><;

February 18 [Fri], 2011, 21:12
お知らせです。
家の事情でネットが切れることになってしまいましたです…
ブログはじめたばっかりなのに><。
なのでブログ廃止しますです
せっかくやぷめなってくれた方々や米くれた方々すみません(´;ω;`)
ありがとございましたでした。

ひなた

vol.002

February 17 [Thu], 2011, 23:43
みなさんこんばんみ(*´ω`*)
天神乱漫絶賛プレイ中ですしですし
ポニテは正義ですよー!!


それはさてさて
Sphereの新作イモウトノカタチ(略称どうなるのかな?イモカタ…←)の発売が待ち遠しい今日この頃でぅ
メイン原画がハッシーじゃなくなって鈴平氏が抜けたのが寂しいですが(´・ω・`)しょぼんぬ。
武藤さんも大好きなのですが、武藤さんといえば花乙って感じですよねっ
少し複雑です
こだま氏はまだ成人もしてないとかうんにゃら
うらやますぃですが僕的に期待は大です(`・ω・´)ぬん。

ヨスガでは選択肢が少なかったので
今回のイモウトノカタチではもっとあるといいなーっと思てますですし
シナリオさんは変わってないようで安心しましたです^^
穹に勝てるかはわかりませんが(`・ω・´)キリッ


でわでわ、ここらへんでばいばいきんですー(*´ω`*)ノシ

vol.001

February 15 [Tue], 2011, 19:13
みなさんこんばんわっ
僕の住むところではこの頃雨が多いんだけど
他のところはどうなのかなぁ(*'ω'*)??

今日は前から描いてた漫画の続きを描いてたんだけど
漫画を描くのは3年ぶりくらいで戸惑ってます><;
コマ割りとか配分とかがすっごく難しいですですっ
1ページの平均コマ数が6コマだっていうのも最近知りましたー(´・ω・`)
漫画家さんの大変さがわかった気がしたのです
ううー、頑張るぞーっ!!

それはそうと昨日はばれんたいんでしたねー(*´▽`*)
ばれんたいん何それおいしいの??の人も
ばれんたいんおいしーっの人もみんなみーんな
はっぴーばれんたいんでしたっ☆

でわでわ ばいばいきんですっ(*´ω`*)ノシ

はじめましてっ

February 14 [Mon], 2011, 7:30
はじめましてです(*´ω`*)
僕はひなたっていいますっ

このブログは僕の日常を淡々と書き記したものです
かどな期待はしないでくださいっ!
まだ少しブログになれてないので生暖かく見てもらえたら嬉しいです

こ、こんなものでいいの…かな(*'ω'*)??
自己紹介みたいなのは、どうしていいかいつも迷います><。
コメントとかやぷめとか気軽に声をかけてもらえたらすごく嬉しいのです///
こんな僕ですがこれからよろしくお願いしますっ(*´▽`*)!!
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ひなた
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月7日
  • 職業:小中高生
読者になる


ぱられるわーるどへようこそです

このサイトは僕が書く

日記みたいなものなのです

ごゆるりとしていってくださいっ♪



♥管理人♥


九州に住むおにゃのこ

マイペースなもにょもにょ

げーむ大好き

萌えが大好き

いちごと犬も大好き


*好きな作品´ω`*

・天神乱漫

・ヨスガノソラ

・ハルカナソラ

・PARA-SOL

・ぼるしち

・リトバス

・CLANNAD

・花乙

えとせら、えとせら…



気軽に話しかけてもらえると

嬉しいですです´//`

これからも僕のこと

よろしくお願いしますです♪

かてごりー
あーかいぶ
やぷめ
読者になる
こうこく
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
こめんと
フーリー
» ><; (2011年02月20日)
悠-haruka-
» ><; (2011年02月18日)
もこ
» ><; (2011年02月18日)
悠-haruka-
» vol.002 (2011年02月18日)
ひなた
» vol.001 (2011年02月16日)
ひなた
» vol.001 (2011年02月16日)
ひなた
» vol.001 (2011年02月16日)
フーリー
» vol.001 (2011年02月16日)
吹磨
» vol.001 (2011年02月15日)
悠-haruka-
» vol.001 (2011年02月15日)