すまそ(汗 

November 16 [Thu], 2006, 19:38
しばらく更新してなくて申し訳ないッス(*´・ω・)ノ   んだよその顔は
ちなみに今日は銀魂でした。
ちょびぃーっとだけトシ君出たよ。やっぱいいねぇ......ww

銀さん記憶喪失かぁー。そうかぁー。ふーん。あーそーなのね。(何
まぁまぁトシ君がそうなんなけりゃァどうってことねーぜィ?(本性でまくりだオイ

で、友達からの情報によると、再来週はもう11巻の【エロメスちゃん(電車侍)】に
いくらしぃぃいいいいい!

早いよ。エロメスちゃん早いよ。新八には早いよ。ラ○ホなんてぇぇええ。

とゆーことで・・・では。

発売日だァァア 

November 02 [Thu], 2006, 20:18
今日銀魂発売日でしたねぇヾ(・ω・o)
なんと表紙は・・・・管理人と一番誕生日が近いキャラ、服部全蔵だァァアア!!
彼結構好きなんですよ。      土方だって好きだぞ。

で、単行本の内容なんですがね・・・・
(ここからネタバレのため、読みたい方だけ反転お願いします)

柳生の方の話はですね、まぁ結局新八たちが勝ちますよ。
当然だけどね・・・・・・・・・・。
九ちゃん、最後は泣いていました。まぁ一応女の子だしね!(一応って失礼だ

んで、全蔵メインの訓ではですね、全蔵かっこよかったです。
いつもそんなでもない彼が目立ったこの訓、是非読むべきです。

で、で、で、で・・・・・・・(何

なんでか知りませんが、もう土方とミツバ問題の訓に突入しちゃってまして・・・・。
土方は異様にかっこいいんで・す・が、ミツバいらねぇぇええええ!!!
確かにミツバはよぉ、かわいいけどよぉぉお・・・・
でもなんで相手が土方?!沖田にしろぉぉぉおおおおお!!


って感じです。で、イ○ンにいったんですが、その行く途中、ある本屋の前にあるガチャA
で銀魂ピンズを友達が発見!!
早速やっちゃいました。
で、管理人は見事1回目【高杉】で2回目【銀さん】。なんか銀さんばっかでます。カードもそうだし。
友達は、山崎、坂本だそうです。     ・・・・・・・・運いいかも・・・・・・(笑
でもなんで坂本とかあって【土方】がないのぉぉおおお!!!!!
許さないぞコレは!!!

んでは^^


こんちは 

October 29 [Sun], 2006, 10:22
こんちはーヾ(・ω・o)
お久しぶりです。無事文化祭も終わったことだし・・・・。

一安心です
と、言うことで今日と明日は休み。  
 キャッホォォオオオオ

で、金曜も休みではないですか!!
学校に行く日にち3日ですよ!!
もう感激だァァアアァァ(*´・ω・)

最近HPへの訪問者数が少ない・・・・
ショックです;;

最近ソフフォにハマってます。
なんかいい感じですし。
それではまた〜♪

こんばむは 

October 21 [Sat], 2006, 20:52
こんばむは〜

2日続けて投稿できて幸せです(待
今日は午前・午後と部活アリでした;
弁当持ちで・・。

あ、そうそう、友達が日の丸弁当(ご飯に梅干1つ)にマヨネーズのせて食べてました。
美味かったそうですよ〜(・∀・;

なのに妃兎は手作り(自分)弁当でした。
もう焼きそばが【もっさり】でした   え、何弁当に焼きそば?
まぁ焼きそば大スキなのでいいのですが。
あとはチキンなどポテトなど・・・。

休みだっていうのに休みじゃないみたいです。
ホント・・・・誰か休みをください〜.......................

隠し絵ページの作成進行中ですよ〜。
絵はどんなのがいいですかね・・。

まぁ、お楽しみに^^

今日のアニメ感想。* 

October 19 [Thu], 2006, 20:01
今日は銀魂アニメでしたね
というか土方が銀さんより何十億倍もかっこよすぎてウワァァアア(´д` でした。
マジでかっこよすぎでしたよ!!
普通の男子がやってたら何カッコつけてんだよふざけんなァア!なんですが(本性出てます)
やはりあの男がやるからかっこいいんですよね。
きっとこの気持ちをわかってくれる人は絶対居る!    うん。(何

ハロウィン企画なんですが、隠しページやりたいなァなんて。
あ、それか、【妃兎の秘密隠し絵ページ】っつーのは?
アップロードした絵をHPのいろんなところに隠して、それで見てもらう・・みたいな。
でも、普通な絵じゃつまらんですよね。
なのでちょっとしたオリキャラの秘密設定とか、銀魂キャラのコトとかにしようかな。
もう暇あれば【うじゃうじゃ】隠しますよ。

頑張ってくださいな。

土方マジかっこよすぎだからァァアアアアア!!!!!

久々の投稿 

October 14 [Sat], 2006, 20:04
皆さんお久しぶりですー(・∀・*      荒らしはカエレ

木曜の朝はもう危険でしたよ。4回ほど吐きましたからね。
【何この管理人!】って思ったヤツ!こんなことだろうとわかってただろ!
なら最初から見るなヨ(`∀´*

無事10/10に【胡蝶蘭。】がOPENできてよかったです。
ちなみに銀さんの誕生日ですよ。  まぁ私は土方だがね  

やっぱ休日が一番PCできます^^
平日は1日3時間と絞られました。まぁどうせ9時までだし、3時間なんていかないけどね。
今度暇なときはリヴの写真でも載せようかな・・。

それではw

テスト。 

October 07 [Sat], 2006, 16:19
テストです。

移転とともに、blogもちょびっとリニューアル。
名前は『胡蝶蘭』です。




P R

メロメロパーク
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あくあ
» こんばむは (2006年10月21日)
アイコン画像あくあ
» 今日のアニメ感想。* (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinatablog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる