それは涙です。 

2007年12月08日(土) 12時41分

谷やンのお見舞い行って来たよー

まず、はるかが家来た(うなぎが来るとかいうてたけど来やんだ)
んで、ササンボンでカボチャのパウンドケーキと
ショコラなんちゃらを買ってれっつごー←?

んで、まぁ着いたとさ。
玄関閉まってますやン・・・・

ご面会時間13:00〜17:00



(疑´_っ`)σま じ で す か

で、結局裏から侵入したとさ、そして、変な書類書かされたよー
危ないよー 笑
住んでるトコと谷やンの名前と自分等の名前と関係書かされたよ。

関係 生徒?教師?奴隷? 笑

てなわけで、334号室へ^^
一番奥で谷やン発見ー

んでまぁ、理科のテストの話して、
ウインドブレーカーの話して、りなとか紗希の話して
鈴木の話して、またみんなで来るって話して
沈黙があって、 
んじゃまた、みたいなw

谷やンにキズ見せてもらったけどすごかった!
でも、もう手術したってー
だから、退院も近いんちゃうかな?

あ、別に元気そうやった!
ドラの言う通り、すまんなあって言うてたな。
あと、先輩の話もした^^

今日、1:30スイトピーやんな。

自称「細目かとう」でした-∀-

ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

そんなのはげだよ。 

2007年12月06日(木) 19時26分


昨日のクイズの発表しまーす


01! YEAH!YEAH!YEAH!  嵐/はぴねす

02! 魚の食べ方が綺麗   関ジャニ∞/イッツマイソウル

03! うれし泣きって言う合わせ技 RADWIMPS/いいんですか?

04! このくもり空わって   19/このくもり空わって

05! ありがとうの唄を作りました Aqua Timez/小さな掌

06! ただこの魔法がとけてしまわないように ゆず/チェリートレイン

07! 君が僕のコト想ってくれてたら RADWIMPS/もしも

08! 今からアナタの元へ走るよ  RADWIMPS/心臓

どうでしょーかっ。
難しかった?
まぁ、RADは3曲中2曲が1stやから難しいな。
あと、19とゆずも難しかった??ww
ゆずはCDあるよー^^


今日は、音楽の時間 有香の好きな人めっちゃ
ムカついたー!!!!有香と愚痴ってたんやけど、
なんか、男子が前におるから女子がうしろにおったら
「おい女子前行けよー」とか言うてきてさぁあ?!
いっつも女子前やんっ。しかも後ろで座りこんでくるしさー
困るし 

オーダーメイド、楽しみやネ(・∀・)

今からアナタの元へ走るよ 

2007年12月05日(水) 18時40分


塾ー塾ーjukuー!   死
学校にテスト忘れたー
いやー 笑

最近、ダラダラでごめんネ(・∀・;)
eternally! 笑

国語と社会のテスト点知りたいかーい?
知っても別にどうなるってわけじゃないやろ 笑
点数は期末より下がりましたーー^^
ヤバーい

Lesson7の単語とか本文とか塾でやったのに
何故かところどころおかしいですb

まさに、揶揄ですね。
だから、今日は揶揄です^^
揶揄ッ

暇な人に、問題です!答えは明日の夜中に発表します。
このブログの1番最初の記事からこの記事まで、ある歌詞の一部になってます。
(歌詞じゃないものもありますから、気をつけて!)
全部当てられたら、ガリガリ君1つプレゼント!
1つ間違えたらマヨタラ1つ
それ以外は参加賞の『加藤さんとジャンケンする』権利を
あげましょう。←いらん
日向さんの好きなアーティストさんの歌詞です。
あ、でも、1つだけじゃないよ、いろんなアーティストさんだからネ?ww
あ、全部当てるのはキツいね。うん。ま、ある程度考えるわ。
はるかは、正解ムズカシイかもやけど、イレブンは意外と当たるとおもうわ。あ、でも
ちょっとだけじゃない? 笑
暇人さんど〜ぞっ。
日向さんの好きな曲ばっかりです^^

君が僕のコト想ってくれてたら 

2007年12月03日(月) 20時59分


図星 笑


たった今、右手の人差し指の爪が無残に醜い状態になっている。
べっつにー、ただ伸ばしてたのになーってちょっと想っただけー
ぽちょむきんですからー。

今日は、数学と英語席替えしたよ^^
英語は、みずきちゃんと有香の間やから別にいいけど
数学は、席変わる前めっちゃ最悪やったし 笑
841て何? 
ゆーか、席替え教室やってほしいっ!!!
出席番号順とかムリ。めっちゃつまらんし。
ぽちょむきんめ・・・・

転校生くんカッコよくないに、1円。
スマイル1円★!

理科の実験は楽しかった!!!
あの、酸素のヤツめっちゃキレいやった
またやりたいな。テストいらん。笑
国語もいらんよー。
ぽちょむきんー。

有香、太った気がするなんか
体も顔も2まわりくらい大きくなったな。
2ヶ月推定3kg増やな 。 フッ
とても最近1kg増えたとは言えないが。

あいむはっぴー!

STにのってたThe kissのペアリングめっちゃかわいかったから
つい応募してしまいました! 笑
サンホで、ネックレスの輪だけかって通そう!(もし当たったら)

ぽちょむきーん。TKY−。くわはりー。NODYー。
智史       武田   桑原    よーじろー

RADWIMPS!オーダーメイド出る!

ただこの魔法がとけてしまわないように。 

2007年11月29日(木) 19時10分

うわっしょあぁい!


ポケモン見てます1時間SPらしい
別にどうでもいいけどさ 笑

今日は、楽しかったよ。うん。
今から軽くHPと同じようなこと書くけど
気にせんといてー。

体育
ん、レポートよりはましwリレーやった^^
ウチらのチーム、最初はどうなるかと思ったけど
勝てたもう1つのチームは1人ぬけたら
勝てたから、チームワーク的にはウチらやなっ笑

国語
あんな短時間で覚えられる方がおかしいわっ 笑
くそぅ・・・・
次は絶対1回で覚えるっ!!!!!!!!!!!!!!

理科
実験、先生がやってるの見たかった;
だって、しゅーじの髪・・・ 笑
給食当番イヤやあラスト1日、
一体 誰があるペットを?・・・・ 笑

音楽
アンコール最悪。かなことさきと有香で
よかったのにっ 涙
でも、久々に「白いシラミの中に」が歌えて
嬉しかった^^

数学
テストかえってきた、なんか微妙ー;
変域間違えたのはどうとして、計算問題がなあ;
明日、英語かえってくるん?いらん・・・・
てか、席替えしたくないー
せっかくはるかやしゅーじやひらがやふーたの
おもしろメンバーそろったのに。。。

放課後
国語やってた。。。
けんたおもろかった。
あ、まさやも。
有香もw
あ、アゴとダレカとまりさんが
けんたに「ばいばーい」とか「今から行くん?」って
聞いてて、隣に居て居心地悪かった・・・
けんた無視ってたのがビックリした!

くらぶ
うなぎウゼぇ 笑
有香おもろいっ
何気に無駄に終わる系ばっかやったw

いつもコメントいっぱいありがとうな。うん。
感謝してます^^
∩(●´∀`●)人バイ

ありがとうの唄を作りました 

2007年11月28日(水) 17時43分

鼻毛のびてるよ? 笑

今日は、中間テスト2日目ー^^
国語・理科、死.....

今からスリたちのHP見てくる・・・
短いけどこのおもしろ画像で許して・・・

このくもり空わって 

2007年11月25日(日) 11時47分
RADWIMPS Ba/Yusuke Takeda


べっつにー

特にないけど、今から勉強するんでPCする最後に
カキコんでます(´∀`*)
イレブン、ありがとネ(・∀・)あの一言アドバイスは意外と
日向にとって役にたっております
順位もこまかく; 本当にありがとう。
日向、頑張るヨ(-∀-)
やっぱ、理科は80を余裕でとりたいわ。じゃないと
塾の先生さすがに怒ってくるからな。

今日の日向の格好やばいです。魔女です。笑
でもあったかいからいいヨ(´゜!)
寒いよー
1年生大会のときに作ったてるてるぼうず
久々に発掘されたよ。うん。

うれし泣きって言う合わせ技 

2007年11月24日(土) 18時31分
ゆきと明ジャいったよー(・∀・)

恋空みたよ。泣いたー;やのにあいつは・・・・
KYじゃ 笑

109シネマズ 2シアターで。※ネタバレあり



ゆき「なあ日向ぁー♪」

日向「何ー?」


ゆき「誰かがはなくそほじくっとっても・・・』

日向『いかんっ!笑ったらいかんで?!』

ゆき「ぷぷぷぷぷ(笑)」

日向「こらえろよー;」

ゆき「まぁ頑張るわっ」


〜〜〜美嘉「ヒロぉっ・・・」〜〜〜

日向ぼろ泣き。頬に涙つたってるその頃。
トナリをみると

ゆき「はぁぁぁぁぁぁぁあっ」

ええええええええええ

ここであくびしちゃいますか(゜∀。)

〜〜〜優「おれが泣かんうちにはよ行け・・・」〜〜〜

日向モロ泣き。ハンカチで拭くのも忘れぼろ泣き
その頃、奴は・・・

ゆき「げっほごっほごっほおええ」

タラタラ食べながらセキしてますやん(゜▽゜;)

〜〜〜美嘉「指輪してるのにっ・・・」〜〜〜

日向 おお泣き 客席からもすすり泣く声や鼻水をすするのが
聞こえる中・・・
あのカエルは・・・

ゆき「・・・・ちっ」

なんで?!なんで舌打ち?(0∀0)
どうやら隣の人のポップコーンがうるさいらしい。


〜〜〜ヒロ「美嘉・・・死にたくねえよ・・・」〜〜〜
日向 涙涙涙 感動しまくり。
その頃 あのガリは・・・

ゆき「・・・・・ふぅ」

おっお疲れ様です(´A`;)

〜〜〜ヒロ「美嘉・・・笑って?」〜〜〜
日向 ハンカチで拭いても拭いてもこぼれる涙を拭く。
その頃 あのガリガエルは・・・

ゆき「・・・・・・」

やっと静かになった(´_っ`)σ


ん、楽しかったよ。
お昼のご飯はスガキヤでゆきにだまされて2人で
2倍の量のつけ麺食って
プリとって(ゆきの変顔めちゃおもろい)
ゲーセンで遊んで。

塾行ってくる・・・・
カナブン、ガンバレよ。
さっき塾中やったのにメールよかったん? 笑
休憩時間やったことを祈るわ。w

行ってきー


 

年末年始=金 

2007年11月23日(金) 11時16分


2008年1月。RADWIMPSニューシングル発売!!
タイトル 「オーダーメイド」。1月23日発売でス(´∀`*)







RAD新曲発売やああああ\(●´艸`●)/
年末はあひるが発売
年始(?)はRADが発売

うれしー!!!
お年玉あまったら絶対買うから!b

ヤッ━━ヾ(*´∀`*)ノホ━━

オーダーメイド!
ばんざーいいい

あ、勉強してない・・・
やらな・・・
明日 遊ぶから やらな・・・
また怒られる・・・
せっかく上がったの順位落ちる・・・
携帯消える・・・
ガンバろ・・・・

くそう・・・・




ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

次は必ず喰ってやる!!! 

2007年11月21日(水) 22時57分

この画像すき


今日は、班変え・席替えしたネ
はるかと一緒の班になったヨ(・∀・)
すっごい嬉しいんやけどネ?









男子 何ぃー








人生こんなもんよ、実際 涙
イレブンやかすみはいいやんかー
ウチらなんか・・・・ 涙
くそう・・・・




いい加減、テストベンキョウやらな!
みんなやってますかー
日向さんはー何もやってませーん
明日、朝から体育とか死ぬー
ふぬーん









イレブンと共に死

ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日向 空
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADWIMPSやらいっぱい聴きます^^
    ・マンガ-読みます借ります 笑 だいすきです!
読者になる
君と書いて恋と読んで
僕と書いて愛と読もう
song by://RADWIMPS『ふたりごと』

学校のことや部活のコトや
いろいろ書きます
よかったらコメント下さイ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» それは涙です。 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» それは涙です。 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» それは涙です。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» それは涙です。 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» それは涙です。 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» それは涙です。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» それは涙です。 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» それは涙です。 (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» それは涙です。 (2008年06月22日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» それは涙です。 (2008年03月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE