プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinata_y-k
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる
2009年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
糞が / 2009年09月26日(土)
金ない客と何で遊ばないかんねん
あほか
氏ね



あぁ腹立つわ

めんどくさいめんどくさいめんどくさい


腎臓でも何でも金作ってから来いや糞が



金払われへんかったら誰がお前なんかと喋るかよ氏ねよ糞が


夢を与えてあげとるんやからその代償としてマージン発生するのは当然やろ

これ以上苛つかせたらボロッかす言うて切るからな
 
   
Posted at 07:48/ この記事のURL
辛い。辛くない。辛くない。 / 2009年03月27日(金)


自分にだけ向いてたはずの気持ちが少しでも違う人に向いてるとこんなに辛いものなんだと初めて思い知った。



あたしが今までしてきたことの報いなのかな



でも本当に辛いの。



あたしを選んでくれたのは分かってる。


でも何もかもが嘘な気がして



信じたい。信じたいから頑張る


誰にも言えない。





期待させるだけならもう止めてよ。
そこに夢を見てしまう。














あの子の顔や文字や名前が目に入るたび耳に入るたび心が痛くて痛くてたまらない。










痛いよ。辛い。






ここには弱音だけを吐きたい。
誰にも見られたくない弱音だけを。
 
   
Posted at 13:49/ この記事のURL
うぅぅ / 2009年02月11日(水)
きついなー。



また手を離してしまいそうだ




苦しい
 
   
Posted at 04:43/ この記事のURL
ねぇ、答えはないよ / 2008年11月25日(火)


今日は頼むから稼がして!




まぢでやばすぎる(´;ω;`)



好きな人の笑顔が只みたいだけなんだよ







最高の誕生日にしてあげたいんだよ



去年は最高で最低の誕生日にしてしまったから今年は最高の誕生日を




 
   
Posted at 12:48/ この記事のURL
あなたの笑顔が見たいから / 2008年11月24日(月)



頑張る





必死に頑張る



だからお願い神様味方して





あなたの笑顔が見たいから

 
   
Posted at 02:32/ この記事のURL
う / 2008年11月14日(金)


どうしようどうしようどうしようどうしよう



不安定になってきた


どうしたらこの不安は消えるの



仕事だ。

 
   
Posted at 19:33/ この記事のURL
やべ。 / 2008年11月14日(金)
暇すぎて吐きそうだww



金が欲しいですー




あーあーあー



なんだかなーもーなんてゆうかなんてゆうんですかんー。


悩みなんて吹き飛ばしたい。


くぱぁ。


 
   
Posted at 19:13/ この記事のURL
ガキ / 2008年11月10日(月)



嫉妬ってなんだ



感情なんていらないのに



仕事だから仕事だから仕事だから仕事だから仕事
 
   
Posted at 23:19/ この記事のURL
きっと / 2008年11月10日(月)


好きだから嫉妬するとか自分の我儘でしかないと思う




頑張ってるんだから応援してあげたいのにイライラするあたしは只の我儘




すげー嫌な女




 
   
Posted at 22:33/ この記事のURL
君がくれた勇気は億千万 / 2008年10月09日(木)



今の彼氏が居なかったら、あたし死んでるか犯罪犯してるかもしんないww





ただ居場所が欲しかった。


温かい居場所が。



疲れて帰ってきたときに癒してくれるあなたがいるからあたしは生きれるよ。


 
   
Posted at 18:40/ この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!