まつげパーマ 

2007年01月19日(金) 19時51分
まずはキレイの基本、まつパー
yukkeは現在、まつげエクステもしてるのでそのエクステサロンで
エクステ用のパーマしてるんですがぁ、
パーマのみ!でオススメのサロンをご紹介

梅田のチョイ先、中崎町にある、FACE TOO!さんです。
ココはほんっと、まつパー上手です
yuukeはココでアートメイクもしました
アートメイクの話は後々書くので今日のところはまつパーの話を・・。

まつパー、何軒か市内のサロンを回ってエクステするまでここで
落ち着いてました。
先生は明るくて、ハキハキ喋るどちらかと言うと「カッコイイ」感じなおねいさん。
ナゼかココでパーマしてもらうと、他サロンよりも、上がるんですよ、まつ毛ちゃん。
くっきりパッチリてカンジで非常に良いです★
おまけに、持ちがいいんです。

今はサロン拡大したみたいで、サロン拡大されてから行ってないけど、
yukkeが通ってる頃は先生一人でやってて、なんかエキスパート的なカンジがして
安心して受けられました♪

今も先生はいるはずなので、カブレやすいとか、チリチリになっちゃう、とか
何でも相談に乗ってくれるんじゃないかなぁ。

yukkeは目が切れ長なんですが、ちゃんとyukkeの目の形に合ったロットで
目頭の一本までキレイに上げてくれましたよ

まつパーだけじゃなく、エステでもマッサージでも「当たり」「ハズレ」は行ってみないと
解らないですよね
数々のビーティースポットを渡り歩いているyukkeのオススメが
これを見てる人のサロン選びの参考になれば嬉しいっす

ご挨拶★ 

2007年01月19日(金) 19時30分
はじめまして。yukkeです。
小学生の頃におかーたまの口紅をこっそり塗って以来、
「キレイ」に執着し続け20数年。
自分磨きに取り付かれ日々チャレンジ、の毎日です。

このブログで、自分が今まで経験してきた美容法や行ってみたキレイスポット
良い悪い、全部含めて紹介していこうかな、なんて考えてます。

オンナはキレイに興味を持たなくなると「オバサン」と呼ぶ。
そんな信念を持ちながら、結婚しても子供を産んでも日々勉強しております。
とは言ってもまだまだ「キレイ」に関する情報、スポット、死ぬほど溢れてます。

このブログを通じて、同胞求む
皆で時の流れに逆らってサイボーグになりましょう(笑)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■最新記事■
■最新コメント■
http://yaplog.jp/hinatab/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる