お菓子 

May 18 [Fri], 2007, 13:03
昨日はいそいそクッキー焼いてみました

お菓子作るなんてバレンタイン以来です(笑)。




あ!!
バレンタインはちょっと頑張りました

彼氏がチョコレートケーキ食べれないから、ミルクティケーキ

シチューもちょっと手間かけてみたり・・・(笑)。



作ってて、相当なバカだな・・・と思ってたけど。

全部食べてくれたから満足





で、今回。

彼氏の寮に荷物送るので、そのときにこっそり入れようかと思って。

クッキーを焼いたわけです

彼氏の好きなミルクティーのクッキーで(笑)。

疲れたときは甘いものが1番




反応が楽しみ〜〜〜

ちょっと愚痴・・・ 

May 03 [Thu], 2007, 21:48
今日で彼氏と1年半







昨日「1年半だよ、ありがとう」ってメール送ったんですが・・・

返信すらなし

夜になって、明日の約束のことでメールが来ました。



記念日にメールや手紙送って、

「手紙届いたよ」とか「もう○ヶ月やね」とか、一切反応ナシ。

今回で3回目。

仕事で大変だから・・・と思ってスルーしてたけど・・・

さすがに今日は休みなのにな・・・と、しょんぼり。



私って結局は、その程度の存在なんかなぁ・・・

とか思ってしまう。。。









でも、彼氏は今大変な時期だし!

休みの日くらいは私のこと忘れてゆっくりしたいよね!

と、自分に言い聞かせて全部飲み込んでいたら・・・









拒食症気味になりました







ものを食べると吐くんです。

毎晩のように、吐く、吐く。






家庭教師先で出されたお菓子も珈琲も。

家に帰ってから、吐く始末





最初は生理痛の薬が原因かと思って服用止めてたけど。

相変わらず、吐く。

彼氏には言ってない(ちなみにこのブログの存在も言ってない)







連休明けたら病院行こうかなぁ・・・

ハートホヤ 

April 29 [Sun], 2007, 20:52
『ハートホヤ』








●特徴
ハート形の多肉植物。
タイではこの植物を育てることができる人は幸せになると言い伝えられています。


●水やり
水は1週間に一度で大丈夫です。
その際はたっぷりとあげてください。
水のやりすぎには注意しましょう。
凍らないように気をつけてあげてください。
上手に育てれば予株ができます。
可愛がってくださいね。


●置き場所
室内の明るい場所に置いてあげてください。
日なたから半日陰が最適です。
直射日光は葉の色を悪くしますので避けましょう。


●言い伝え
昔、貧しい青年が美しい女性に恋をしました。
青年は高価なプレゼントを女性に贈ることが出来ず、落ち込んでいました。
ところがある寺院の木の下で、それは美しいハートの形の葉を見つけ、女性にプレゼントしました。女性は青年の純粋な気持ちに心を惹かれ、2人は恋に落ちたという事です。






行き着けだった花屋の店頭が。

バラや蘭ばかりになってきました

誕生花はカトレアという、めっちゃ豪華な花の私ですが。

豪華な花よりも、

スイートピーとかフリージアとか。

可愛らしい花の方が好みなので。

花を断念しました。







で!

前から気になってた「ハートホヤ」を購入







「上手く育てられたら幸せになる」って。

枯らしたら・・・って軽くプレッシャー(笑)。











果たして私は上手に育てられるのかしら

配属 

April 10 [Tue], 2007, 23:06
彼氏の配属が決まりました

市は違うけど、広島県内のマンションみたい
ま、もとから違う市だったから、あんまり距離は変わらないけどね。

マンションの現場監督らしいけど、いろいろ大変みたいです

私も就活頑張ろう


彼氏が入社して1週間と1日。

早くも2通の手紙を送っている私・・・
さっきもまた書いちゃったよ

投函するのはきっと週末だけど(笑)。







自分で言うけど、うざい性格






まあ、いいや。
自己満足だし






そんな毎日を送っています。

写真は、3月に大阪行ったときの写真です



彼氏の卒業旅行
本人は花粉症で死にそうだったけど(笑)。

念願の空中庭園に行けて満足でした

春の恋心 

April 05 [Thu], 2007, 4:12
すっかり春ですね
自転車漕いでて、菜の花とか見つけちゃうと本当に幸せを感じます
芽吹く季節です
いのちの季節です

☆ヤプログ開設☆ 

March 04 [Sun], 2007, 17:17
忙しい中で、やっとブログ開設に至りました

ちょっと落ち着いたら、友達に知らせます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
就職活動真っ最中の大学4年生です。

のんきな性格なので、

不定期に
気ままに

更新予定です
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやぷん
» お菓子 (2007年09月21日)
アイコン画像ゆみ
» 配属 (2007年04月18日)
アイコン画像しほ
» 配属 (2007年04月14日)
アイコン画像ゆみ
» 春の恋心 (2007年04月08日)
アイコン画像ゆうき
» 春の恋心 (2007年04月08日)
アイコン画像ゆうき
» 春の恋心 (2007年04月08日)
アイコン画像ゆみ
» 春の恋心 (2007年04月05日)
アイコン画像しほ
» 春の恋心 (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる