やっと更新できたああああ

September 02 [Tue], 2014, 18:45



なんと!!自力更新は1年半ぶりくらいです!!!
やっと1.5周年企画に手を出しましたーーーー!!!わーいわーい!!
もうね…2周年軽く超えちゃってるしね……ははは……
むしろ3周年……ごふっ

とにかく、久々にサイト更新できてよかったです。
…ぶっちゃけるとね、この絵インテの会場で描いてましたけどね。
こういう雰囲気の場所じゃないとかけないんですよ…orz


そして!!
インテ参加された方、来てくださった方、本当に有難うございました!!!!!
相変わらずのメンバーに安堵しつつ、貴重な安椿席を空席にするという暴挙にでやがりましたHやし先生とSさんにはこの後のアフターでねちねちイヤミ言っておきましたので何卒お怒りを鎮めていただければと思います。はい。

前回の日記で頑張るとか言っておきつつ、結局いつもどおり何も新作できないままアホ面ぶらさげて参加したわけですが(まじでうんこだなこいつ)、楽しかったです!!!!
既刊だけだったんですが、見に来てくださる方もいらっしゃって…うぅ、嬉しいよぉお…!!!
冬こそは!!!と今から息巻いてネームちまちまやってます。…あの、ほんとに亀の歩みなんですがね。

インテ前日は京都の太秦映画村でHやし先生Sさんとはっちゃけて(忍者屋敷ほんと面白かったわーあれ次はお化け屋敷行きたいわー)、当日はTにさんY行さんと激辛カレー食ってヒーヒー言いつつ椿ちゃん可愛い談義して、アフターでは皆が特撮の話で盛り上がる中すーんとなって(GOMENNE!!)、…まぁ濃い3日間でした。
次は冬インテに参加するつもりです!!!
もちろん安椿で!!!!!
椿ちゃん誕生日とか(あれっボッs…)あがたんとか色々やりたいですが…その時の気分次第ということで。


以下、拍手お返事です!!!
うわああああん有難うございます!!!!!!



>>8/24 山桜つぼみ さま

こんにちは、お久しぶりです!!!というか…もう、本当に有難うございます!!!!
メッセージ拝見した瞬間泣きそうになりました!!!
ずっと待っていてくださって本当に本当に嬉しいです…!!!どれだけ待たせるんだというくらい待たせすぎですみません!!
アイセネも安椿も、ずっとずっと大好きです。自分でも不思議なくらいしっくりくるカップリングなので…お互いを信頼しあっている感がたまらないのかもしれません(*´∀`*)
まだまだ細々とですが、アイセネや安椿を描いていきたいと思っていますので、思い出したときにでも覗いてくだされば飛び上がって喜びます!!
拍手有難うございました!!山桜さんのお言葉に救われました…!!拙いながらも頑張って活動していこうと思います!




ご無沙汰してます

August 19 [Tue], 2014, 11:28




本当に本当に本当にお久しぶりです。ヒナタです。うんこです。
更新するとか何とかいってるくせにいつも有言不実行すみません。

最近ですね、というより大分前からなんですが…ぶっちゃけ言っていいのかもわかんないんですが…

私本当に安椿好きなのかな?

なんて考えてしまうことが多々ありまして。

原作終わっちゃってるし、それに伴って安椿作家さんたちどんどんいなくなってるし、となれば当然見る機会も減っていくわけでして。
仕事でちょっとストレス溜まってたこともあって、絵を描く気分にもなれず単調なボタン操作のゲームばかりする毎日…いやぁ堕落しきってる…わかってる…

一応夏インテ申し込んだはいいけど、何にも新作作る気起きなくて、忙しいと口で言い訳しながら同人から逃げておりました。


…でも…このままではダメだろうと。
夢中になれるものがなくなると本当に人ってダメになるんですよね。
前以上にイライラするようになって、なんでもないことにカチンときたり。
人と話すのも面倒になって適当な相槌ばっか打っちゃったり。

そこで、意を決して…ていうほどのことでもないんですが、今まで避けに避けてきたSKET原作を1から読んでみようと思い立ちました。
いや別に読めばいいじゃんいつでも!と思うかもですが、正直怖かったんですよね。
今でも原作読んで、「うっひゃーーやっぱ安椿最高ーーー!!」て感じるかどうか。
もしなんの感動も覚えなかったら、冷めちゃってたら、私これからなにに夢中になればいんだろ?みたいな。
なのでずっと…ほぼ原作おわってから(資料用に見てた6巻以外)全く手にとってなかった単行本をとりあえず12巻まで通しで見てみました。


………やべぇ………

やっぱ安椿好きだわ。



あぁもう!!!!!!
本当ごめんなさい!!!!!!
疑ったりしてごめんねマイハート!!!!!!

初期の安形と椿の関係性がツボすぎてなんか泣きそうだった。
なーんで今まで見なかったんだろ??てくらい貪るように時間忘れて読みふけって、今更ながらに後悔。
流石に今日からじゃ本作れないから、ペーパー漫画だけでも描こうかなと思うくらいな創作意欲。

自分の絵の下手さ加減には正直目も当てられないんですが(ここ半年の間まともな絵描いてない)、またこの二人を描いていきたいと思います。
自己満足でもいいんでこの二人がいちゃこらキャッキャしてるところを描いていきたい。


少しづつでも、何かしら形にしていければいいなと、今は心からそう思います。



さーさー今からでも遅くありませんよーーーー
まだまだ安椿を求めている人間がここにいますので、皆様安心して安椿描いてくださいね!!!!!!
あ。そうそうインテですが、

6号館Aゾーン ユ 25b

に私座ってます。新作ないんですけどね。タハハ☆
今から間に合う分だけ作ります…頑張るぜ!!!

あけすぎましておめでとうございmmmm

February 09 [Sun], 2014, 23:06



えーとえーとうーんと……


あ、あけましておめでとござやっす………(最上級土下座)


はい、2月です!
さぼってました!ごめんなさい!
ずっとゲームしてました!!(さいてい)

2013年はほんと早かった…早すぎるくらい早かった……!
いっぱい遊びに出た記憶しかありませんよ。
3月東京に始まり、8月大阪10月東京11月大阪12月京都。
………いや遊びすぎだろ!!!!!
しかしどれも楽しい思い出です。お付き合い下さった方々にまじ感謝です。

そんでもって迎えた2012年!
今年もしょーこりもなく安椿安椿いってます。
そろそろしつけぇと思われようとも安椿です。

とはいうものの、今年はオフ活動は少し縮小する考えです。
まず地元イベントの参加を保留して、遠征も年2回程度、大阪限定に減らす算段です。
体力的に厳しくなってきたのと、流石にオンラインほっときすぎだろと…サイト更新本腰いれたいなと思ったというのがありまして(´・ω・`)
だって未だに1.5企画手つけてないんだぜ!?
いい加減やります。ゲスペも早く更新したい…!



という自己満足な計画たててますがどうなることやら…
絵の勉強もしないとなんですけど、なにぶん べんきょう と いうものが きらい なのだ
狂い過ぎのデッサン何とかしたいですがそろそろ諦めてきました(遠い目)




そしてそして報告遅くなりましたが、1月インテ来てくださった方、本当に有難うございました!!!!!!
もう、お声をかけていただけて、ほんっっっっと嬉しかったです…!!!
こんな日記すら更新ほぼ停止していたクズ野郎におそれおおいお言葉…うぉぉおおすみません…!!!!

次あたりから、また安椿界がさみしくなるのか…と思うと切ないですが、まぁ原作終わっちゃってるしね笑いまさらね笑
しつこくねちこくしがみついてる私はほんと……バ………いや、違うぞ一途ということだ。
安椿本も沢山ゲットできたし幸せ…ふふ…


かのメリケンより来訪されたNりさんをはじめ、たくさんの安椿界大御所さんたちと呑んで食って戯れた大阪京都観光も、自分なんでこんなとこいんの場違いにも程があるでしょと思いつつめちゃくちゃ楽しかったです!!!!!

まずはインテ前日、NりさんMん平さんと大阪アメ村食べ歩き。そして居酒屋での安椿トーク。
安椿の可能性ほんと半端ないですね!結婚するぞつってアメリカとんでって、安形は一から事業立ち上げてさらっと大成功させて、でも椿ちゃんが家業継ぎに日本に帰るとなるとあっさり捨てて「じゃ、帰るか」みたいな軽いノリで一緒に帰るんだろうなとか。
あぁくそ安形腹立つ!!!!なんでもできんのか!!!!くっそ腹立つ!!!!

インテ当日のアフターはNりさんSさんY行さんと私の4人といういつもより小規模な感じで。
どこにするかーと悩んだ挙句にいつものハードロックカフェへ。
いや…ここのビールまじ旨いんすよ…バーガーも。ちょっと賑やかだけれど、逆にこっちが何話してんのか他の人にも聞こえないからとってもオタクには優しいです。
ここでも色々話したけど…沢山話しすぎて覚えてない……

翌日の京都観光は、先にNりさんと梅田でまちあわせしてデートした後じぇいあるに乗って京都駅へ。
いつものメンバーにG精さんK野さんを加え、ずっと行きたかった清水寺へ!
大体わたしおみくじっていいやつしか引いたことなかったんですけど、今回ものすっごい悪い予感してて、そんなことおもいつつ引いたら凶でした。
だよね。だと思った。凶ってほんとに入ってんだ。
せめてもの抵抗に頭痛守り購入して(慢性頭痛持ちなもんで…)、滝の水すくってキモイ安形の話で盛り上がって(一部地域を除く)鯉を見ながらわらび餅を食べたのち、前日アフターメンバーで夜ご飯に!
寒ブリのお造りに心を奪われおいしいお酒を飲み、安椿の文字を見ながらその卑猥さに気づいて悶絶し(皆の視線が痛い…)、それから同じホテルに泊まってスケブパーティー!
駄々こねてSさんの年賀状奪取して(不貞寝してたら渋々くれたテヘ)、日付かわってから就寝。

次の日の京都観光はNりさんY行さんにMん平さん合流し、下鴨神社へ!
すっげー圧巻でした。荷物置かずに来たからキャリーが邪魔だったけどそんなんどーでもいいくらい楽しかったです。
Mん平さんとNりさんがカメラ小僧のようにひたすらパシャパシャしてて、これをヌスットに生かしてくれるのかと思うと頼もしかった。待ってます。



……ってレポ長すぎた!!!拍手返信が入り切る予感しないので、次の日記で…!すみませ…ん…orz
今後のイベント参加予定は8月インテですが、その次は多分1月です。
それまでスケットダンスというジャンルが存在しているのかもわかりませんが、可能な限り続けていこうと思っています。
安椿だいすき!!!!


じゅういちがつ…ですね…

November 25 [Mon], 2013, 15:31



いやもうほんとなんていうか…

狼少年に慣れちゃいましたね。みんなね。

東京から帰ってきてぼけっとしてたらまさかの大阪で椿ちゃん誕生日会イエーイつってほいほい出向いてって次は安形の誕生日会ですよ。

お前出すぎだろww
だって…安椿のみんなに会いたいから…うぐぐ
つーか月イチペースで会いにいってることに今気づいた。
12月のあとは1月だもの…。ああああ畜生楽しみが多すぎてほんと…安椿ってなんなの…!皆神か!いやまじで神ばっかだよ!



えーととりあえずスパークのレポっぽいの。
また名前は以下略。


そろそろ記憶薄れてきててやばいんですが前日入りして安椿合宿会なるものがございました!フゥーフゥーイエー!
Hやしせんせにほぼ任せっきりになっちゃってほんと申しわけなかったなとおもったんですが、チェックインの際に泊まる人の名前を全員分フルネーム(もち本名)で書かなきゃいけなかったらしく、当然みんなの本名知らないHやしせんせはテンパっちゃって適当な偽名(…)をそれぞれに書かはったんですよ。
そんでねーわたしのなまえは「ヒナタヨシコ」。
……ヨシコて!!!!!
それ以来なんかヨシコ定着しちゃって別にヨシコでもいんじゃねーかなとか思ってきたけどダメだよ!ヨシコ違うよ!
ちなみにうちのばーちゃんの名前はヨシコでした。いやだからどーでもいんだよそんな情報。

気をとりなおして…前日に集まって居酒屋ワイワイしたのはHやしせんせY行さんTにさんSさんN井さんMんぺさんG精さんと、今回はじめてお会いする(ドキッ☆)ママ……イエM本さんでした。
料理もお酒もおいしくてみんなのはなしも面白くて楽しかったですがこれが例の山賊の宴というやつか…と実感。
ほんとすごかった。店員さんごめん。でもほんと楽しかった!!!
ホテルお泊まり組は、G精さんSさんY行さんわたしの4人やったんですが、まぁ…酒のテンションとかいろいろあって、安椿会恒例(?)のお絵かき大会開催されました。
くじで誰が誰のどのパーツ描くか決めて、順番も決めてそのとおりに描いていくっていう……
ゆっとくけどむちゃくちゃ難しいんだぞこれ!!!
アタリだけの状態から、いきなり安形の右目と左眉と左手を描けといわれてできるか!!!!!
そりゃね、ちゃんとデッサンとかできてさくさく描けるひとならできるかもしれないけどね、私なんかホラ自分の絵でさえもごまかしごまかし描いてるやつだから…まともなものできるわけないよね?
でもね、後に転送安椿(説明はめんどくさいから端折る)とよばれる奇跡の一枚も出来上がったりもしましたが、それ以外の3枚は驚くくらいふつーでした。
描くパーツと順番てまじ大事だよ…。痛感したよ…。
この4枚の安椿たちはM本さんがお持ち帰りされました。M本さんの紙つかって勝手に描いちゃったんで(迷惑)当然といえば当然なんですが…転送安椿、いまも元気にしてますか?(笑
そのほか風呂はいってからのまさかのドライヤーないよ事件にはじまり(大浴場は午前0時でしまってて使えなかったの)、Sさんが買ってきてた変身ベルトひとりあそびとか(これだけ書くと痛い子)まくらなげとか色々諸々あって寝たの午前2時過ぎでした。
前日からこんなんで大丈夫かよ!


スパーク当日、平穏にすぎていき新刊出せなかったわたしはみんなにチクチク言われ(だってできないものはできないんだもぉーん)私はみんなの新刊ゲットできてうきうきほくほくでございました!
恒例のアフターも、今回は近場で済まそうてことで近くのビルん中の中華料理店行ったんですが、スパーク帰りのひとたちでごった返してて…1時間くらい待って入りました。
メンバーはY行さんTにさんSさんHやしさんM本さんと、またしても今回アフターはじめてご一緒するK野さん(ドキドキッ☆)というあいかわらずの豪華キャストでした。
まぁ…ここでも例のお絵かき大会あったんですが、これまた驚くくらいふつーの安形とキリが出来上がってびっくりです字書きさんも参戦してるのに…安椿界まじすげぇ。
きっとこれはわたしが重要なパーツをすりぬけすりぬけ描いたのでそれが勝因だとおもっとります(ドヤァ)
ここでもしこたま騒いで山賊の宴を楽しみました。M本さんのママワールドが実に豪快でほんとおもしろかった!

あっでも安形は椿ちゃんのものなんで…。これはもう永遠普遍の事実なんで…。



まぁざっくりこんな感じです(長い)
なんだろうちゃんと短くまとめようとおもってもそれができないんですよねー要約とかまじむり。
小論文とか100字要約とか大っ嫌いだったんですがきっとこういうことなんだよね仕方ない。

椿ちゃん誕生会のことはまた後日…レポできれば!
とりあえず原稿しないと…今回は絶対出さないとわたし置いてけぼっちゃわれるんで本気でがんばる!
やるきとがりょくが比例するドラ○もんの道具とかないかなぁ…



いきてますいきてますいきてます!

October 14 [Mon], 2013, 20:14



ア゛ー――――――――誰だよ8月中に日記更新するとかほざいてたのは!!!!

なんつーの いっかげつも ほうち みたいな

日記しか更新しないサイトだってのにそれすらおろそかにするようじゃむしろサイトの意味ないんじゃおごごごご
妄想ではずっと安椿してるんですが…すんませんほんと。。。全然余裕で安椿思考です熱まったく冷めませんおそろしや…


えーと8月インテの後も一応地元イベント参加してまして、黒バスで出たくせに新作全くないとかいうお前何しにきたの状態でした。
あっでもスケブ描かせていただきましたよ!意外や意外、2冊とも水戸部……。。。
いや、その、みとべくん大好きなんですけどね。一回も描いたことないキャラだったので頼まれたときむっちゃ動揺しちゃいました。
なんとかがんばってそれっぽく見えるように描いたつもりですが色々違うとこあったかもですすいませんorz
黒バスもキャラ多いから資料さまさまです。ファンブックまじ大事。
描かせていただきありがとうございました!!普段描かないキャラって描いててこれじゃない感すさまじい反面楽しいです。新鮮で。


それと……ですね。へへ(*´∀`*)
今月の6日のことなんですが、私……なんと!!

ちょっくら大阪まで 安椿食事会 なるものに 行ってまいりました!!!!

イエーイイエーイドンドンパッフー!O(≧▽≦)O
んもう超たのしかった!!!
実は前回のインテの後に、「わたし大阪くらいまでならいつだって飛んできますよ」つったのが発端というかなんというか。
いや本当に安椿のためなら、というか皆さんに逢う為なら休みもぎとって駆けつけるなんて余裕でできるんで私。
追記で軽ーくレポします。
自己満足っていうかただの自慢なんで(ドヤァ)ちょっとでも参加気分味わいたい方ドウゾ☆彡




…のまえに、すんごい遅くなった拍手レス…
はちがつとか ほんとごめんなさ……


》8/5 さなぎ 様

うわあああ本当に遅くなってすみません…!!!!!裏&ゲスペ、見てくださってありがとうございますgkbr
全く更新してなくて申し訳なさでいっぱいですううぅ…黒安形描いてて楽しいんですが、なんだか最終的に椿に甘くなってしまうのが中途半端でへへへ…
続きもちゃんと…ね、年内には!(延びてる)
たぶんゲス度的にはコピー本のが一番酷いと思います。。。我ながらあれは酷い。。。ちょっと描いたの後悔するくらいには。。。
拍手、ありがとうございましたーー!いつかお会いできたら嬉しいですv


》8/20 伸さん

喜ぶに決まってんだろーーーーー!!!!(いきなり)
ホントアガター様ありがとうございました家宝家宝…!んもう大好き!!(^ε^)-☆!!
いただいたポスターも季節感無視して余裕でマイルームに貼ったあるんでうへへ!癒し!!
あとブレてねーよ?軸しっかりしてんよ??東京で証明してやんよ俺やってやんよ!(ぐっ)
へへへ〜スパークお隣よろしくです!!ちゃんと新刊もってきてね(はあと)




追記から宇宙居酒屋の宴レポ!
いちお伏字ってますが参加者バレバレ感すさまじい以下略。

……うちゅういざかや…ロケッ…以下略



インテおつかれさまでしたーっ!!

August 23 [Fri], 2013, 20:31




更新全然できてなくてすみませんひえええ!!!前回の更新が8月のはじめとかあほか!

インテ、行って参りました!
お久しぶりに会った筈の方たちがなんかそうでもない気がしてて、「背中大丈夫ですか?」って言われるたびにえっあの事件より後にはじめて会うっけわたしたち…みたいな。
一応軽くレポ的なものも残しておきますへへへ。ほぼ実名みたいなもんなんでやっぱり誰なのかすぐわかるだろうけどちょい伏字。意味あるのかっていわれたら気分的なものってこたえます(…)





まずインテ前日。
実はちょっと前からメールやらでやりとりして、なななんと前夜祭(食事会)しちゃった…!!!
メンバーはG精さんMんぺさんY行さん。Sさんも来る予定だったけど体調不良のため欠席…残念(>_<)

待ち合わせ場所わたしが勘違いしてて(だって地上と地下におなじなまえのコンビニあるなんてしらなかっ…)若干合流に手間取ってしまったんですが、ひとりぽつんされることなく無事G精さんMんぺさんと会えた!
これからの店移動は全部G精さんにおまかせ…あんな迷路のような梅田駅構内をすささささと歩いていくG精さんまじかっこいい!!!すてき!!!Mんぺさんとわたしは後をついてくだけで精いっぱいでした。

そしてお店に到着…
場所はタコ料理メインの海鮮居酒屋?料理店?でした!
途中でY行さんがタクシーで乗り付けて(すてき)華二輪が三輪に!(ほんとみんな美人なんだよ…おかしいよ安椿界)
前菜の全種盛りにテンション上がったりわたしひとり酒ガブ飲みしたり(ひかえろよ)なんか全然安椿関係ない話したりカオスでした。
名物のオクト焼き、むちゃくちゃ美味かったです!!!!トマト入りってかいてあったのに私ほとんどトマトの存在を感じることなく食べ終わった後に気づきました。
G精さんは「入ってましたよー」って言ってらっしゃったんですが…あれぇ??
いやしかし本当に料理もお酒も美味しくて、また機会があったら行ってみたいなと思いましたが道覚えてないんでもう二度と行ける気しない。
どんなところにあったかすら覚えてないのはきっと大阪の街がごちゃごちゃしてるからなんだ…べべ別に私が方向音痴だからとかそんなんじゃないんだ…!

前日からこんな豪華なメンバーに囲まれてほんっと幸せでした…ありがとうございました!!!



そしてインテ当日。
3月の一件で遅刻魔の汚名きせられて、そのイメージをインプッティしてしまったMんぺさんが「寝坊したら置いていきますよ」って私を脅してたので(じつは同じホテルに泊まっていたのだよふっふっふ)、名誉挽回すべく早起きするぞと意気込んでたら朝5時に目が覚めました。
…遠足前の子供か!
まぁ目覚めちまったもんはしょうがないってんでもそもそ支度して、時間に余裕あったので朝ごはんもたべて、更に時間あまったから持ち帰りしてたスケブを描き始めて(まだまっしろだったの…)気づいたら待ち合わせ時間でした。
汚名返上ならず…5分くらいMんぺさん待たせてしまったよ。。。
でもじつは優しいMんぺさんはちゃんと待っててくれました。このツンデレめ!

そっから会場行って、もうそれからの時間は早い早い……!!!!
前日もお会いしたG精さんはお隣だったのでまっさきに挨拶して、その後ペーパーと既刊と値札わすれてわちゃわちゃしてたSさんに挨拶してスケブ強奪したのちポスターの奪取予約と新たなスケブお願いして(鬼か)、Mんぺさんの準備の邪魔しに行って(なにしてんの)、もうこの時点で楽しくて仕方ないわたし。

今回のインテ、サークル参加は前述のお三方とMめさんMいさんわたしで6サークルでした。…と思います…。
実はわたしの右隣のサークルさん、いらしたんですがすぐ帰ってしまわれて、お話する間もなかったので未だにわからないんです…パンフ買わないから……orz
一般でいらっしゃったのはY行さんTにさんN井さんMラカミさん(Mラカミさんは友人スペースのお手伝い)。安定の癒し。
色々とお話できて、本当に楽しかったです!!!
ヌスット好きのY行さんにヌスットでスケブ描くのはほんと緊張してガックガクだったんですが…あぁぁあぁあほんとごめんなさい…今おもったら右手と左手逆だったーとかむっちゃ後悔してますくおお…!そこ間違えちゃだめだろ…!
あとはやたらめったら今回私スキンシップおおくてほんとごめんなさいでした…て、テンション上がっちゃってなんだかいろんなひとの手にぎったり肩ポンしたり抱きついたりうおおお恥ずかしい…!!!

そのあともなんやかんやありましたが描いてるとキリないので省略!
でもほんと楽しかった!!!楽しすぎて「現実ってなぁに?」状態になった!!うおーんお別れしたくなかったよぉ…(ぐずぐず)





そして翌日。
これまた事前にMいさんとやりとりしてまして、わたしこの日の昼大阪から帰る予定だったんですが午前中暇だからお茶でもしませんかというお誘いに成功してたんです…えへへへへ!!!図々しいのばんざい!
駅前のFK行って、大いなるゲスな話題から数えるほどのピュアな話題をわんさかして(近くにいたひとたち聞いてたらマジやばいなこれ)、安椿サイコ―!な気分が最高潮になったところで時間になりました。
あっという間の2時間…。Mいさん、こんなゲス野郎の話にお付き合いくださってありがとうございました!!
いやお互いゲスなんけどな。

そっからの帰路もせわしなかったです。
駅でおわかれした後、新大阪行く方法ド忘れしてピギャアァァアアこっからどうやって行くんだっけかァーーー!とキャリー引きずり回し駅に向かって全速力ダッシュ。
なんとかJR快速に飛び乗り新大阪について、新幹線乗り場で職場へのお土産テキトーに買って、ゼェゼェ汗だくになってホーム出たらそれはもう凄い熱気でさらに汗ダダ流れの上新幹線清掃中で停車してるのに乗れねぇっていう…
えっとこの時点で何段オチ?(しるか)
まぁともあれ間に合いまして、無事おうちに帰ることできました。



…っていう実にならないレポ的ななにかでしたが…わたしの慌てっぷりと幸せっぷりが少しでも伝わりましたでしょうか…!

感想も御礼も全部お伝えしきれないので、それはもう個々に恐怖の長文メールおくりつけようと思っています。
いいんだぜ自己満足なんだぜ!




今回の日記、長くなりすぎちゃったので拍手返信は次回にまわします…。
そ、相当前にいただいたのもあるんで本当もうしわけな……うおおお!!
ちゃんと今月中に更新できるようがんばります!!!

戴きもの報告とアンケコメ返信!

August 04 [Sun], 2013, 20:01




いやーはっはっはっもう8月ですね…時の流れって早いですね……
そんなこんなでアレですが、7月31日、私の誕生日でございました\(^o^)/
え、何歳とかそんなん訊くのはヤボってもんですよ気持ちだけは永遠の18歳ですからね。
ふざけんなっていうね。

昨年はめいっぱい安椿を堪能した1年だった!まぁ今年もそうなるんですけどね安椿サイコ―!!
そして……もう見ました?見ました??
あの!!!いただきものコーナーに!!!!!
大神官様がご降臨なさったのを!!!!!!!!!

ツイッターでお祝いのリプ沢山いただきまして、もうそれだけでも幸せでニヘニヘしてたんですが…あ、あのゴッド伸さんが…あ、あ、あ、アガター様を…わたしのために!!!!!描いてくださったんですよォオオォォオーーーー!!!!!!ぎゃあああ幸せすぎるうううぅうう!!!

何を隠そうっていうか別に隠してもないけどわたし伸さんの描く安形さんむっちゃ好きなんですよ大ファンなわけですよ!
見た瞬間嬉しすぎて若干意識ふっとんだよその後しばらくPC前でゴロゴロバタバタ止まんなかったよ!!
ブレ女っていわれたっていいよ!!!いやよかねーよ!!!(どっちだ)
うわーん伸さんほんとにあがたとうございました!!!!間違いなくハッピーなバースデーになりました!!!!!

やー全国の伸さんファンにナイフで刺されるんじゃねぇかな私。



あ…そういえばインテのスペースもう決定してんですがなかなか更新してなくてすいません…
コレより重要なこと多すぎて…ははは。
一応スペースは、

6号館Cゾーン な 3b

でございます。
3階かよ…他の館まわれねーよ…。地獄のエスカレータがにくたらしい!
お越しいただけるかた、熱中症にお気を付け下さいね。水分補給をしっかりやってくださいませー!



それでは遅くなりましたが…追記でアンケートコメントの返信です!
誠に勝手ながら短いコメントには返信しておりません…すみません!
戴いたコメント、何度も読み返しております本当に有難うございます…!

追記より、反転でコメ返信です〜


あがつばください…

July 22 [Mon], 2013, 12:02




毎日毎日暑くて死にそうですねこんにちは。
何とか今月中に日記更新できましたヒーヒー!
あいかわらず安椿にもっだもだしております。…というか供給少ないよ!!!!!
もっと!!!!おくれ!!!!!安椿を!!!!!!!!


先々週は地元イベント「花鳥風月109」に参加して参りました〜
ちょっと体調があまりよくなくて、2時間くらいで自スペース撤去し友人スペースに潜り込んでおりました。

いやーあのね、入口ってあっついんすよ!!!
空調があまり届かなくて…くっ!スケブ描いてて汗ダラダラ…頼んでくださった方ごめんなさいスケブに私の汗染みてます(テヘッ)
DNA鑑定したらきっと私の血液型くらいなら余裕でわかるよ★…いやいらんがなこんな情報。つかプロフにかいてるし。

まぁとにかく、本当はもっとスケブ描きたかったんですが…ぶっちゃけ黒バスでマトモに描いたことあるの火神と黒子くらいしかなくてですね、この二人頼まれた時点で終わっておいた方が無難かなと。
お断りしてしまった方々、本当にごめんなさい。゜゜(´□`。)°゜。前述の通り体調もあまり…つーか暑……(最終そこ)


それとお願いというかちょっと気になったのでいってみるよ的な感じですが…あの、スケブ描いてるところを見て頂けるのはとても有難く嬉しいことなんですけれど、こう、覗きこまれると…ギョッとしますんで(^_^;)
それはもう、うっすらと遠目かつ細目でみていただいた方が粗が目立たなくて大変助かりますので、チラッ |ω・)くらいでご勘弁を…!!
あ、でもアレですよ、アナログ絵を描いてる時むちゃくちゃ幸せなんで、スケブ描かせて頂けるのは本当に嬉しいです!!
気合と実際にできあがったブツとは比例してないんですが、なるべく丁寧に時間かけて描きたいので(そうじゃないととても見れたもんじゃねぇっていう)1回のイベで3、4冊が限度ではありますが今後も描かせていただければと思います〜(*´∀`*)
また大阪にドン引きされる量の水彩色鉛筆もっていきますんでwww



そう!全然オフラインも更新しておりませんが、今年も行きます夏インテ!
新刊は……コピー本だけなんで、ホント…ごめん。あらゆる意味で。
最低な安形と可哀想な椿を延々描いてるためか、今とにかくラブラブいちゃいちゃの安椿に飢えておりますダレカー!

先日友人と話してたんですが、安椿って本当に恵まれてるんですよ!
こんな辺境ジャンルの特定カプのくせに(酷い言いぐさ)、安椿の描き手・書き手さん全員素敵な方ばかりだし、作品全部面白い。
ぶっちゃけこれ本当私が描く意味皆無なんですって。
最初はね、「私安椿が好きなんです」アピールするために描きまくってましたが、ある程度「コイツ安椿好きな人だ」って認知されてきたら…わっかりやすいことに更新頻度下がってるwww


…いっておきますがわたし別に今後一切安椿描かなくなるわけじゃないっすよ?
安心するのはまだ早いぜ!
こんな恵まれたジャンルにいるわけだから、自分だって頑張りたいわけですよ!
半端なもの出せないから適当にするってことができないわけで。
自分の絵はそれこそ下っ手くそで基礎も何もなってないものだって自覚ありますが、だからこそ丁寧に描きたい。
やれるだけのことをやって、それでも描けないものは仕方ないんだからすっぱり諦めるとしても、努力はしたい。
後ろ向きな考えばっかしてると、絵も後ろに歪んでいっちゃうんでもう前向きに生きるぜ私は!
まえだけをみてすs(ry

つーわけでまだまだ当分安椿絵を描いていく所存でございますので、しんどいかもしれませんがお付き合いよろしくおねあいしゃーす☆☆
安椿!!!好きだーーーーーーーー!!!!!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:若狭日向
  • アイコン画像 誕生日:7月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと。-好きカプ全部描きたい。安椿キリ椿竜つらリクつらアイセネ坊ルク
    ・妄想すること。-仕事中でも脳内が薔薇色
    ・最近もっぱら安椿です。-卒業したって安椿!!そしてアガターツバキ一押し
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像若狭日向@かんりにん
» あがつばがたりませぬ (2012年07月08日)
アイコン画像椿さとみ
» あがつばがたりませぬ (2012年07月06日)
アイコン画像若狭日向
» ネーム地獄 (2012年07月02日)
アイコン画像あがつばらぶ
» ネーム地獄 (2012年07月01日)
アイコン画像若狭日向@かんりにん
» 今更ながらにアニダン感想とかね (2012年06月11日)
アイコン画像雨音
» 今更ながらにアニダン感想とかね (2012年06月10日)
アイコン画像雨音
» 今更ながらにアニダン感想とかね (2012年06月10日)
アイコン画像つねさん
» ダークサイド (2012年05月29日)
アイコン画像若狭日向
» あれあれあれー? (2012年02月02日)
アイコン画像アイセネ好きな人
» あれあれあれー? (2012年01月31日)
最新トラックバック
Yapme!一覧
読者になる