サンタの消息・・・ 

2005年12月02日(金) 12時16分
とうとうX’masの時期が・・・・・


先日、長女(小4)が
サンタの住所、教えて!と言いやがった・・・


(°Д°)ハァ?

オイオイ・・・(´ε`)まだ信じてんのか嘘だろ・・・・
ってか、そりゃプレゼント欲しさのフリだろ?

こーんな事、娘に言ってしまうおかんって夢がなさすぎ・・・( ̄ェ ̄)ゝ”ポリポリ
が、しかーし今、アータ動揺しましたねΣ( ̄▽ ̄ )ニヤリ


(;´Д`)オロオロ・・・・

サンタはいるんじゃ〜
だーかーら、住所教えろ!
何が欲しいか手紙書いて送る・・・


こんにゃろまだ言うか



......っていうか知らんがな・・・(-Д-)










アレが、、、 

2005年11月28日(月) 12時25分
アレが、、、


アレが3日で終ったんです(°Д°)


いつもはもう少し長いんだけど・・・
いや、前回も短かったような・・・

どうしちゃった?私の体......
体が女としては用無しと判断しちゃったか
このまま更年期突入ってことはないよね

いや〜ココ最近忙しかったからかな〜

それにしても・・・・(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


あたしゃまだ女捨てちゃおらんぜよ(TДT#)



あるとうっとーしいけど、
なくなるかもって思ったらなんか悲しい


なんでもいいから、、、、



帰ってこーい!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




えっ、ダメなの?! 

2005年11月24日(木) 14時11分
先日、長女(小4)が靴下に穴が開きそうだから
買っといてと言われた。
買い物に行った時、目についたのがこの
ルーズソックス
小学校のスクールソックスってなんかダサっ
これなら案外、かわいいんじゃな〜いってことで
購入しましたぁぁー
で、娘はコレ履いてルンルンで行ったわけさ三( ゚∀゚)

そしたら担任に規則違反だと怒られたそうな・・・

((((;゚Д゚)))えっ、マジ?!

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

いいじゃねーかよぉぉぉー!硬てぇー事言うなよぉぉぉー
スーパールーズじゃないぞ!ただの普通のルーズだぞ
ダメなの??うぅぅぅぅ、、、、ケチ!!

学校から帰った娘は・・・ショボーン━━(´・ω・`)━━!

で、いつ履くの??
いいじゃん、履いて行けば〜
って、規則違反だっちゅうの・・・

えっ、ダメ??まだ言ってるし・・・

規則違反を薦める私ってば・・・


いいじゃ〜ん、靴下ぐらいさっ

ケチケチすんなよぉー


そういう問題でもない気がするが・・・
なんか引き下がれないのよ

なんでかな







3Pってあり??・・・ 

2005年11月22日(火) 22時51分
申し訳ないっすm(__)m

エログ・・・じゃないのよ

とうとうやって参りました・・・


インフルエンザ予防接種!


うちでは毎年、恒例行事となっておりまする
何が嫌かって次女が大暴れするんですわ
長女(10歳)に関しては平和に終了・・・
問題は小悪魔次女(3歳)なのです
問診票書いてるスキに何度、逃亡したことか・・・

接種前の内診も案の定、拒否
お願いだぁーア〜ンしてくれよ〜
先生もあきれとったがな・・・

去年は二人の看護士さんに囲まれなんとか終了・・・
さすがに1年経ちゃ〜体もでかくなってるし力も強くなってる
服脱がせるのもやっとです

この状況、素早く察知したらしく奧から白衣の天使が3人・・・


ハイ、押さえ込みました!!

さすがです!
アッパレです!が、しかし3歳児1匹に大人3人とは・・・
まっ、ようやく小悪魔も観念したらしく終始、歯〜食いしばってましたわ  
わはは・・・

しかし帰りの車ではご機嫌ななめでございます
何を話しかけても無視・むし・ムシ!!
なめとんか、くぉらぁぁぁぁぁー

はぁ
まだもう1回あるんですけどぉ・・・・






おいおい、またかよ?! 

2005年11月22日(火) 16時47分
またもや朝帰りかよ・・・・・
っていうか、酒くさっ


コレでもくらえぇぇー


天才の苦悩・・・ 

2005年11月21日(月) 10時44分
チョコチップクッキー
娘の要望で作ってみた
が、しかーしワタクシ、お菓子なるモノは全く
作れないのです
買い物に行った時、見つけてしまった・・・・
クッキーミックス
小麦粉やベーキングパウダーや砂糖なんぞが
ちゃ〜んとふるいにかかっており分量も間違いない
なんという優れもの・・・

タマゴとバター入れてコネコネするだけで
クッキー生地が出来るんだそうな

そりゃ買いっしょ

当然、コレと併せてチョコチップも即購入
あら、簡単ってな具合に出来ちゃった
そしたら娘達は・・・・

ママ、天才〜

ありゃ、なんとも簡単におかんの株上がっちゃったよ〜
ズルしたなんて言えない雰囲気・・・・
どうしたものか・・・・
クッキーの素なる箱は速攻、破棄して証拠隠滅
はぁ〜なんだか素直に喜べない私・・・

ボロが出ねーうちに習得せねば・・・
でもお菓子作りって難しいのよね〜
私のような目分量の女には神の領域ですわ・・・

昔々、ダンナにクッキー作ってと言われ挑戦した過去あり
こりゃ、せんべいか
と言われた記憶が・・・・うわぁ〜悪夢だ

やっぱ無理ぽ・・・

白状すっかな〜












食い過ぎだろ?! 

2005年11月21日(月) 10時07分
昨日の晩飯
シーフードグラタン
ミネストローネスープ
サラダ
週末しか料理しない私の数少ない得意料理
ダンナのリクエストで頑張ってみた。
うちのダンナ、無類のチーズ好き
ピザはもちろんのことさらにトッピングに
チーズを乗せろと注文する始末・・・
とあるカレー屋でもチーズをトッピングする
やりすぎだろ
しかしこの勢いは誰にも止められねぇー
この日も2人前ペロっと食ってた
今だ身長が伸びてるのは必要以上に
乳製品を獲りすぎなんじゃねーのか

まっオイシーつって食ってくれるのは
うれしいけどさっ





むふふ・・・♪ 

2005年11月18日(金) 14時21分
むふふ・・・( ̄з ̄)不気味な笑いですが・・・・・





ボージョーボー人形

を、


サイパンのお土産にとお取引先の方から頂きましたぁ(*゚▽゚*)ウヒョヒョ・・・・♪
コレ、かなり効力のある人形らしくメディアにも取り上げられて
話題になっとりました(=゚ω゚)ノ

なにやら説明書き?手紙?みたいなのがついとります・・・・(゚Д゚)ナンダ?



私の名前はボージョーボー。
私はマリアナ諸島サイパンの小さな村サンロケから来たの。
長い間、森に隠れているのだけど、
ボージョーボーの木からちょっと出てきたの。
かわいくて、裕福で、たくましい私。
もしあなたが私の強さお金を必要とするなら、
すべてを持つことができる。
けど、でも強さを得るためには
あなたは私の腕を組み合わせ、
愛を得るためには、私の足を交差させる必要があるの。
お金を得るためには、
私の背中にまわして縛るといいわ。
そして、最後にあなたがしなければいけないことは、
私をあなたから見えるどこかにつるして
私を信じること。

憶えていて、私の愛は私の目の種から、
私の富は私の腕と足のココナッツ繊維から、
私の力はボージョーボーの木の実から出るのよ。


なんともかわいらしいではないかぁ゚・*:.。..。.:*

・・・・が、しかし困った( ̄ェ ̄)ゝ”ポリポリ
強さも愛もお金も欲スィー(☆∀☆)
だけど欲張っちゃイカンよね・・・・

強さとお金は腕を縛らなきゃダメなので同時に望むことは無理!
まっ、今でも十分強い?のでさらに強くならんでもえっかΣ(=Д=;)

じゃ、残るは愛とお金・・・・うぅ、どちらも捨てがたい( ゚д゚)ホスィ…
両方同時に出来るけどやっぱひとつに絞らにゃイカンよね(TДT)
あれもこれも・・・っていうのは効力が半減しそうだわぃ・・・
やっぱ一球入魂?!




さぁ、どうする??・・・・私!

ん〜微妙(´ε`) 

2005年11月17日(木) 15時25分
待つ女・・・・

待つってかなり根性いると思わん?
ただひたすら男の帰りを待つなんて事・・・
私にゃ無理!
まっ、単純に待つってだけじゃ男とは限らんけど、、、

相手があって、、、と考えると
ただひたすら待つのって自分がない気がする
相手に自分を委ねてる感じがしないでもない・・・

それじゃ〜カッコ悪いよ!

って思うの私だけ?

色んな状況があるだろうけど、そういうの全部ひっくるめて
ちゃ〜んと考えて待つ事もできる、、、
そう
待てる女!になりたいモンだ


管理人のぼやき

いや〜しかし待つなんて事、超短気な私には神の領域だな・・・・
ダンナがコレ見たらきっと・・・・

ぷっ(≧m≦)

待てる女・・・・それすら、、、、

お前にゃ無理、無理!

・・・・って言うに違いない!(TДT#)チキショッ!








目指せ、イイ女! 

2005年11月16日(水) 23時09分
イイ女=モテる女ではない・・・と思う

モテる女とは何故か同姓には不評でやんす
どうせなら男女問わずイイ女だと言わせたい。
なんだろ?

まずは自分を卑下しない!という事カナ・・・

みんなそれぞれコンプレックスは抱えてるモンです。
顔だったり、体型だったり、性格だったり・・・・・・・
スタイル良くて美人にゃ、どうやったって勝てっこない!
そりゃそーだ!
でも『どうせ私なんか・・・』と下を向くより

『私だって・・・』と言っときたい!

私だって・・・捨てたモンじゃない!
私だって・・・なかなかやるわよ!(なにをだ??)
くぉら〜ヽ(`Д´)ノ見てろよぉぉぉぉーってか
この勢い、結構いんじゃない

気持ちで負けちゃイカンって事だな.....


管理人のぼやき

果たして、若くてかぁーいぃ女を目の前にして
このセリフが言えるだろーか

言ってやろーじゃないの・・・たぶん




■プロフィール■
■代替テキスト■s
■管理人:ちー(居眠り中・・・)
■私=会社員&髪結いの女房だったりする。かなり短気&気まぐれの為、家族よりクレーム多数あり・・・
■家族:髪結い亭主&小悪魔(娘)2匹所有
http://yaplog.jp/hinata9066468/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinata9066468
読者になる
Yapme!一覧
読者になる