリームとフルーツ缶メインのパフェは好きではありません。
やっぱりパフェはカフェのがおいしいです。
あ、ここもカフェか。。
とりあえず甘い・・・生クリームもあんま好きじゃない。。。
3年前、ここに10人でバケツパフェ食べに来たときの写真を発見した!なつかし。

夜は愛ちゃんとおすし食べた。
お母さんごめんなさ・・

・・・さすがに太る!そしてお金がない!!!
今日ゆうちょ行ったら、、、、、お母さんごめんなさ・・
てことで料理したよ!!
得意分野のフリージングしたよ!
明日から極力おうちごはんします。
おべんとにします。節約します・・・ほんまか?!

ポトフ煮てー
千草焼き焼きまくってー
さわらのホイル焼き!

ポトフ以外はフリージング♪♪♪料理をしましょう!

そして今日、さいごのさいごのさいごのさいごにショックなことがあった。
こゆうこと多いんよな・・・はぁε- (´ー`*)
せっかちやからな。。。はぁε- (´ー`*)
あかんあかん、ため息ついたら幸せ逃げる!!
もうちょっと気をつければ・・・落ち着いてれば・・・出費も大分減るだろうに。
こんなことでお金と時間を今までどれだけとられてきたか。
しかもやけどしたし。
一気に何品も同時進行しようとしますからね。効率重視な人なもんでね。
うえーん(⊃д`)

てことで明日は岡山に行ってきまー(´ω`人)

未来に不安はないっす(*´ー`*) 

2007年11月24日(土) 22時03分
たーだいま(*>▽<*)
岡大学祭再び行ってきた♪♪
今日はダンス見に
かっこよかったよー!!見とっても時間がすぐ過ぎた。
でも、正直ね、県大の方が技術いいと思った。
岡大の人見てたらごめんね!
県大のダンス部の方がおぉ〜!!って思ったってのはほんま(*´ェ`*)

和風焼きそば食べてんけど、それがめちゃおいしかってんよ!
どこの部活なんやろー!あの味付け教えてほしい。
みそがはいっとったのは分かった☆
塩焼きそばじゃないんよ。
おいしかったぁー
あと、岡大の模擬店、どっこも安いね!!
焼きそば申し分なくいっぱい入れてくれて200円やったもん。
結局もうそれでお腹いっぱいんなって何も食べてへん。

そっからオリザ先生の講義行ってお手伝い♪
おもしろい偉大なるお話やったんやけど、
しょーじきねむ・・・。。
これからの妄想にふけっとった(笑)
引っ越したら休日何しようかなとか
5時半出勤の前日は何時に寝ようかなとか
3時半に仕事終ったらどうやって遊ぼうかなとか。
幸せな子やわ〜
なぜか今未来に不安がまったくない。

その後永井研メンバーでseeq行ったよん♪♪♪
sapuri、signeについでの3号店。
何気にみほおったんね☆









やべー外食しすぎー!もうあかーーん。
夜ご飯セットだよ☆

生ハムのシーザーサラダ
彩り野菜と豚とろの醤油丼
洋梨とカシスのスムージー(一番右の紫のんね)

しょーじきねぇ、今回びみょーだ。
丼、油使いすぎ!てかりすぎ!ギトギトすぎ!油したたってるやん!
外食ってそゆとこ気遣ってほしい。
あんなに油使わんでも炒めれるやろー!
健康考えてよーあれで何キロカロリー無駄に摂取してると思ってんねんー
ドリンク何頼んでもいいってのはお得ですね♪
スムージーおいしかった☆
しかし、食後には多すぎる。。。半分くらいでいいよ。さむいから。。
ゆうのチョイスがまちがっとったのかもしれないけれど。

それともいっこ!
カフェの、特にソファー席のイスとテーブルの高さのアンバランス。
分かる人にはわかるはず!
アンマーブルもpointもそんな席があった。
ソファーに対してテーブルひっくいの。
あれどう思う??
何か意味があってあのバランスなんやろか。。食べにくいよね?!
もちょっと高いテーブルにしてくれればいいのにって思うのはゆうだけでしょうか・・・?

ゆうにしてはめずらしくダメ出し日記やん。どしたん笑

明日は吉備国の学祭♪きっとなつかしの先輩達にも会えるはず♪
毎日濃い生活さしてもらってまーす(*´ー`*)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NEWコメント☆ありがとう!!
アイコン画像ひまじん
» こなかったから・・・火事になった (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» こなかったから・・・火事になった (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» こなかったから・・・火事になった (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» こなかったから・・・火事になった (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こなかったから・・・火事になった (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» こなかったから・・・火事になった (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» こなかったから・・・火事になった (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» こなかったから・・・火事になった (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» こなかったから・・・火事になった (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» こなかったから・・・火事になった (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinatabokko41
読者になる
Yapme!一覧
読者になる