最初で最後となるか!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

2006年02月17日(金) 21時45分
SSWLで一番廃なチャンプ様がオーラにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
転生オーラとかすごい(;゚д゚)
連合でこれが最初で最後となるかっ!

バトンがきた(`・ω・´) 

2006年02月14日(火) 18時18分
○ちょからバトンが!
真面目にちょっと答えます(`・ω・´)

2/12 GvG オイラ疲れで早退('A`) 

2006年02月14日(火) 18時11分
Gv前は結構ふぉおおお!だったのに
はじまったら一気に眠く。
頑張ろうとも思いましたが
明日も仕事だし寝る事に・・・
この日、何時間寝ても寝たりなかった(´・ω・`)

まぁ、そんな日もあるよね!

今週は土曜仕事ことわってやるっ!

マジギレ。 

2006年02月10日(金) 5時48分
おもいっきり愚痴です。
書かないと気分がはれないので。
気分悪くなっても良い方だけお読み下さい(´・ω・`)
リアルの話!

2/5 GvG 久しぶりの外征( ゚д゚) 

2006年02月09日(木) 13時52分
久しぶりに個人的レポでも。
まぁ、何があったかくらいしか
書きませんがね( ,_ノ` )

とりあえず、いつものAAアサさん(´ω`)

転生まで50%きった!ふぉおおお! 

2006年02月07日(火) 12時56分
転生まで50%きりました!


結構ここまで長かった・・・。
狩りいっても二時間以上は体が持ちません。
皆ずっと狩ってるってすごいよな((((;゚Д゚)))

まぁ、リンク先増えたのでご紹介〜(´ω`)

駅伝大会の続き! 

2006年02月05日(日) 9時42分
前の記事を呼んでいない人は
そこから読んでね!
それじゃぁ、続きを・・・!
めっちゃ長いです。

今日は駅伝大会! 

2006年02月04日(土) 23時57分
今日はリアルで駅伝大会に出ました(ノ∀`*)
会社のイベントみたいな物ですね!
久しぶりに走るのでワクワクもあり緊張もありで
燃えました(゚∀゚)
結果はなかなかだったらしい。
去年より6位もアップ!
オイラは2人抜いたかな。覚えてないけど!

来年も頑張ろう!(`・ω・´)
そのあと会社の経費で飯食って飲んで(´ω`)

とりあえず駅伝よりもすごい事が帰りに・・・

憂鬱解消! 

2006年02月04日(土) 23時35分
仕事でうまく行ってなかったんですが
勇気だして行ってみたら、皆優しかった!(`・ω・´)
結構戻ってきたら、ちやほやされて気分いいね(´ω`)
人足りてないしね('A`)
これからブログ更新するぜぇぇぇぇええ( ゚д゚)

とりあえず○ちょからのバトンでも。

憂鬱まっしぐら 

2006年01月30日(月) 1時51分
最近、リアルで良いことがあまりないひなぽんです(´・ω・`)
精神的にも肉体的にもちょっとバテ気味。
気にしすぎちゃう性格なんで、そこがダメだ('A`)

WIZは転生への道はあんまりかわっていません_| ̄|○|||
レベルあげたいけど、やる気がでない(´;ω;`)
逃げるか突き進むか・・・ガンバロウ(`・ω・´)
最新コメント
アイコン画像玄霧くろぎり
» 最初で最後となるか!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) (2008年02月15日)
アイコン画像あいだもも
» 最初で最後となるか!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) (2007年09月01日)
アイコン画像へるぱ
» 最初で最後となるか!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) (2006年02月21日)
アイコン画像へるぱ
» バトンがきた(`・ω・´) (2006年02月16日)
アイコン画像へるぱ
» マジギレ。 (2006年02月11日)
アイコン画像ひなた
» マジギレ。 (2006年02月10日)
アイコン画像愛読者A
» マジギレ。 (2006年02月10日)
アイコン画像へるぱ
» 転生まで50%きった!ふぉおおお! (2006年02月07日)
アイコン画像へるぱ
» 駅伝大会の続き! (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinata_ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる