父の日 

June 17 [Sun], 2007, 18:06
今日は父の日。
結婚して息子のいる妹とプレゼントを買いに行った。

お父さんとは仲が悪いわけではないけど、
よく想いが行き違ってケンカになってしまう。。
6歳の時に父母が離婚して、再婚した女の人に育ててもらった私は
きっとお父さんが知ってる以上にいつもさみしくて、よく影で泣いてた。
だから自分の思いを言葉にできるようになった今、
余計ぶつけてしまうのかもしれない。

そう思いながらケンカして(文句言って?)それを聞いてもらってることに
安心してるのかもしれない。

だからすごく矛盾してるみたいだけど、
お父さんにはすごく感謝してたりする。

夏になったからTシャツを2枚送った。
「ケンカばかりしてごめんね」とカードを添えた。
お父さんに伝わるといいな。

いっしょにひなたぼっこ☆ 

June 16 [Sat], 2007, 17:30
いっしょにひなたぼっこ。したい人はいますか?

私は一緒に空を見たい人がいます。
電線のないような広い広い場所でひなたぼっこしながら
一緒に空を見たい人。

いつか一緒に空を見ようって、9年前の春に約束をした人。
その後彼はアメリカへ。彼がすごく特別な存在だったと気付いたのはほんの少し前で
遅すぎてしまったかしら。。私は片思い中です。

それはともかく、色んなことのある毎日だけど、
ここに来てくれたみんなとひなたぼっこをしてるような、
いっしょにほっこりできる空間をここに作れたらうれしいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinatabokko365
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる