そしてまた自由に

February 19 [Thu], 2015, 8:16
前回記事から随分間が空きました。
本当に辛いと、辛いとさえ言えなくなりますね。
仕事で限界値を越してしまって心身ともに
ギリギリの生活を送っていました。
笑顔で元気をモットーに。
仕事以外何も出来なくなって楽しみもなくなって
心が動かなくなって世界から色が消えていくようでした。
そんな中愛犬を亡くし、もう失意のどん底を這うような日々。
辞めたいと言えなくて、やっと言ってもなかなか辞められなくて
ようやく。ようやく!自由になれました!!

少しずつ砂漠のようにガサガサになってしまった
心に潤いを取り戻したいと思います。

でも本当に誠心誠意務めたのでとても評価してくださったし
円満退職なので何の悔いもありません。
ありがたいことです。

そしてこの独り言ブログをはじめて10年も経ってた!!
びっくり〜

韓国

August 16 [Fri], 2013, 0:10
今回の目的だったジェイドガーデン


君はペットの大好きなダンスシーン!
このシーン見ると元気になる♪

そしてラブレインのハナの家

せっかく春川まで来たのだからついでに
ベートーベンウィルスのロケ地 プチフランスにも

Team H

February 20 [Wed], 2013, 14:18
Team Hチケット届いた〜〜

本当にTeam Hが大好きデス
最高にご機嫌な曲ばかりでツアーが楽しみ
今週仕事キツイけどライブを楽しみに頑張るんだ


http://ameblo.jp/th-jangkeunsuk/

I JUST WANNA HAVE FUN (初回限定盤) I JUST WANNA HAVE FUN (初回限定盤)
(2013/02/27)
TEAM H

商品詳細を見る

Merry Christmas!

December 24 [Mon], 2012, 23:00
今年のクリスマスは職場でケーキを頂きました
おうちで一人ケーキじゃなかったww
そしてチキンではなくステーキを!
どうしてもお肉が食べたい日ってあるよね。
                         

なんて素敵な日★

November 29 [Thu], 2012, 23:44

いよいよラストのCRI SHOWU in 埼玉!
ファンクラブ限定の一日
会場のうなぎ、全国の日本うなぎと親分が一体となり
絆を感じられた公演でした。本当に満たされた一日だった。
スタッフさんに本当に感謝。
出待ちも雨が降って大変だったけどちらっとお見送り出来て
雨なのに窓を開けてくれて嬉しかった〜
そしてファンクラブのうなぎ(親分いわくVIPうなぎww)は
マナーが良い気がして嬉しかった♪
名古屋と埼玉2日で、舞台上手、下手、センターと
3方向から見ることが出来て良かった!
そして毎回周りのうなぎさんが素敵な方ばかりで
最終日は特に和気あいあいでした
お世話になったうなぎさん達ありがとう

THE CRI SHOWUin埼玉!

November 27 [Tue], 2012, 23:43

待ちに待ったCRI SHOWU in 埼玉!
場所的に横アリより埼アリの方が好き♪
埼アリ前のイルミネーションも綺麗だった〜

公演も最高に楽しくて周りのうなぎさん(知らない人)と共に
最高に盛り上がりました!!皆で汗だく!!
グンちゃんのMCで昨日も来た人〜?という質問に
半分以上のうなぎがは〜い!と答え、苦笑ww
えー・・・昨日と違うエピソードが一つあります;
三井住友のJKSプリペイドカードが出ました!!!と宣伝(笑)
銀行というお堅いもののイメージキャラクターになったのが
嬉しかった様子。信用が必要なものに起用されたというのが
どうやら自信に繋がったもよう。
みんなで歌って踊ってうなぎミッションでは20thお祝いメッセージ入の
風船を全員で振って会場が色とりどりで可愛かった〜
(↑昨日は紙飛行機だったらしい。)
大好きなTham H の新曲も披露してくれてカートくんも出演して
くれて超ホクホク気分で帰宅。お近くのお席のうなぎさんと共に
初めて出待ちしてみたけど空振りw会場内でパーティーだったらしく
本人たちはマグロ解体ショーを楽しんでいたらしい(笑)
出待ちはまた次回〜♪

ボールペン

November 26 [Mon], 2012, 23:57
今日、本当はアリーナ席のチケットがあったんだけど
仕事で行けなくなり・・・・どうしようもないので泣く泣く封印

で、仕事で必要な高級ボールペンを買って今日はよしとする。
こんな5000円もするボールペンなんて初めて買ったよ
ボールペンごときに5000円!!!!一般庶民には贅沢なお買い物。
しかも自分が使うわけではない。・・・でも可愛い

↑お客様用ボールペン。ミキモトパール

Halloween!

October 31 [Wed], 2012, 6:12

↑ 超ハロウィンカラーww

Happy Halloween

明日から新しい職場に行くのデス。
気持ちを新たに頑張ろう
目標を持って進みたいし
自分に対する挑戦というか
これまでとは変わっていかなくては。
やっとしっかりした社会人の気分。
しっかりしなくちゃ。

HappyWedding!

October 21 [Sun], 2012, 23:15

懐かしい先輩の結婚式に出席
心温まる素敵なご家族でじんときました。
花嫁さんもとっても綺麗だった〜〜

ブーケトスではなくてブーケに繋がったリボンを
引いた人が貰えるというイベントでブーケをGet!!!
ブーケ貰うの3回めくらいだけども・・・・(笑)しかも
一番最初に貰ったのはもう10年以上前だけども・・・・
何回もらっても嬉しいものは嬉しいデスw





ラブレイン

October 12 [Fri], 2012, 16:04

ラブレイン
このドラマ、すごくキュンとするいいドラマでした。
が、韓国でも日本でも視聴率はあまりだったようで・・・

1〜4話が親世代の話ということもあり時代背景が
馴染みにくく初めだけ見て見るのやめちゃう人が
多かったんじゃないかな〜という気がします。
でも5話から現代になりかなりテンポ良く進むので
毎回とっても楽しみでした
話が進むにつれ1〜4話がやっぱりとても
大切だなと思うので全体でみれば良く出来ていると
思います。今までのグンたんの演じたキャラクター
とは全く違って本当に純朴な青年役が見事で
どれだけ振り幅の広い俳優だろうかと
思わずにいられないドラマでした!
早くアジドラとかでもやってくれないかなぁ。
地上波のカットされまくったものを録画してあるので
また一気見してしまった。やっぱり面白い
おすすめデス!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinata*---ヒナタ
  • アイコン画像 誕生日:3月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

sakuragirlsをフォローしましょう
社会人デス。
綺麗なもの可愛いもの
良い声大好き
A型だけど限り無くBに近いと思う
Hinataの気まま日記。

ほぼ独り言の覚書・・・
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
P R