今日で一区切り・・・ 

2006年07月30日(日) 15時15分
ひなたが体調を崩してから体重が減り、点滴等の処置もむなしくこの世を去りました。
2ヶ月足らずの命でした。今日が49日忌です。

5日間の通院中もそうですが、あの痙攣の時もひなたは頑張りました。体温低下で血管も細くただ酸素吸入しかできなかったときも懸命に生きようとしました。

ひなたのおかげでわが家はとても明るくなったんでしたよね。そのわが家も・・・口々には日なたの事は余り言いません。お互いを気遣っているんですね。そんな優しさを教えてくれたのもひなたでした。
ひなた、ありがとう。ひなたのことは、誰も忘れませんよ。これからもずっと・・・



生後25日のひなたです。このお顔とポーズが可愛くてわが家の娘に迎えました。
(ブリーダーさんからの写真)

ちょっとしんどいねん・・・ 

2006年06月09日(金) 7時45分
おばちゃんが「ひなた、ちょっと顔色わるいで。病院行こ。」っていうて連れてってくれてん。
この前より、体重減ってる・・・水分とらなあかんいうてもなぁ。。。

確かに元気ないわ。うち・・・
・・・おばちゃん、うち「ビーフ味」より「ささみとまぐろ味」の方が食欲でるねん。



ほんでなぁ、ほんましんどいのに「ねずみ」で遊ばしてくれんでええで。

ガングロちゃうで。天然や! 

2006年06月07日(水) 21時26分
誰が、ガングロやねん。目の回りちょっと白いだけや。
そらな、チンチラペルシャの「ひめ」ちゃんはくっきりとしたアイラインが入って目元きれいやったらしいけど・・・
うちのこのホワイトライン。これから色っぽなるで
楽しみや・・・なぁ、おっちゃん



ほら、だんだんかわいく見えてきたやろ
見方変えたらなんでもようなる。世の中うちのようにポジティブにいかなあかんで。

お荷物で〜す!ってか・・・ 

2006年06月06日(火) 8時04分
うち、お・に・も・つやないで!失礼な
こないにかいらしぃのに

「お届け物で〜す」やろ。



どうや、うちちょっとおおきなったんちゃう?

注射してん・・・ 

2006年06月05日(月) 12時10分
朝から三種混合ワクチンの注射しにいってん。
病院めちゃごみやったわ。うち退屈やったわ。。。

帰ってきてからお天気ええし、お庭のテーブル(ちょっとはげてんで)の上でひなたぼっこさせてもろてん。



ひなたのひなたぼっこやで・・・おもろいか?

なんかこの場所、うちのお気に入りになりそうや。
今まで家の中ばっかりやったし、おばちゃんと「お茶」するのもええなぁうちはまだ「ミルク」や



ほんま、気持ちええわぁ。おばちゃんちょっと寝てええか・・・

でべそちゃうねん・・・ 

2006年06月03日(土) 21時43分
うちの寝相そんなにへん?



真ん中の兄ちゃん、笑うねん
おまけに『でべそ』やいうねん。



ちょっとギャランドゥ・・・うち女の子やったわ。そんなわけないわな。。。ちょっと毛深いだけや



おばちゃん「ひなた、ぽんぽん隠しとき」いうて布団かけてくれてんけど・・・
おばちゃんも『でべそ』や思てんのや。
うち、ショックや

IT革命・・・ 

2006年06月02日(金) 20時00分


ちゃんとUSBささってるわ。これでうちもIT富豪の仲間入り。
ふふふ・・・深窓のお嬢様からヒルズ族のマダム!夢ちゃうか?



「おばちゃん!」こっからどないするん?
うちの顔こんな顔ちゃうで!びっくりしたわ、もう

なんやおばちゃんgarfield好きなんかいな。うちよりか

白い粉・・・ 

2006年06月01日(木) 20時41分
この「白い粉」なんやろうっておもとったら、おばちゃんぶつくさ言うとったわ。
「白インゲン豆」の粉やって。
テレビで「ご飯に振りかけたらやせる」って言うとったやつや。
おっちゃん、張り切ってご飯にかけたら次の日「胃がむかむかする」いうて医者通い。
そんなんでやせられたら世話ないでなぁ。


おばちゃん、医療費かさんで「身が細る」いうとったで。

真ん中の兄ちゃん! 

2006年05月31日(水) 21時17分
真ん中のにいちゃん、うちを大事にしてくれるわ。
うれしいわ・・・っていいたいけど、兄ちゃん、今日の気温いったい何度まで上がったと思う?



ちょっと汗くさいで・・・うちも人のこといえんけど・・・
さっき、ついとっておばちゃんに拭いてもろてん。
おあいこやな・・・

もみもみ・・・ 

2006年05月30日(火) 22時29分
おっちゃん、腰もんだろか?
うち、上手やで。爪たてんと、そ〜っと・・・
きもちええか?おっちゃん。


なんや、もうねたんかいな。

P R
最新コメント
アイコン画像ミルクさま
» 今日で一区切り・・・ (2006年08月20日)
アイコン画像ミルク
» 今日で一区切り・・・ (2006年08月18日)
アイコン画像散歩道
» 今日で一区切り・・・ (2006年08月18日)
アイコン画像エリ
» ちょっとしんどいねん・・・ (2006年06月18日)
アイコン画像おばちゃん
» でべそちゃうねん・・・ (2006年06月05日)
アイコン画像まい
» でべそちゃうねん・・・ (2006年06月04日)
アイコン画像おばちゃん
» IT革命・・・ (2006年06月03日)
アイコン画像まい
» IT革命・・・ (2006年06月03日)
アイコン画像おばちゃん
» IT革命・・・ (2006年06月02日)
アイコン画像みぃ。
» IT革命・・・ (2006年06月02日)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinata_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる