いやはや、放置しすぎた(;´`) 

April 07 [Sat], 2007, 15:57


お久しぶりです、あげはで御座います┏○

最近、バイトを変えて充実した毎日を送っています(*ノωノ)


先日は、お客さまと一緒にクイズに初挑戦しました♪
元料理人の方だったのでさくさくクイズが進んで嬉しかったのです(●´ω`●)ゞテレテレ

こんなイベントを他の人ともやりたいと思っているので良かったら一緒にやって下さい♪

でぁーん


久々にINしたのですが。 

March 08 [Thu], 2007, 4:01


今、とってもせです♪
なかなか来れなかったにも関わらず、色々な方が話しかけてきてくれました

これからは、こまめにマセリさんの方に顔を出していこうと思っているので皆さんよろしくお願いします(*ノωノ)

ちなみに、制服が以外にも好評なので…
私服以外にも、制服を着てINする日を増やそうと思います☆

でも、未だに制服が似合うって複雑な感じです…

( ・ノェ・)コショッ


お久しぶりです♪ 

January 24 [Wed], 2007, 14:23

(*´u`) ニタァー

最近マセリに全く顔を出さず、申し訳ないです><
本職の方がかなり忙しくなってしまい、なかなかPCの前に座れない状況です

先月は1度も顔を出せず、今月も出せるか分からない状態になってますョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

何とか時間を作ってまたマセリさんの方に出るつもりなので、また見かけたら宜しくお願いします

短いですが、仕事の休憩中なのでこの辺で…。

みなさん、風邪など引かないようにご自愛下さいね

にょれろーん(ΦωΦ) 

October 18 [Wed], 2006, 4:17

壊れかけでゴメンナサイ。

んと、今日は2時間ほど待機させてもらってます。

で。
閲覧者様の多いこと(*ノωノ)ww

怖くないから入って来てやって下さい




まぁ、5時頃にねんねします。
明日も仕事なのですよー(ΦωΦ)メキョ


(ΦωΦ)メキョ 

October 17 [Tue], 2006, 4:42


マイク壊れた!!!!

って訳でもなさそうなんですけど…(何


あのねー、今日チャコレさんの方に登録したわけですよ。
そしたら、録音が出来ないんでやんす。

別にマイクは接続ちゃんと出来てるし、画面上におかしいところもないんですよ。

でも、使えない(録音できない。

どうゆうことでしょーか(ΦωΦ)メキョ

ぃぇ━━━━ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ━━━━ぃ 

October 16 [Mon], 2006, 20:05


テンション高いぜイェーイ!!

はい、お粗末さまでした(*´ω`*)(何

今日はお仕事9時まででした。
んで、今日こそはマシェリに繋ごうかなぁと。

てか、ここ見てるかたはいらっさるのでしょうか…

たまにはのんびり繋ごうかなとか思ってたり。
まぁ、まだ未定なわけですが。

そういえば、お腹すいたなぁ…
ハラヘッタ…ε=ε=ε=(;っ・´д`・)っ[ 冷 蔵 庫 ]

…飲み物しかNEEEEEEEEEEEE!!

|壁||(・´ω`・ ;)))。。。サササッ














・・・お粗末さまでした(2回目

まぁ、見つけた方は捕獲してやってください(笑



でわぁん(●`・д・)ノ゙*:;;;:*ヨロシクネ*:;;;:*


只今職場、休憩中。 

October 11 [Wed], 2006, 15:35


なんとなく更新してみたり。

そうそう、うちのもけもけちゃんアンニュイなやつと言うことが判明しますた。
(昇花は言ったつもりではないのですが。)

てか、今日は会社暇ですねぇ。
いつもはみんなてんてこまいなイメージなのですがw

まぁ、それでも夕方あたりからはおしゃべりモードに突入できる状態なんですけどねw

んで、今は30分の休憩中。

みんなだいぶ顔色悪いですよーw

今日は会社で泊まるのでませりにはIN出来ないのですが、後日見つけたら捕まえてやってください♪


めろぱ。 

October 11 [Wed], 2006, 5:20


昇花のブログの右っかわにいる変な生き物の話なのですが。

最近、ようやく話を覚え始めました(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) !!!


でもね…

ようやく聞けた第一声が

『うう…』

………。

(’A`)……………。


ドコでそだてかた間違えたorz??


ねーむいよー 

October 10 [Tue], 2006, 5:01


今日も今日とて眠い昇花ちゃそでし、お早う御座います。

なんてったってまだ寝てないんだもんね!!

そりゃぁ眠いさ(´・ω・`)


昨日は久々にませりに繋いだ気がします。

最近本職が忙しくてなかなか手が回らないの(。・人・`。))

マセリがすぐに繋げる環境にいきたいです。

カメラとマイクってセットで買うと1番安くてどのくらいなのかしら(*´ー`)…

あ、貧乏だから高いのは買えないのです。


誰か教えて下さい┏○`ペコ


えー、改めましてー。 

October 09 [Mon], 2006, 2:04


お久しぶりですw!!

真面目に書くのって何日ぶりかしら…w

てか、過去の記事は消去しました┏○`ペコ


だって…不定期すぎるし、なんか恥ずかしいし…(←


ってことで、今回から携帯でも書いていこうかなグヘヘとか思ってたり。

気付いてくれた方がいるかは分かりませんが、ブログのスキンも変えました。


昇花ってことで、蝶々なので御座居ます。

はいそこ、安易だとか言わない(ΦωΦ)(何


でぁでぁ…これからも仲良くしたってください♪


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ライブチャット@情報「愛ni恋」
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hinata_ageha/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinata_ageha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる