先入観

September 05 [Sat], 2015, 18:12









我が家の今月のカレンダー


パッと見た瞬間



「えっっ!? お休みばっかり!?」


なわけないょね


パッと見たその一瞬で判断しちゃう 先入観ってすごいなぁ(*≧∀≦*) 笑















my birthday☆

August 07 [Fri], 2015, 17:40










8/6 私の45th. birthdayでした


夜は娘が作ってくれた晩ご飯で
お祝いしてくれました

部活後の午後2時くらいから買い物から始まり
作業開始〜

約8時間かけて 作ってくれたょ(*≧∀≦*)

「遅くなってごめーん
と テーブルに並べられたご飯は〜




すご〜い

ふふ〜

メインは。。。ふなっしー好きの私に
ふなっしーのミルフィーユカツinオムライス〜


ふなっしーのお顔の下は
サフランライスに ボリューミーな
ミルフィーユカツ!

回りのホワイトソースはチーズ風味(^^♪

懲りすぎやろー(笑)
スペシャルすぎやろー
ふなっしー可愛すぎやろー(笑)

そして アボカドと納豆とチーズの磯海苔和え
具沢山のミネストローネ


すごいょすごいょー!
これは時間かかるわ(*≧∀≦*)


てか これまでの娘の手際を考えたら
すごーく手際良くなったょー (笑)


途中 足りないもの続出で 何度もスーパーへ行ったらしい(笑)


お味は申し分なく美味しぃ〜っ


ふなカフェに行った気分になれたぁ♪
って言ったら

ふなカフェ のTwitterとかを見て
行きたぁい! って言ってた私に
作ってあげたかったって


ほんとにほんとに美味しかったょー

ごちそうさまでした & お疲れさまでした


金沢の実家からも
お願いしていた生麩や美味しいおうどんやそーめん
プレゼントも送ってくれて

いつも気にかけてくれて
そして45年前 産んでくれて
本当にありがとぅございます


息子と旦那さまからは。。。


ぷはは(o´艸`)
ありがとぅね



素敵なbirthdayでした

















高校野球和歌山大会 開会式♪

July 09 [Thu], 2015, 15:28









お天気が心配される中
今日は 高校野球和歌山大会 開会式が
無事に執り行われました


昨日は1日雨の中 リハで大変だったね

明日は晴れますように
って 作ったてるてるさん



みんなの願いが届いたね!
お昼に向けて 空が明るくなってきて
白い雲の合間から 少しだけど青空も!

開会式が始まり 暫くしてから ぽつり。。。ときたけど
なんとかお天気はもって
なんとっ ほぼ娘たちの退場と同時に
雨がっ!!


この日のために 行進から始まり
色んな練習やテストを乗り越え
アキレス腱を痛めながらも
頑張って練習してきた成果が
発揮できたね


娘たちが入場してきた瞬間から
感動して涙が出て来たょ






かっこよかったょー


お疲れさま


引き続き 土曜日には 野球応援だね
バトン部&野球部のみんな
熱中症には気を付けて がんばれーっ
(○p>ω<)尸" フレーフレー☆























P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなた
読者になる
ひなたでほっこりな気持ちで 毎日をすごしたいな(*´∇`)
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひなた
» 先入観 (2015年09月13日)
アイコン画像ひなた
» 先入観 (2015年09月13日)
アイコン画像ひなた
» 先入観 (2015年09月13日)
アイコン画像bitomodai
» 先入観 (2015年09月13日)
アイコン画像bodai_ju
» 先入観 (2015年09月07日)
アイコン画像nana
» 先入観 (2015年09月07日)
アイコン画像ひなた
» my birthday☆ (2015年09月05日)
アイコン画像茜ちゃんラブリー
» my birthday☆ (2015年09月02日)
アイコン画像ひなた
» my birthday☆ (2015年08月09日)
アイコン画像bodai_ju&bitomodai
» my birthday☆ (2015年08月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる