カウントダウンでも。 

2007年03月28日(水) 22時59分
どうもこんばんはー!!
あと数日で3月も終わりですね!
って何もしてないですが(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)すみません!!

色々あって、駆けずり回る生活をしております。
何だか駆けずり回るという表現に、馬に引っ張りまわされてる人を想像してしまうのは
私だけでしょうか?
うん。私だけだね。

まぁそれはさておき。
あとちょっとなので、日記よくわかんない内容ですが更新しておこうと。
ほんと、今までありがとうございました。

気がつけば3月 

2007年03月03日(土) 20時06分
早いものでもう3月ですね!
今日は色々と出かけて来ました^^

先日、お世話になっていた先生から頂いた、
とある地区限定のリポーターのオーディションの話のため
恵比寿へ〜。
今月中に入電があれば、1回限りですがリポーターしてきます笑



その後は、明日まで開催されている「文化庁メディア芸術祭」に行きました!
歴代のCGアニメーションや、漫画や、光やモノを使った作品などなど、
沢山のものに目を奪われました。


この綺麗なものは光る机。
何が凄いって、この机の上に
黄色、水色、ピンク、青など色々なタイルのようなものがあり、
それを置くと、机がその色に変化するという仕掛け。
一体どういう仕組みになっているのかは
わかりませんが、とにかく綺麗でした☆゚+.(・∀・)゚+.゚
すてき〜〜vv




土曜ということもあってか、
かなりの人が訪れていました。
いやーー漫画が置いてあるゾーンなんて、
軽く漫画喫茶のようでしたよ笑
ええ大人たちが昼間っから漫画に没頭していました。
しかし沢山の漫画を沢山の人が読んでいる、
日本の文化の1つだなぁと思います。
もちろん私も漫画大好きですv



さて。
このHPも残すところあと1ヶ月を切りました。
本当に沢山の人にお世話になりました。
ありがとうございました^^

ぎゃあ(||゜Д゜) 

2007年02月20日(火) 22時03分
ほぼ1ヶ月ぶりの日記となってしまいました。
大変ご無沙汰しております。
詳しい近況はご報告出来ませんが、
目指していた夢に向かって一歩ずつ前進している最中です。
去年よりも今年はいい前進です。
1つの夢が現実になると、また新しい夢が出来ます。
ずっとずっと追い続けて、いつになっても叶うことが無いような夢です。
でも、一歩ずつ前に進んでいます。
その1つ目の夢が目前になり、ネットで声の活動を続けていくことは、
本来の夢の妨げになってしまうこととなりました。

その夢のため、かなり私生活重視の生活になり、
ネットまで行き届かないという現状もあり、
HPの閉鎖を決めました。
今までお世話になった方々、仲良くして頂いた方々、
本当にありがとうございました。

また機会があったらお会いしましょう。


なんだか湿っぽくなりましたが、あと1ヶ月はお付き合い下さいませ^^

ものさし。 

2007年01月24日(水) 1時08分
嬉しいことも悲しいことも色々ありますが、
自分のものさしの尺をもっと広げて大きくなりたい。
自分の目方で物事を測るのではなく、
もっと周りに目を向けて生きていけたらと
何故か今日は強く思いました。



本当に更新しなくてすみません。
何もしてないのに拍手を下さる方々に頭が上がりません。
ありがとうございます。

げんなり。 

2007年01月03日(水) 22時01分
新年早々げんなりです。

何でかしら。

年越し。 

2006年12月31日(日) 23時02分
今日は友達が泊まりに来ています。
すき焼き美味かった〜!!!!!(*´ェ`*)
昨日から煮込んでいたので、玉ねぎの原形がありませんでした^^;
しかし!肉美味しかった〜!!!!!゚+.(・∀・)゚+.゚
うまうまv



今友達がうちのウィッグかぶって遊んでます笑
どうやらおかんに送るようです。
反応が楽しみ!!



いよいよ2006年が終わります。
振り返ってみると色んなことを思います。
ここには書きませんが、思いを噛み締め次の2007年に
生かしていけたらいいなと思います。



今までお世話になった沢山の方にありがとうございました。
そして、今年から新しくお世話になった方々ありがとうございます!
また来年も宜しくお願い致します。
良いお年を。

メリークリスマス☆ 

2006年12月25日(月) 23時39分
相変わらず忙しく毎日を送っています。
ひなたですーこんばんわ!!

24・25日は仕事で何故かとっても忙しく、
あっという間にクリスマスもへったくれもないまま終わりました笑
人が沢山いるところにわざわざ行きたいとも思わない
ロマンスのかけらもないせいなのか、
1人でも料理に時間をかけて楽しんだり、友達と話したりして
変わらない日を過ごせることが嬉しいと思います。
って1人身の強がり?笑

昨日同僚の恋の相談にのり、ちょっとズーーンとなりました。
過去の自分のことを振り返ったり、同僚のことを思ったりしていると
なかなか眠れませんでした。
景気付けに!!と、1人暮らし始まって以来のお菓子作りに挑戦しよう!!
意気込んだのも束の間、完成品を入れる容器もなければ、
混ぜるヘラや泡だて器が無い!!!(||゜Д゜)
イチゴのセミフレッドというイタリアのお菓子を作りたかったのですが、
とりあえず材料だけがまだ家に・・・。
水曜休みだから容器とかその他もろもろ揃えて作ろうかなーと。
職場の皆で食べようv

とある方の日記を拝見して、命について考えました。
いきなり重い内容ですね笑
私は親類が亡くなった事もないし、一緒に過ごした動物も一切いません。
なので、命を失う。ということが自分にとっていかに影響を与えることなのか
実感としてありません。
ただ、その方の日記を読んでいると・・・うまく言えませんが、
その方の心境が少しわかるような気がして。
感情移入しまくりであっと言う間に洪水でした。
自分が感じた気持ちをうまく表現できないのが歯がゆいですが、
悲しみや喪失感という大きな観点からいえば、
以前経験したことのある中から、その時感じた思いが湧き上がってくる・・・
何と抽象的かつ判りづらい表現でしょう笑

頭があまりはたらかないので、今日はこの辺で。

鍋☆ 

2006年12月02日(土) 0時02分
12月に入りました!!とうとう師走です!!
今年もあっという間に終わってしまいました。早いです。
締めくくるにふさわしい日々を過ごせるようにしたいなぁ☆



先日、風邪引いているにもかかわらず、友達の家で鍋パーティーでした(ぇ
野菜3種とメイン2種の持ち寄り制で始めたんだけど
皆買って来すぎ!!!!
めちゃんこ沢山の具材で超美味しい味が出てました★
うまかったよーー!!!!
やっぱり皆でわいわいやって食べる鍋が美味しいね^^*
幸せほっこりーーーー!!!!!!



色んな愚痴を言い合ったり、芝居の話(ほとんどしてないけど)
すっげー楽しい時間を過ごせました。
本当にありがとう!!!!!!
また機会があったらやりたいなぁと思います(*´∇`*)
しかしまずは風邪を治さねば!!!!



親知らずの小手術まであと6日・・・(||゜Д゜)

二度も貰ってしまった☆ 

2006年11月27日(月) 22時24分
職場の同僚の風邪を二度も貰ってしまいました。
全くもって嬉しくないです笑
先輩と二人具合悪いーー感じで今日もお仕事☆
先輩が頑張っている!って思うと、自分ももっと頑張らないと!
って気がふつふつ芽生えます。
例えば身近でなくても、自分より頑張っている人はたくさんいると思うし、
自分だけがしんどいとか思いたくないなぁと。(たまには思うけど笑
とりあえず、早く風邪を治したいので薬飲んでゆっくりします。
まだまだ風邪は流行っているようなので、
皆さんお気を付けてーー!!!!!><;


26日・27日と、ぽちぽち拍手ありがとうございました!

サイト改装★ 

2006年11月26日(日) 17時55分
以前のサイトはどうも色々と増えすぎてしまっていたので、
この度縮小しました。
いつまでも上げておくのは恥かしすぎる声とか色々あったので笑
こじんまりやっていきます。
ちゃんと上げておかなきゃだめなものって、他にあっただろうか。
うーーーん。
とりあえず、ババッ!!と作ったので足りないものがありそうで怖い・・・。



話は変わりますが、昨日目ン玉飛び出るくらい嬉しいことが!!!
あんぎゃーー!!!!とパソコンの前で絶叫!
嬉しい!嬉しいッス!!!!!!!!!!><*


大尊敬している勇希さんに
イラストを頂いてしまいました!!!
し・・・しかも大好きな圭介君と
ナナシさん!!!!!
微笑んでいる圭介君なんて(///
超レアじゃないですか!勇希さん!!(私信



かわゆいーー!なんて可愛いんだ!!!!
もう日記を拝見したときの顔はお見せできないくらい
崩れていたに違いありません!笑
本当にありがとうございます!!!!!!(*´ェ`*)ポッ
素敵なイラストを描く、勇希さんのサイトは こちら !!!
サモンナイトやテイルズや、オリジナルなど
色々なイラストがあります☆
にまにましてしまうこと請け合いです!!!笑




さてさて。
またまた話は変わりますが、弟が今日からおフランスへ研修旅行ザーマス。
パスポートすら持っていない私には、到底予測不可能な地へ彼は旅立ちました。
将来の自分の肥やしになるものを沢山吸収して帰って来てくれたら嬉しいねーー
とおかんと話しながら、ほんわかな時を過ごしました。
あ、話ながらっていっても、ネットでですが笑
年末は実家へ帰ろうかどうしようか、迷っています。

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinata_kaoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる