*ひなたぼっこ


2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ashu
お引っ越しします♪ (2006年08月23日)
アイコン画像とーか
お引っ越しします♪ (2006年07月31日)
アイコン画像サナ
焼肉(*´д`*)ハァハァ (2006年07月31日)
アイコン画像ぬんぬん
焼肉(*´д`*)ハァハァ (2006年07月31日)
アイコン画像サナ
LV30以下のお仕事♪ (2006年07月30日)
アイコン画像ろく
LV30以下のお仕事♪ (2006年07月30日)
アイコン画像サナ
新クエストやってきました♪ (2006年07月30日)
アイコン画像サナ
ふざけんな!ヾ(*`Д´*)ノ"彡 (2006年07月30日)
アイコン画像粉雪姫
新クエストやってきました♪ (2006年07月29日)
アイコン画像とーか
新クエストやってきました♪ (2006年07月29日)
PR

懸賞・小遣い ちょびリッチ
ちょびリッチ
クリックでお小遣いが貰えるサイト♪



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinatabokko37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 お引っ越しします♪
タイトル通り、その日思ったこと感じた事や出来事を素直に書いています
そして、それを見てくれたかたの賛否両論のコメントが付け加えられるんですね。
昨日コメントを書いてくれた方から
とある日のコメントについては消してください
と言われ、事情を聞くと、
書いたコメントについて疑問視された
との事でした。

今回本当にそのような話を聞き残念ですが、今後は特定の方のみに公開するブログにすることに決めました。
これまで、つたない日記を見に遊びにきてくださった方、ありがとうございました。
引っ越し先はそれぞれの方へご連絡いたします

尚、特定の方しか見れなくなりますので、リンクの方は外していただいて結構です。
お手数ですがよろしくおねがいします。




パスワード制限にしたかったんだけど、ヤプログって課金なのねorz
 
   
FC2ランキング
Posted at 2006年07月31日(月) 11:46/ この記事のURL
コメント(2)

 LV30以下のお仕事♪
夜、家に帰ってメイポにINし、ギルドクエをしようと言うことになり(σ。-ω-)σ゛Go!!
投げで向かったんですが、LV30以下がいないとのことで、傘魔に入れ替わって参加♪
てかサブだらけ(ぁ



初めての人もいて、入ったとたんにイヤリングを取ってしまって墓をして、もう一回一から入り直したりwww
取ったとたんに墓なんですねぇ。勉強させてもらいました( *´艸`)
どんどん進んで行ってとうとう出番!
水路の迷宮3によく分からないまま入って紫色のスライムを倒しました。
そして、ETCを全部拾って上の段の右端にある門の前に落とすと、開門♪
で、終わりかと思いきや・・・・
迷路の終わりCと言う部屋に(・ω・A;)アセアセ

うぇ;忍耐だ。+.。゚(つд`o)゚。+。 ウワァァン

一回目はちょっと時間がかかりながらも、クリア!
中段右の門から出てみると、みんなが待っていてくれて

あれ?!装備はとった?!

と言われ、

・・・・・・・・

部屋にもどって、また忍耐;
左上に箱を見つけ、壊すと王冠が出てきました(ノ´∀`*)
それを持ってまた中段右の門から出ていってお供えをすると
王様?!が、ヒョロ〜っと出てきましたw



その次はもう一仕事。墓の役ですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
しょうがない!最後のボスは役に立たないんだからw
イヤリングを外し、墓を落として、召喚〜!

なんかむなしいねぇ;

なんて言われながら、復活し戻ってきましたw
そうなんです!この役は、イヤリングを返してもらえるんですよぉ〜w
なぜか二回目は返してもらえませんでしたがヾ(*`Д´*)ノ"彡
最初に岩を叩き割ったときのが、まだ消えずに落ちてあったので拾ってつけましたよブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
って、これでもクリアできるんだw
2回やって今日は17位でした(ノ´∀`*)

 
   
FC2ランキング
Posted at 2006年07月29日(土) 23:30/ この記事のURL
コメント(2)

 焼肉(*´д`*)ハァハァ
今日はランチタイムにカレシと焼肉いってきましたw
銀ちゃんには昼間っからかぁ!って言われましたけどね( *´艸`)
行く途中に携帯を家に忘れたことに気づいたんですが、ないと不便なものですね;
あってもそんなに気にならないタイプなので、平気かと思ってたんですがw

その後は、臭いまんまお友達のヘアーサロンへ行って、カレシの髪を切ってもらったり、ドライブしたり、久し振りのちょっとしたデートでしたw
店のHP作るのを頼まれてるのに、進んでなくて急かされましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そろそろ完成させないとなぁ・・・
っと思いながら、今日は帰るのが面倒になったのでそのままカレシの家に泊まって、HPの作業も進まずメイポも出来ませんでした(uωu;A)
 
   
FC2ランキング
Posted at 2006年07月28日(金) 23:16/ この記事のURL
コメント(2)

 ギルドクエ(*´д`*)ハァハァ
せっかく一緒にギルドクエのところへ来たと言うことで、そのまま『窓際族』に入れてもらい、ギルドクエいってきましたw
初めてのため、タイムオーバーil||li _| ̄|○ il||li
何人かサイトで勉強済みだったのにも関わらずパニックになったりw
それでもルールも決まっていき、最後のステージと言うところだったのにねぇ(pc_q`。)
でも、次からは大丈夫だね♪
ひはくちゃん曰く
これ知らない人と行ってたらキレてるところだったよ
だってw確かに・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
こんなにややこしいのは最初だけだと思うんだけどねw
本日23位でしたw



クエでもらったボンベ強化してみましたwペタッ
30%成功〜!ヽ(*′∀`)ノゎーぃ♪




夜は友達のネイルサロンへ行って、スカルプチュアーを外してもらい、スッキリしましたw
これでチャットも元通りに出来るわぁε-(;ーωーA フゥ…
 
   
FC2ランキング
Posted at 2006年07月27日(木) 23:06/ この記事のURL
コメント(0)

 ふざけんな!ヾ(*`Д´*)ノ"彡
1時半ころプリで狩りをしていると、苺ちゃんから投げで『ジョニー家族』のギルドクエに誘われました。
何時から?
と聞くと、
2時頃だと思う(たぶん
と言うので一緒に狩りをしていた、ひはくちゃんに断り落ちて、投げでINしなおしました。
2時前だったので放置して戻ると、ちょうどギルドクエのお誘いをいただき、現地に向かっていると、迷子かも?!と思い、
迎えにきてぇ!
と言ってみると
今ムリ;
だと言うので近くなのに変だなぁ・・・と思いながら現地へ。
ちょうど傘魔のギルド『窓際族』からもお誘いいただいてたのを断っていたので、一緒に現地に向かうことに。
屡さんといざ着いてみると・・・
へ?!入ってる!!!
そうなんです!誘っておきながら、一言もなしに放置ですよ!
しまいには
ちょっとまってて;
だと?!Σ(。・Д・。)アン?何時間待たせる気じゃ!(摩邪風)
と言うか、招待してギルドクエのアイコンまで画面右上に出てるんだし、現地に向かっているのは解っていること!
一言、
サナの到着が遅いから先に入ります
とかの一言くらいあってもいいんじゃないの?
てか迎えに来てぇ!と言った時点でもう入っていたんですよね・・・
だから今はむり;って言う発言だったんだろうと気づきましたよ。
ギルド規約うんぬん言ってるギルドがこれですか?
もちろん即行抜けさせていただきました。
 
   
FC2ランキング
Posted at 2006年07月27日(木) 17:21/ この記事のURL
コメント(20)

 新クエストやってきました♪
今日はパッチでしたねw
新しいことが増えてチャットも賑わってしまって、答えれなかった方愛想なくて(*;ω人)ゴメンナサイ



新クエストを屡さんと一緒にしているとひはくちゃんが来て豚に
ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -= トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ



その後狩り場へ向かう途中に苺ちゃんが追いつき
やることは同じですね( *´艸`)
鎌金術師のクエでもらったアイテムですw



最後クエを終わらせるのに、牛を狩りにいこうと移動していると、肴くんにバッタリ!
ぉwとんがり帽子だ!
メイプルなんとか帽子と言うそうですw



はい!クエ終了で貰ったものはジャクム兜並の兜でした!
ダサッ Σ(ノ∀゚*)ペチッ

 
   
FC2ランキング
Posted at 2006年07月26日(水) 23:28/ この記事のURL
コメント(5)

 ボンベ獲ったど〜(「・ω・)「ガオー
SDTはいつも通りプリでルイネルをガリAw
そこにひはくちゃんが遊びに来てくれたので、一緒にびぃーふがいる裏通りへ遊びにいってみることに( *´艸`)
ひはくちゃん曰く
うまいオヤビンはプリさんへ
だとか・・・;苛められながら狩りA。゚(゚ノ∀`゚)゚。
墓寸前だったしブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



サクタイムはゾンビで狩りAしていると、おとつい入れてもらったギルドの、ストーカーことぬんぬん君が手伝いに来てくれてレベルUP〜!ありがとぉ!



その後はくるぶしクンとすっしーsとでボンベのクエをすることにw
3人とも背負ってみましたよw
.+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.
これを苺ちゃんから買う予定の書で強化しようっと♪



本当ギルチャもすごく賑わってて楽しい人たちのギルドだなぁって思いました(ノ´∀`*)
ちょっと若い人が多いのかな?(・ω・A;)アセアセ
 
   
FC2ランキング
Posted at 2006年07月25日(火) 23:19/ この記事のURL
コメント(3)

 メイポヲナメルナ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
リンク追加しました

まったり斬り賊しちゃってます日記 by 六段さま


SDTにルイネルを狩りAしていると銀ちゃんが一緒に狩ってくれると言うので、待っていると・・・
死神デダァ━━(*゚Д゚*)━━!!!
さすがランダムの女王様です!
リアルはとっても美人さんなんですけどね(*´ω|||)・・・アハハ
てヵメイポなめんなぁぁあ!!!w



しばらくすると、ぼーちゃんからビサスのお誘いがw
銀ちゃん、ひはくちゃん、屡さんとで乱入しました( *´艸`)
11人の2PTで行って来ました。
1回目はMG切れてHPMP1にされ・・・
†┏┛墓┗┓†ョω゚)…チロッ
2回目はなんと!サナ一人生き残りダッシュで非常口?!から逃げましたよw
MG( ゚Д゚)ウマー

 
   
FC2ランキング
Posted at 2006年07月24日(月) 23:52/ この記事のURL
コメント(6)

 (´っω・o)っはぢめまちてぇ☆
リンク追加しました

赤獅子 by ぼぉぼぅ様



とうとう投げ子が楽しいジョニー家族へ入れていただきました
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
集会に参加して、水着審査を受け合格でしたぁ!
みんなと仲良く出来たらいいなぁ♪



その最中に、ひはくちゃんのサブっ子から内緒がw
今ギルド入れてもらってるんだぁ!
って話をすると、なんと!傘魔をひはくちゃんのギルドへ入れていただけると言うお話がヽ(*′∀`)ノゎーぃ♪
すぐ入れていただきましたぁ♪
がんばってレベル上げなきゃ(・ω・A;)アセアセ
さっそくカニクエにてとっても楽しい友達が出来ましたw
グダグダPTで2時間でレベル1UPだったけどね(´-ω(#)ショボーン

 
   
FC2ランキング
Posted at 2006年07月23日(日) 22:29/ この記事のURL
コメント(3)

 朝から昼までガリガリ A;´ 3`)
昨日はお友達が経営するヘアーサロンが移転したので、お祝いに行ってカットもしてもらってきましたw
帰ってINしたものの疲れていたのか、そのまま8時半には就寝(・ω・A;)
朝5時ころに目が覚めて、メイポにINしたままになっていたので狩りAw
屡さんがINしてきて姫に誘ってくれたので、ジパングへ(σ。-ω-)σ゛Go!!



お友達に上げ逃げされましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
って、この方とーかちゃんのブログに度々載ってる人だぁw



姫で狩りAしていると、ぼーちゃんからバイキンのお誘いがありお邪魔しました♪
お友達のロクちゃんもいたんだけど、一緒に狩りをしているときに大変なことに気づきました(・ω・A;)アセアセ
オジサンやオバサンが出るのって斬りのスキルだったのね・・・
サナ天狗が出る前に出るモンスターだとばっかり思ってました;
天狗が出たときに、斬りの人がいたんだろうねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。



しばらくして、屡さんと、この前の上げ逃げの犯人ちゃんもPTに参加w
とっても楽しいPTでした( *´艸`)



終わってからは、ロクちゃんとひはくちゃんとお喋りしたりw
ぼーちゃんもひはくちゃんとお友達だったのね(ノ´∀`*)

 
   
FC2ランキング
Posted at 2006年07月22日(土) 19:56/ この記事のURL
コメント(4)

  | 前へ  
skin&design *ひなたぼっこ
GMO MadiaHoldings, Inc.