よくねたね〜 

2005年03月19日(土) 10時30分
久々しっかり夜寝れました〜
いい感じ〜〜
やっぱり夜しっかり寝れると朝の目覚めも
かなりいいよね〜
満足
子どももしっかり寝れたみたいで
今朝は一段と上機嫌
天気もいいし
でも今日はパパが仕事だからいつもの平日と
何も変わらないと思うけどねw

今日はカーテン洗ったら今までの色はなに
ってくらいきれいにw
元はこんないろだったのねぇ〜
なんて思わずうっとりしちゃったわ

また徹夜かましてますがw 

2005年03月16日(水) 8時15分
娘のせいにするわけではないですが・・・
朝まで寝てくれなかったおかげで私も結局
この時間まで起きて旦那を見送ってから寝に入る
などというダメ主婦の代表みたいなことしておりますが
いいんでしょうかってだめよね

今日はもう肩がヤバヤバでですねぇ
悲鳴を肩があげておりまして
マッサージにでも行って来ようかなんて思っております
めったに行かないんですけど本気でもうだめ〜〜〜
ってなったときにはさすがにいっちゃいます
はいダメ主婦ですね(ぉぃ
でももう座ってるだけというか何もしてなくても痛むんで
さすがに我慢も限界がやってきた
寝た子を起こすのは大変気が引けるんだけど
ママのために我慢してもらいましょうw
帰ったら二人でまた爆睡ww

さて。。旦那の携帯の目覚ましがなったので
旦那起こして掃除でもしますかねぇ〜
そうこうしてるうちに姫も目が覚めるでしょう

こんな時間に起きてますがw 

2005年03月15日(火) 5時02分
今日はお腹の調子が悪いらしくというか
娘。。。便秘なのです
かわいそうなんだけどごはんとかで何とかって
思ってるんだけどなかなか治らなくて
大人でもしんどいからほんとにかわいそうで
見てるこっちも泣き出すと見ていられなくなるんで
ほんとどうにかしてあげたいです
今は泣き疲れもあってぐっすり寝てますけどね
何かいい方法ってないものでしょうか
で一応下剤とかもらってるんですけどね

おかげで昨日は健康診断を受ける日だったのですが
便が出てないので受けることができなくて延期
もう生まれたときからなんでどうにかしてあげたいです

今日も 

2005年03月13日(日) 16時46分
家でぼけ〜w
こんなことでいいのか?っておもいながら
書いてて

ちらっと横を見ると姫がちょうど
上手にもって読んでました
それみて思わずカワイイ
とか思っちゃいました
何気ないことだけどなんかすっごいかわいかった
ってただの親ばかかしら

今日の晩御飯はなんにしよう〜
いつも悩んじゃうんだよね
旦那が偏食気味の人だから私と姫はちゃんと野菜とか
とりたいしね

今日は天気も悪いしどこにもいけそうにないわ〜
空みるとどんよりしてるしね
お散歩にもいけないわ

念願の・・・ 

2005年03月13日(日) 0時31分
初ブログ
ずっと作ってみたくってでもなかなかで
でもやっと作れることになったので
作ってみました〜
毎日ってわけにも行かないかもしれないけど
日ごろの子どもとのこととか
つづっていけたらいいなぁ〜って思ってます
ここは絵文字もカワイイのたくさん使えるし
たくさん活用していけたらいいなぁ〜
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Recent Comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinata_bokko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる