夏のおもひで

October 27 [Thu], 2016, 21:14



今更感満載ですが八月末の里にて。
夢星と紫水。

紫水くんといっしょ

August 30 [Tue], 2016, 21:17



里に行ってまいりました!!
アフターの日だったんですね……!!すっかり忘れたまま行ったのですが、わりと涼しかったし人は少なめで助かりました!
お供は紫水くんとむーさんです。なんかとんでもないことを起こしそうな二人…。
夢星は誰とでも相性がいい子ですほんとに。




夕霧がやってきた

June 25 [Sat], 2016, 21:31



というわけでお久しぶりの京都です。狙っていったわけではないのですが、イベントの日!
おかんの大阪出張命令(嵐のグッズ購入)の帰りしなに寄ることにしたらたまたまイベントの日で、初めて里でくじ引きしました。まああっつかったですよね……!!最高気温30度オーバーだったかと。
フルチョ出来ないのはわかってたのでコーディネートモデル列か一般列に並ぼうと思ってたんですが、現地で見た夕霧があまりにも前から考えてたキャラにぴったりで!!
お迎えしました!
デフォはすっごくかわいくて大人しそうな子だったんですが……!!



うちの子はこんな感じになりました!夕霧黒髪もいいですよー!!黒髪ストレートロング!!
こんなポーズですが、うちの設定では男の子です。紫水と申します。ひなたとはあんまり仲良くないです



ナルシストかつ趣味女装という設定を付けられ、ちょっとツンッとした子になりました。
わあドヤ顔。



ひなたに着せて行ったこの服、後ろ姿がすごくかわいかったのに帰るちょっと前に気付きました。
一日紫水に付き合わされて疲れたひなたの背中、みたくなってますが。




紫水 しすい

June 25 [Sat], 2016, 21:05



紫水 しすい
SDM 子天使 夕霧

千登勢 ちとせ

August 10 [Mon], 2015, 14:18



千登勢 ちとせ
SDGr 慧

京都ドルパ

August 10 [Mon], 2015, 13:48
今年は台風に見舞われることもなく行けましたドルパ!
フルチョワンオフを眺めていたら、もう一つのワンオフもDSDも見損ねてしまいました
投票はしませんでしたが、個人的にいいなと思ったフルチョワンオフの写真を少々載せてみます。

おひさしぶりです

July 11 [Sat], 2015, 12:05
すっかりこちらを放置しておりました。ゆっくり時間が取れなくて写真もないしというのが続いてます。ツイッターではちょこちょこ写真とかあげてますけども笑。
京都のドルパには行きたいなあ…!!
ちょっと前になりますがニュース来ましたね!DSDなる新しい子はお顔が初期子なのもあってすごくかわいく感じます。幼ミディはちょっと苦手なバランスだったんですが、これは…!もともとブライスからお人形に入ってるので頭でっかちの子どもっぽい体系というのは好みであります。お迎えするかは別として。
いろいろ販売方法も変わるみたいですし、お迎えしたい人のところに行くといいですね。チケットとかでもつくづく思うのですが、転売する人のところに結構行っちゃったりするし……。

話題は変わりますが今年は関ジャニ久々の夏の地方アリーナツアー!
福岡は来ないのですが、鹿児島のチケットが運よくとれまして!!個人的には関ジャニのライブはアリーナクラスだとより一層楽しい(ドームだともれなくアリーナ席でも見づらいってだけなんですが)ので楽しみです。福岡はドームがあるからまだいいけど、地方のファンだとツアーは絶対に遠征だし、行くのすら難しいし、はずれたらグッズもなかなか買いに行けないしで、ファンやめようかな、なんて気持ちにもなりがちなのでたまには地方ツアーもいいと思うんですよね〜!ドームはドームで楽しいんですけどね。

そんなこんなで何とかやってます。千登勢(SDGr慧)のプロフィールも早く作りたい…!!



春の足音

March 19 [Thu], 2015, 14:17
おとといは久々にちょこっと時間が取れまして、初めて自宅の庭で撮影をしてみました。とはいえ撮影スポットになりそうなとこはない普通の庭なのでお見苦しい所がばっちり写っちゃってますが(それでも上げる)そろそろ編集を身に着けようかわたし。
とりあえずようやく東京で買ってきた新しいお洋服を着せられただけで満足です。
というわけで珠希と櫻子です。



「幾らあったかくても気が早いだろ。って暑い!」

この日の最高気温、25度近くまで行ってました。

おひさしぶりです〜

March 02 [Mon], 2015, 11:47
20日から1泊で東京に行ってたのですが、そのあと色々ありすぎまして…!
村上くんの舞台を見に行くというのが今回の東京行きの目的であったわけですが、まあそれだけなわけありませんよね…!
初!窓!



というわけでかねてからの要望(主に珠緒くんから)通り、20番双子を連れて行ってみました。
飛行機には手荷物として機内に持ち込みました。キャリングケースで考えてたんですが、混んでたら困るなあと思って直前に大きめのトートバッグにチェンジしたんですが、正解でした…ほぼ満席で手荷物スペースいっぱい…!
そんなこんなで5年ぶりの東京へ!
ついてすぐ窓!でした。
というわけで写真畳みます。

ボークスニュース

February 17 [Tue], 2015, 23:20
最新号来ました〜!
ネタバレなんで一応畳みます!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しお
読者になる
初心者のMSDオーナー、かつeighter、腐女子のしおです。
ブライスにはまり、続いて転がり落ちるように12月にMSDをお迎えしました。
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ミチ
» やらかしていました (2014年09月04日)
アイコン画像ミチ
» 続・ちいさなふたり (2014年03月08日)
アイコン画像ミチ
» うちにも (2014年01月26日)
アイコン画像ミチ
» 三人目のフルチョレポ (2013年11月25日)
アイコン画像ミチ
» 里からの (2013年11月24日)
アイコン画像なっち
» とりかえっこ (2013年10月30日)
アイコン画像ミチ
» たしかに秋です (2013年10月16日)
アイコン画像ミチ
» 本当に秋ですか (2013年10月12日)
アイコン画像ミチ
» 届きました (2013年09月22日)
アイコン画像ミチ
» 里にて不運 (2013年09月07日)