本当に 

2008年12月15日(月) 23時55分
情けない( ´д`)
今の自分は1番嫌いなタイプの人間だ( ´д`)

生きてる事を感じたかった
生きてる感が欲しかった

病気なんて受け入れたくなくて昔から泣きながら反抗して逃げ回ってた。
自分は普通だって思ってきた。

少しでも顔に出すとすぐ病院って。
本当に1番イライラさせる言葉だわ

少しも辛くなんかないしただ疲れただけなの。
頑張れないのは限界なんかじゃなくて自分で限界を作ってただけだと思う。
甘ったれてたわ

こーゆう人間が1番大嫌いなくせにね。
自分にイライラする
なんでもっと強くなれないんだろう。なんでもっと頑張れないんだろう。
本当気持ち悪い。
自分に偏見持ってるよ

普通じゃないわけじゃないけど普通になりたいって毎日のように思う。


こんな事誰でも見れるようなネット上で書くのは間違ってると思うけどね

まだ自分の事を自分で追い詰めてなんかないし頑張る気でいるよ◎

ただもう少し、あと少しだけ休憩したい。
今は何もかもに嫌気がさしてうんざりなんだよね

最近の自分、本当に性格悪いです。笑

まじさ〜… 

2008年11月20日(木) 8時18分


朝やっばあい寒すぎて起きれないの(Pд;q)!


部屋ん中で白い息でるからね

布団から出たら死ぬー的ないきおいで



そしたらさ

外見たら吹雪いてんの!
がっぱり積もってんの!



思わず

『…え…今日って……
………………冬…?』


みたいなo


周りに『え?;』って言われたけど…

現実見つめて落ち着いて考え直したら日本語おかしかったね(ノд`。)





いや、てか…

まじ無理―‐…



どうして人間には冬眠てもんがないの?



泣くよ〜


てかこんな時間に起きてる時点で遅刻してく気まんまん(笑)


まだ頭が寝てるもん


本当辛い;



雪見た瞬間、希望失った気分(←どんだけ)



冬嫌いっ


嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い



風邪ひくっ

寒いっ


ぼけ!かす!あほ!

 

2008年11月10日(月) 9時39分

授業中なんだが…

相変わらず…

やかましい。笑





てかなんかね、
最近また拒食気味で匂いとかもダメだったんだけど昨日は久しぶりにガツガツいけた( ´ω`)

お昼も食べに連れてってもらったし
昨日の夜オムライスが食べたくてたつやに作らせました( ´ω`)


気持ちの問題なのかなぁ、って。。

そお考えたらメンタル弱すぎるよね(ノω・。)



元気だけどね☆

病んでるとかでもないけど体が拒否るんだよね;

本当めんどくさい体(笑)





お香とかタバコとかいろいろ買ってくれたしDVDレンタルしたり後半はお友達も呼んで4人で遊んでた◎



写メはたつや家の
ハム太郎(。・ω・。)ノ



と…、

先週ドライブしたとき行った夜景(*´ω`)



寒過ぎてあの世が見えたけど綺麗だった◎

(無題) 

2008年10月28日(火) 13時02分

自爆?した…笑
なんだかなぁ
やる気でない





てかねてかね〜
おかぴーがね
お姉ちゃんだけで良い、とかお姉ちゃん好きとか、今日は素直で可愛い( ´ω`)笑
いつもこーだったら良いのにね♪笑


ご飯買ってくれたし飲み物も同じとかラブラブでしょー(。・ω・。)

こー見えてうちらちょー仲悪いから(*´艸`)


でも好きなのん♪

(無題) 

2008年10月25日(土) 22時11分

今日はえりりんがお家に遊びに来たよん♪

久しぶりー(*´ω`)



お昼くらいに途中までお迎えに(ノ・o・)ノ=3


えりりん修学旅行から帰ってきて、お土産買ってきてくれたのー☆



修学旅行良いなぁ◎

やっぱ女子校楽しそう



てかねー
えりはバカなんだよ♪

なんかいきなり
タバコ吸えば屁したくなるーとかケツの締まり緩くなるわーとか言って…笑

この子いきなり意味わからない発言しだすからびっくりだよ(ノд・;)

ちょーウケる!笑



そんなえりが大好きなのです( ´ω`)きゅるるん



たくさん語ったね!


BGMは浜崎さんですくらいにして
女子高生があゆ聴きながらお家でまったり語りーのって若いよね☆笑

女子高生て感じ?!
…女の子て感じ!!



やっぱり高校生の悩みって恋愛か友達関係だよね


悩む事とかないあたしはやはりおばちゃんやねーん


僕も恋愛とかで悩みたいっすよ(ノω・。)

悩んだら悩んだで嫌になるんだろうけどね 笑


基本あまり病んだり悩む事ないからなー

だから若々しさが薄れてくんだよね(´_ゝ`)


僕もそろそろ好きな人くらい欲しいかな(-ω-)

てか自分、人を好きになれんのかぁ?笑
好きになる感覚とかわかんないけど(;゚д゚)


キャピキャピしたいのん



あ…。

好きな人はたくさん居すぎるんだった…。


太一君も健君も神田もラビも流鬼さんも…。etc


みんな好きッッ(´;□;`)





はいはい(ヽ´_ゝ`)←





てな感じで僕は結局えりりんが1番好きかな♪笑





えりは今頃ファッションショーしてるかな?笑
あたしもしようかしら笑





てゆうか最近ものすごく暴食で3キロくらい太ったんですよー(;゚;ё;゚;)

笑えない笑えない!!!






まあ〜、そんな感じで終わりまーす。

最近なまら寒くなってきたからみんな気を付けてねぇー(ノд゚、)

ばいちゃあ☆

(無題) 

2008年10月21日(火) 18時39分

今日いただいた生キャラメル!
んますぎる(ノд`*)


1日何個かの限定品らしくて中々手に入らないらしいけど…
わざわざ並んで買ってきてくれたみたい☆

ありがとう◎


そんで今日は急にタラコスパベッピィ食べたくなって材料を買いに行ってきました(・ω・)b

共同作業(*´ω`)


いっただきまーす(*´艸`)



今日は帰るの遅くなりそうだから、またみんなにメールの返事返せなさそうだ…


遊んでる時はあまりメールする気になれないしね;

遊んでなくてもメールは苦手だけれども 笑

(無題) 

2008年10月19日(日) 0時10分


10月18日。


今日ももうすぐ終わるけど

誕生日です( ´ω`)



何気、誕生日被ってる人多いんだよ!


全国の10月18日の誕生日のみなさん!
おめっとさんでーす♪


たくさんメール頂きまして僕は嬉しくてハゲるかと思いました。

0時ぴったりにくれた子も何人かいて
いきなり(普段ならない携帯にしては)たくさんのメールを受信しまして…

変なサイトかなんかに登録されたのかと思いましたよね←


電話くれた子もいて嬉しかったです☆



















やっぱり刺激受けるし勉強になった。

好きなものだし趣味であって今自分にできる唯一のこと

だからこうゆうのたくさん見たり聞いたり実践したり、大事な事だと思うし諦めたら終わりだと思った。



たかが1日されど1日
気を緩めちゃいけない

常に頭にいれとかなきゃすぐ越されちゃうし上にはいけない。

こうゆうのだけは負けず嫌いなんだよね。笑
やるならとことんやりたいじゃん(ノω・。)
1番になりたいし冗談でも文句なんて言わせたくない




ドキドキするとゆうか…血が騒ぐ( ´ω`)






まだ17歳だけど、もう17歳なんだよね。








てゆうか書いてるうちに19日になってまったぁああぁあ!!!笑

ただいまんもす 

2008年10月17日(金) 19時52分

半年くらい前に2、3回行ってぶっちして、ずーっと行ってなかったけど…今通ってます。





…歯医者さん。。

ちょー嫌なのだ


でも今日はまみちんに会ったのん♪
2人して1時間以上待たされて語った!
とてもとても爆笑でございまする!笑
思い出したら今でも笑えるよ( ´ω`)


やはりダメだね!
きもちわるいo


でもまぁ、あれだよ
経験だしさ 笑

これに懲りず今はまだまだ遊びたいです

学生だもの(ノω・。)


てゆうか皆にババァ言われてるし、若作りって事でめんどくさい病を克服しようかと 笑

まぁ無理かな←

とりあえず、めんどくさいけど若者気取ってたい感じかな(-ω-)

(無題) 

2008年10月13日(月) 1時58分
あの頃はまだ本当に子供で何もわかんなくて
1人で大人ぶって、ナルシストなあの人が大嫌いだった。

あいつの考えもこの歳になってやっとわかってきた気がするよ。

まだ全部じゃないけど
きっとこれから成長するにつれてわかってくんだなって思う。

今ではあんなガキだった私を相手にしてたあの人を憎む事なんてできないね。
逆に凄いと思うし感謝もしてます。

やっぱり生きてく上でいろんな事たくさん経験しただけ人は成長できると思うなぁ。



いつまでも夢ばっか見てちゃダメだ。
現実から目を逸らしちゃいけない。

がんばらなきゃね☆



逃げないよ。

(無題) 

2008年10月11日(土) 20時19分
今日ホテル行ったけどサボれば良かったと後悔しましたー(ノд`。)
ひますぎてずっとしほとりほと騒いでた!
何回か怒られたくらいにしてね。笑

帰りにりほを函駅まで送ってしほとロッテリア♪
そんでー、WAKOぷらぷらしてコンビニ行ってバス時間になってしほの見送りしました(。´ω`)

それから〜
ついでだから帰りに裕ちん誕生日だからプレゼント買ってきた☆
そしたらほなに会ってなぜか恥ずかしかった(ノω`。)笑

そして、スーパー寄ってお買い物してきた!



今日は夜遊ぶかもしれない、てゆうか遊ぶかもしれない(*´ω`)←
楽しみかもしれない♪
でも若干めんどくさいかもしれない!

また遊んでる時寝てしまったらごめんなさい。
(´・ω・`)


て事で行ってきまんもす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなたもo
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さわだひろや
» 本当に (2009年02月27日)
アイコン画像さわだひろや
» 本当に (2009年02月27日)
アイコン画像佳奈子
» (無題) (2008年10月27日)
アイコン画像KAMI
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» メタボ (2008年10月11日)
アイコン画像り あ
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 無題 (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる